OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

1975年頃日本テレビ放送の「ポールマッカートニーの特集」について

  • 困ってます
  • 質問No.178989
  • 閲覧数129
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (85/518)

1975年頃日本テレビ放送の「ポールマッカートニーの特集」について、その内容、入手方法を教えて下さい。

WINGSとして最初に来日/公演予定でしたが、大麻の件で、公演が中止になってしまい。当時、かなりの話題となりました。
日本テレビで(音楽評論家の福田一郎等がゲストで出演していたと思います)PM7:00~PM8:54頃の放送だったと思います。当時、家庭用のVTRは殆ど普及しておらず、私の記憶も、殆ど残っていないのですが、何とかその内容/入手方法を知り度く、ご存知の方がいらっしゃればお教え願います。又、放送局に相談すれば、何とかなるものなのでしょうか?保存してあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 49% (41/83)

そのキャンセルされたチケット(当時\12000)をいまだに箪笥の肥やしにしている者です。

はっきり言って難しいとは思いますが、それほど入手したいのであれば、ダメ元で日テレにチャレンジしてみてはいかがでしょう?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (11/29)

こんばんは 私もhirono_taさん同様、キャンセルチケットをただただ大事に所有している者です たしかコンサートが中止になったのは、1980年だったような気がするのですが!
こんばんは 私もhirono_taさん同様、キャンセルチケットをただただ大事に所有している者です たしかコンサートが中止になったのは、1980年だったような気がするのですが!
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 37% (11/29)

↓補足ですが、1975年頃確かにWINGSの特集を見た覚えがあります WINGS USA tourliveの模様を放送してたと思います  私もまだ子供の頃で薄ら覚えなので、申し訳ありません
↓補足ですが、1975年頃確かにWINGSの特集を見た覚えがあります WINGS USA
tourliveの模様を放送してたと思います  私もまだ子供の頃で薄ら覚えなので、申し訳ありません