彼氏への思いやりと尽くし方

このQ&Aのポイント
  • 彼氏への思いやりとは、彼の忙しいスケジュールに配慮し、自分の欲望を押し殺さずにバランスを保つことです。彼の望みや休日の過ごし方を尊重し、週一でも彼との時間を大切にすることが重要です。
  • 彼への尽くし方として、手料理を作ることが挙げられますが、彼のスケジュールが変動しやすい場合は柔軟に対応する必要があります。彼に何かを提案する際には、時間の調整が可能なものや予定の変更が容易なものを選ぶと良いでしょう。
  • 彼との関係を築く上で大切なのは、お互いに個別の時間を持つことです。彼が忙しい日々を送っているため、一人の時間や他の人との交流も大切にしましょう。彼には自分の時間を与えることで、彼自身の充実感を得ることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

尽くすとはどう言う事をすればいいのか

立て続けに質問してすいません。 彼氏に尽くすとはどう言う事でしょうか? 尽くしかたがわかりません。 同棲はしておりません。 週一会います。 彼30代半ばの自営業、私20代半ばです。 不倫とかではないです。 自分の中で彼に気を使っていることは、彼は仕事や付き合いが忙しいので、どこかに出かけたいや、連絡をマメにしてなどは言いません。 1人の時間も欲しいと思うので休日は必ず会いたいとも言いません。 彼は朝方、私は夜型の生活をしているのでタイミングが合うときに会います。 元々私は出掛けたり旅行が好きなので、出かけたいところは休日に友達や1人で出掛け解消しています。 しかし彼と会いたいのは会いたいので、せめて週一は会いたい、寝てても一緒にいれるだけでいいから一緒に居る時間は欲しいとは言っています。彼もそれはしてくれます。 手料理が癒されると言う方も多いので、彼のためにご飯を作って、2人でこの日は私の家でご飯を食べようと約束をしても、付き合いが入ったり仕事が長引くことも多いので、何度か試してはみたものの、用事が入るたびにすごく申し訳なさそうに断ってくる様子を見て、これもありがた迷惑でプレッシャーかもと思い、彼にご飯を作ることもしないようになりました。 忙しい彼にどう思いやればいいのか、どう尽くせばいいのかわからないので教えてください。

noname#224011
noname#224011

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sukkyanen
  • ベストアンサー率27% (54/194)
回答No.4

先の回答者様のおっしゃる通りです。 それに少し付け足したく回答します。 相手に合わせ過ぎて疲れない様にしてください。 自分を無くさないでください。 今はお付き合いの段階なので良いですが 付き合いが長くなったり、結婚したりするのなら 彼が尽くされる事が当たり前になってしまう可能性がありますし その様に思われてはいけませんから。 あなたはあなたの出来る範囲で精一杯彼を気遣う。 出来ない範囲を無理してしないことです。 もっと彼にしてあげたいけれど 出来ないからモヤモヤしている気がします。 しない事も彼を気遣う事だと思います。 必要があればいつでもしてあげる、 今は必要が無いからしない、これで良いと思います。 あなたも必要ない事を彼がしたいからって言ってされたら嫌ですよね。 あなたは優しい性格なので 彼の立場に立って物事を考える事が出来ると思います。 自分のしてあげたい事に囚われず、でも自分を見失わない様に頑張ってくださいね。

noname#224011
質問者

お礼

今のまま無理なく付き合っていこうと思いました!ありがとうございました(^ ^)

その他の回答 (7)

回答No.8

「尽くす」とか「尽くされる」と言うのは、言葉にすると嘘に成ります。 お互いが感じることで充分なんです。 相談者様の行動に問題はないと思います。 お互いが不満なく、負担無く交際出来れば、良い恋愛と呼べるでしょうね。 不満や負担を与えないように配慮することが『思いやり』で、恋愛に一番必要な要素です。 相談者様が尽くそうとすれば、彼も尽くさないとバランスが取れません。 そうやって今のバランスを無理に崩す必要は無いでしょう。 「尽くす」なんていう考え方は捨てて、お互いが自分に正直に行動すれば上手く行きますよ。

noname#224011
質問者

お礼

なるほど! 無理なく細く長くが良いですね! ありがとうございます!

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.7

彼氏さんといい関係でいるようにお見受けします。 ただ…結構紙一重ですね。 基本的に「尽くす」のは男性がすることなんです。 生物的に、男性が女性と性行為をしたい。 女性は男性を選び、自身に子を宿します。 それが人間の子孫繁栄の形です。 だから男性の方が性欲が強いんですね。 このような形態は人間だけではありません。 魚でも鳥でもそんな感じです。 女性が男性に尽くすのは、ダメ男を作ってしまう危うさがあります。 質問者さんのケースにしても、30代半ばで若い女性を選んでいます。 男性優位の関係なんですね。 自営業、忙しい、それらを加味するとお金に余裕があるのでしょう。 この時点でもうあまりいい恋愛ができない関係性だとわかってしまいます。 若い女に手を出す男にろくなのがいません。 もはや、誰から見てもいい夫婦を教えて欲しいレベルで本当にいないのです。 女性は若いのもあり、過去にあまり付き合いがない人が多いです。 言い方を悪くしますと、だまくらかすには丁度いい存在。 また自営業は誰からも叱られないので相当身勝手な人間も多いです。 幸い、彼氏さんは申し訳なさそうな態度など人間性に問題を感じていない様子ですので、彼をダメ男に進化(退化?)させないようにされるといいでしょう。 男性は自分の思い通りにできる存在を望むでしょうが、実はちょっと手の届かない存在に魅力を感じます。 もっとワガママ言っていいですよ。

noname#224011
質問者

お礼

なるほど!参考にさせて頂きます。ありがとうございます!

回答No.6

尽くすって言っても奥さん菜わけじゃなくて付き合ってるだけだったら特にやることってないですよね。 体調を気遣うとか、そういうことじゃないですか。 相手を思いやる気持ちがあればそれでいいと思います。

noname#224011
質問者

お礼

その通りですよね!ありがとうございます!

回答No.5

夜型の生活・・・・・・・君は看護師なのか? 現時点で十分尽くしているとは思うがな。君がそう思うことこそ尽くすことなのだからね。 これ以上となると週1で会うたびにエッチすることが尽くす事なんてことを私は言いたくない。 ※私が君の父親なら「そんなはしたないことお父さんは許しませんよ」って言うね。 くれぐれも「もっと尽くしたいから同棲しよう」という行動だけはしないようにな。

noname#224011
質問者

お礼

ありがとうございます!!

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.3

今のままでいいのではないですか? 尽くすなどという大袈裟なことを考える必要はないと思いますよ。 十分出来ていると思いますからね。 彼の立場で物事を考え、少しだけ貴女ご自身の希望を叶えている。 程よいスタンスは、むしろ、馴れ合いや我が儘を防ぐ意味でも大切だと思います。 ただ、遠慮のし過ぎは不自然ですから、もう少し計画的な甘えはあっていいのかな、とは思いますね。 それと、二人の関係性が見えてこない気もしますから、そこは機会を見て、将来を見据えたある程度の輪郭を確認する必要があるようには思います。 もし、ハッキリとした関係性ならば、お互いに必要以上に干渉し過ぎない、とても良い付き合い方だと思いますよ。 したがって、既に十分尽くしていると思いますよ。

noname#224011
質問者

お礼

これからも今のまま無理なく付き合っていこうと思いました!ありがとうございました!!

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

そうされていることが、即ち尽くしていることになるのでは? 彼の居心地がいいように、不平や不満・不安を感じないように、心情を察して先回りしてその通りに何かをしてあげる、あるいは何かをしない・・・充分に尽くしていることになりますよ。

noname#224011
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • akiye2
  • ベストアンサー率27% (160/573)
回答No.1

貴女様の今のお心で十分だと思います。 彼も今までの貴女様の言動を知っているので、想いは伝わってます。 何かをするのではなく相手を思うのが大切だと思います。 彼は貴女様に出会えた幸せ者です。

noname#224011
質問者

お礼

嬉しいお言葉ありがとうございます!彼にもそう思ってもらえていれば嬉しいです。

関連するQ&A

  • いい歳のカップルの付き合い方

    少し何度か同じような質問をしてしまっている事はお許しください。。 いつも彼と会うときは泊まりで、翌日起きて彼がそのまま仕事に行ったり、翌日彼が休みの時は昼過ぎまで一緒に寝て2.3時間ほど喋って夕方帰ります。 ご飯に行くときは、彼が迎えにきてくれてご飯に行って家で少し話して彼はそのまま帰ったり、たまーにそのまま泊まりにきます。 が、ご飯に行くときはご飯に行って家で少し話して泊まらずに帰る事が多いです。 要するに会う時間が短時間なのです。 これは普通なのでしょうか? 今までの彼氏たちとは、休日はベッタリな付き合いしかしたことがないので、いろいろ価値観がズレていたり、固定観念ができているところもあると思うのですが、これは普通の付き合いなのでしょうか? 彼30代半ばの自営業、私20代半ばで、付き合って一年半です。 彼と私は逆生活(私が夜型)です。 時間が合わないのは仕方がないのですが、今まで朝方の彼氏としか付き合った事は無く、付き合っていても、逆生活が原因で悩んだことはありませんでした。 しかし今までの人は休日=恋人タイプの人で、年齢も同世代でした。 特にすることがなくても休みはずっと一緒にゴロゴロしたりしていました。 今の彼は仕事も忙しく、出張などもあり、休みの日でも会社に行ってる事も多々あり、1人の時間も好きな人なので休みも家でゴロゴロしていたりします。 家族も大切にしているので(不倫ではないです。片親なのでお母さんを大切にしています。妹家族も近くに住んでいるので甥っ子姪っ子ともたまに遊んでます。) 友達や家族との時間も大切なのはわかりますが、私はかなり後回しにされている気がします。 私とは居心地が悪いのかと聞くとそんな事はないし、一緒にいる時間は癒されていると彼は言います。 本当は別に彼女とか特別な人がいてるんじゃないのと何度も喧嘩になりましたが、それは無いようです。 浮気は彼女や浮気相手に気を使わないといけないからめんどくさいと言います。 あと私の年齢も若くないので適当に付き合うには罪悪感が出る。とも言っていました。 彼は忙しくても出張帰りでも週1~10日に1回は必ず会いにきてくれますし、連絡はマメではないですが、したら必ず応答はありますし、彼からもたまに連絡はきます。 お互い気になれば連絡を取り合う感じです。 しかし、丸一日一緒にいれることが無いに等しいので、普通はこんなもんなのかな?と疑問に思ったので質問しました。

  • 休日は恋人と会うのが普通?

    休日じゃなくて平日でも恋人に会える場合、みなさんは休日に恋人と会いますか? それとも平日に会えるなら平日に会って、休日は自由に過ごしますか?or過ごしたいですか? 私は彼と平日にでも会えるので休日、平日関係なく会うのですが、今までの元カレ達は休日は必ず会っていたので、浮気しているのか不安になったので質問しました。 休日はなにしてるのか聞くと、友達とご飯に行ったり家でゴロゴロしてたり仕事してたりいろいろだと言っていました。 夏は海で遊びをしているので海に行っています。 休みの日に会いたい、何故休みの日に会ってくれないのと言うと、会う曜日の事は何も気にしてなかった。それじゃそうすると言われましたが、なんだか束縛してる気分になり自己嫌悪になり、やっぱりいつでも良いと言ってしまいました。 彼は週一休みで、自営業です。 30代半ばで8つほど年上です。 週一会っています。

  • これって寂しい事ですか

    私は、20代半ばのOL(正社員)です。 プライベートで、現在連絡を取っている女友達が一人もいません。 10代の頃は、大学やバイト先で知り合った女友達が数人いて、 しょっちゅう遊んだりご飯に行ったりしていましたが、 社会人になり、だんだん疎遠になってしまいました。 仲が良かった友達は皆結婚して、県外に嫁いでしまい、 始めは自分から積極的に、メールでご飯や遊びに誘ったりしていたのですが、いつも返って来る返事は 「予定があってごめんね」みたいな感じだったので、だんだん、自分から誘うのも気が引けてきてしまい、気づいたら、女友達がいなくなってしまいました。 なので、今現在、プライベートでつきあいがあるのは、 彼氏のみで、他には2~3ヶ月に1度、ご飯やカラオケに行ったりする男友達が1人いるだけです。 でも、彼氏がいるので、自分からその男友達を誘う事はほぼないし、 いつも2~3ヶ月に1度、その男友達のほうから「久々にカラオケ行こうよ」みたいな感じで誘われて、カラオケに行って食事して、軽く仕事の愚痴などを言って、終わりという感じです。 彼氏とは、週1~2回会っていて、とても仲がいいですが、女友達がいない事を知られたくないという気持ちがあります。 彼は時々会社の先輩と遊びに行ったりしていますが、私の会社は同僚も皆既婚者で、仕事の後まっすぐ帰るという人しかいないので、 仕事の後飲みに行ったりという事も出来ません。 いつも、仕事が終わってから、彼と会う日以外は、一人で買い物したりして過ごしていますが、女同士で楽しそうに買い物している人を見たりすると、寂しい気持ちになります。 私と同じ様なかた、いますか? いましたら、普段どうやって過ごしていますか?

  • 彼との空間

    彼といるととても幸せで、とても安心するのですが私の1Kの部屋に長時間一緒にいると、段々しんどくなってきます。 彼に限らず友達とでもなのですが(元々1人の時間も好きな性格なので)、狭い空間に長時間人といるととても窮屈に感じ居心地がよくありません。 することがあればいいのですが、話したり、テレビ見ながらゴロゴロだけなら3.4時間ほど一緒にいたら段々なんだか窮屈になってきます。 彼もおそらく同じ感覚だと思います(落ち着きがなくなってくるのでなんとなくわかります。) 彼とは毎週いつ何回会うとか特に決めず(私は夜型の仕事で、彼は仕事の付き合い等もあり時間がバラバラのため)、お互い時間が合う時に会ったり、彼とタイミングが合えば仕事の送り迎えをしてくれたり、お互いを尊重するような付き合いをしています。 あと、お互い1人の時間が大切なタイプです。 これは相性が合ってないのでしょうか? 相性が合っていると長時間狭い部屋に一緒にいても居心地がいいものなのでしょうか?

  • 彼女が彼氏に奢る事について

    20代半ば女性です。 10歳上の彼氏とお付き合いして一年経ちました。 彼氏は仕事が多忙、倹約家で難しい性格です。 デートの際、私が食事代など二人分払うのが当たり前になっています。 今年の春転職し元々安給料なのに更に5万減り奢る事が厳しくなってきました。 お金がないから割り勘でいい?と彼氏に聞いた所、 じゃあご飯は食べなくて良い。誕生日プレゼントもいらない。 と言われました。 一人分のお金を払うのは平気ですし、一緒にご飯を食べたいです… 特別な日には何かしたいんです… 同じように男性に奢る女性はいますか? またどうすれば悩みは解決するのでしょうか?

  • 彼の優先順位

    何度もこちらで相談させてもらっています。 同じような質問お許しください。 仕事>自分>家族(親や姉や甥姪)>友人>私 このような優先順位の彼とこの先幸せになれるでしょうか? 不器用な人です。 とにかく私の優先順位が低いです。 付き合って一年半ほどです。 連絡などは元々マメじゃなかったのですが、最近になり、努力してくれるようになったのは感じます。 週一お互い時間が合うときに会ってます。 彼なりに大事に思ってくれているみたいですが、本当に"思っているだけ"で行動が伝わりません。 無理しない付き合いが良いのはわかりますが、もう少したまには無理をしてほしいです。 仕事より私を優先してほしいとは言いません。 仕事以外の事の優先順位を、うまくたまには並び替えてほしいです。 私はわがままでしょうか? 忙しい中週一会えてて、連絡が少しマメになったことを認め、それだけでも変わってくれたと喜ぶべきなのはわかっています。 付き合いが長くなり、私が傲慢になってしまっているのでしょうか? 彼、自営業30代半ば、私20代半ばです。

  • 彼は私を愛してる?

    彼は30代半ば、私は20代半ばで、付き合って1年半です。 長くなりますがよろしくお願いします。 彼は従業員が60名ほどの会社の社長をしています。 休みも会社に行っている事が多く、平日も付き合いや接待で帰るのが遅いです。 独身だからと呼ばれる事も多いみたいです。 私達は付き合って1年半ですが、デートと言うデートはした事がなく、ご飯に行くだけのお出かけしかした事がないです。 誕生日やクリスマスは一緒にいてくれますが、、。 何度も不倫や、他に彼女がいる事を疑いましたが、どうやらそうではないみたいなのが、付き合っていくうちにわかっていきました。 彼は、仕事の話をしているとき、とてもキラキラ、イキイキしています。 会社は彼の全てである事が伝わります。 仕事が大好きで、彼を人として尊敬していますし、支えたいと思います。 私は夜型の仕事をしており、会えるのは私の仕事が終わってからが基本です。(夜中の1時~3時から) 彼が次の日に比較的ゆっくり出社できる日に、私の家に泊まって、次の日そのまま仕事に行く感じです。 曜日はランダムです。 彼と付き合っていて、彼のためにいつも休みをあけておいても(彼も私も日祝休みです)会えない事が多いので、自分のプライベートを充実させるようになりました。 1年ほど前に、会社でいろいろあったみたいで、私は1番しんどかった時期(会社をしだして9年目らしく、この9年で1番しんどい時だったらしいです)に付き合ってたみたいで、あまり構われへんかったのによく俺から離れていかんかったなと思うと言われました。 今考えれば、今はまだ構ってもらっている方だと思います。 彼は1人の時間や友人との時間や家族(母や姪や甥)との時間も大切にします。 こう言う身近な人を大切にするところも好きですが、もっと私の事も優先してほしいなとたまに嫉妬してしまいます。 何が言いたいかと言いますと、客観的に私は大切に想われてるのでしょうか? 何度も不安になり、私は愛されているのか、本当は不倫や他に彼女がいるのではないかと、何度も何度も一方的に攻めるような事はありましたが、その都度なだめてくれます。 俺が悪いよなと。そして不安になった時は会いに来てくれます。 私に、悲しい事があると、時間をあけて一緒にいてくれます。 連絡もマメではないですが、すれば必ず帰ってきますし、電話も必ず折り返してくれます。 会いたい、寂しい等言えば、時間を作ってくれます。 普段は週一で会っています。 私も性欲が強い事もあり、会うと毎回セックスします。 家族の話や仕事の話もしてくれますし、結婚と言うワードの出てくる話も結構してきます。 聞けばなんでも話してくれます。 素直すぎるくらい素直に話してきます。 仕事はマメかもしれませんが、すごく不器用な人です。 私は今までの元彼達は、休みの日必ず会ってデートしたり、必ず休みは一緒にいる付き合いをしていました。 今の彼と極端に違うタイプの人ばかりと付き合っており、大切なものが少なく、マメで彼女中心になる人とばかり付き合ってきました。 今の彼のような人と付き合った事がなく、私は都合が良いだけなのかと不安になります。 恋は盲目になりますよね。 私も盲目になっていて、自分に都合よく考えているだけで、実は都合のいい女なのかと不安になります。 一緒にいると愛情は感じますし、セックスも毎回しますが、どんなに疲れていても丁寧で私の事も考えてくれ、自分勝手なセックスは絶対にしません。 こう言う付き合いでも、彼女に愛情があり、真剣に付き合っていることもあるのでしょうか?

  • 隙のある付き合い。男性にお聞きしたいです

    現在付き合って半年になる30代半ばの彼氏が居ます。 私は20代半ばです。 早速ですが、隙がある付き合いだと浮気してしまったり都合のいい女の位置に置かれるかお聞きしたいです。 私は水商売という事もあり、彼とは完全逆生活です。 彼は自分で会社をしており、休日は日祝ですが、平日は付き合いがあったり、たまに日曜日も付き合いや仕事をしたりしています。 私は、平日一回と土日が休みで、周りの友達はまだ独身の子が多いので、休みの日は友達と遊んでいたり、1人が好きな事もあり1人でぼーっと過ごしていたりします。 なので、彼と会うのは私が休みの平日にお互いタイミングが合えばご飯に行ったり、私が仕事を終えた後に泊まりに来てくれます。 会いたいと言えば時間を作ってくれます。 私自身、仕事で多忙なお客さんをよく見ている事もあり、彼にはゆういつの休日は自分の時間を優先して欲しいと思っております。 実際休日は仕事や付き合いや、昼まで寝て夕方から友達とご飯に行ったり、夏はウエイクボードに行っているみたいです。1人の時間が好きだとも言っていました。 たまにお互いのタイミングで会うのが土曜日の夜から日曜日になることもあります。 もし、私が遠出をしたいと言えば俺は全然行くよと言ってくれますが、私は行きたいところは友達と行くので彼とは遠出デートをした事がありません。 そう言う付き合いで半年間付き合っています。 しかし、正直浮気しようと思えば簡単にできてしまうくらい、隙がありありな付き合いです。 彼と話したりこの半年間接していると、彼は理系男子タイプ?の人で、マメなタイプではなく、浮気するくらいなら別れるタイプだろうなと思っています。 真面目で思いやりはあると感じます。 割と恋愛に淡白な人に感じますが、私の事も好きな事に違いはないのは何となく伝わります。 決して私は無理をしてこう言う付き合いをしている訳ではありません。 元々彼氏には楽しさより安心感を求めるタイプで、彼氏とは、やたらお出かけをしたり~とかではなく、まったり過ごしたいタイプです。 彼とも、お互い無理無く、癒される存在として付き合っていきたいと考えております。 私も彼といるときは安心しますし、彼も私といるときは癒されると言ってくれます。 付き合い始めの頃はクールで寝るときにひっついてくる事もあまりなかったのですが、今は、2人のときは常にくっついてくるようになりました。 しかし、実際のところ私が考える彼と実際の彼はどうかわからないと、ふと思いました。(笑) そこで男性に質問です。 こう言う付き合いの場合、浮気をしてしまったり、知らず知らずのうちに私が浮気相手や都合のいい女に置かれたりする可能性はありますでしょうか? 今、自分で文書を打ってて、セフレとみなされてもおかしく無い付き合いだなと思えました(笑) 私は今の付き合いでも大切に思ってくれていれば何も問題は無いのですが、都合よくされるのは嫌なので、気付いたことやアドバイスなどもあれば、お教え頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ドライなカップル

    普段あまり彼氏や彼女と連絡も取り合わず、週1ほどで会い、あまりザ・カップル!と言うようなラブラブな付き合いをされてなくて、ドライな付き合いをされている方、結婚や同棲をしてうまくいきましたか? 仕事が忙しい30代半ばの彼氏と、私は20代半ばの女です。付き合って一年半です。 こう言うドライな付き合いは初めてなのですが、彼は自分で会社をしており付き合いや仕事で普段忙しいのであまり干渉したり、無理はさせないように、自分なりに彼を尊重して付き合っているつもりです。 週1は時間を作ってくれているし、連絡すれば必ず返ってくるし、誕生日は必ず仕事を調整し、時間も空けてくれますし、クリスマスも年末で忙しくても会おうと努力をしてくれますし、私が不安になってたまに当たってしまうとそれにしっかり対応してくれるので、適当に扱われているわけではないと思っています。 しかし、今までとは距離感のある付き合いで、彼との距離が縮まるのも今までの恋愛に比べると少し時間がかかりますし、こう言うドライな付き合いをした先に、結婚や同棲をしてうまく行った経験がある方の話を聞きたいです。

  • もう老夫婦生活??

    だんだん夫婦生活に諦めてきてることも多々あるのですが…30半ばになり、このまま年取っていくだけでいいのか考えるようになりました。 旦那は、四十代ですが月1あるかないかの夫婦のエッチにむなしさを感じてもいますが、休日の昼間、同じ部屋にいることがほとんどありません…1人で出かけようとすれば、1人で出かけるの?って夫に言われるのですが、だからと言って一緒にいるわけでなく自分は自分って感じで、自分だけの時間を作ってる感じです。パソコンをしたり… 夜はご飯を食べたり、一緒の部屋にいます。 新婚のときから、寝る時間も違うので最初は、不満も言っていましたが諦め1人で先に寝るようになりました。が…最近、目が覚めて隣に寝ていたり、寝つけないときに寝室にこられると、余計に目が覚めてイライラするようになりました。自分でも分かりません… 夫婦生活こんな感じなものですか? 最近は、誰かにもう一度女性として見られたくなり…浮気のチャンスがあればしてもいいかな?って考えるようになりました。 夫婦生活長い方のアドバイスお願いします。