• ベストアンサー

昔の異性

34女です 17で好意をもってくれた異性が、 20でホストになっています 30代で再会したのですが、 好意を見せられても嘘に思えます なんだかホストにハマっているような 気持ちです ブレーキかけようと思います 17の時と30代、やはり別人格でしょうか お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.5

ごめん、文盲で申し訳ないのだが、 貴方は今34歳 彼も30代なの? お互いに17で出会って彼だけ20代でホスト業に就いたのね? 彼との歳の差は実際何歳あるのかしら? お互いが30代ならばそろそろ決断をする時期だから、本気は0じゃないとは思う。 でもあなただけが30代で彼がまだ20代ならば、止めておいた方が良い。です。 いい金づるだもの。 同じ人格でしょうけれど、経験値というものが付加されますからね。悪い方向へ伸びている可能性はなくはない。 質問が読み切れないなら回答をしないでくださいと思うでしょうけれど、気になって仕方ないので。お邪魔しました。

その他の回答 (4)

• eroero4649
回答No.4

>17の時と30代、やはり別人格でしょうか 当たり前ですよ。変わってなかったら、彼は17歳のときからちっとも成長していないってことでもあるのではないですか。

• kano20
回答No.3

ホストで30代となると、水商売を嫌悪する女性とは交流できません。 再会した貴方は34歳で独身で好意を見せればどうにかなりそうと思われても仕方ありません。 ブレーキをかけようと思うなら「真剣に交際している男性がいるのでゴメンナサイ」でしょうね。

• sakura-333
回答No.2

根本的な部分はそう変わらないと思いますが、様々な経験から物の見方や考え方は変化しているでしょうね。 >好意を見せられても嘘に思えます その好意らしきものも職業病かもしれませんが、他人にはわかりません。

回答No.1

56歳 男性 単に遊べたらラッキーって感じですね 貴女も遊びたいなら遊んであげたら ただ、ホストって沢山の女相手にしているから 病気のリスクも 梅毒蔓延中 ご注意を