• ベストアンサー

昔の異性

34女です 17で好意をもってくれた異性が、 20でホストになっています 30代で再会したのですが、 好意を見せられても嘘に思えます なんだかホストにハマっているような 気持ちです ブレーキかけようと思います 17の時と30代、やはり別人格でしょうか お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.5

ごめん、文盲で申し訳ないのだが、 貴方は今34歳 彼も30代なの? お互いに17で出会って彼だけ20代でホスト業に就いたのね? 彼との歳の差は実際何歳あるのかしら? お互いが30代ならばそろそろ決断をする時期だから、本気は0じゃないとは思う。 でもあなただけが30代で彼がまだ20代ならば、止めておいた方が良い。です。 いい金づるだもの。 同じ人格でしょうけれど、経験値というものが付加されますからね。悪い方向へ伸びている可能性はなくはない。 質問が読み切れないなら回答をしないでくださいと思うでしょうけれど、気になって仕方ないので。お邪魔しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33128)
回答No.4

>17の時と30代、やはり別人格でしょうか 当たり前ですよ。変わってなかったら、彼は17歳のときからちっとも成長していないってことでもあるのではないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6913)
回答No.3

ホストで30代となると、水商売を嫌悪する女性とは交流できません。 再会した貴方は34歳で独身で好意を見せればどうにかなりそうと思われても仕方ありません。 ブレーキをかけようと思うなら「真剣に交際している男性がいるのでゴメンナサイ」でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8802)
回答No.2

根本的な部分はそう変わらないと思いますが、様々な経験から物の見方や考え方は変化しているでしょうね。 >好意を見せられても嘘に思えます その好意らしきものも職業病かもしれませんが、他人にはわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

56歳 男性 単に遊べたらラッキーって感じですね 貴女も遊びたいなら遊んであげたら ただ、ホストって沢山の女相手にしているから 病気のリスクも 梅毒蔓延中 ご注意を

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異性から異性として見られない方法を教えてください

    こんばんは。20代半ばの女性です。よろしくお願い申し上げます。 タイトルにも書いたように、異性から異性として、好意をもたれない方法を教えてください。 私は最近、男性から少しでも異性として見られていると分かると気持ちが悪くてたまらなくなってしまうようになってしまいました。 性行為も、今では考えるのも気持ち悪くて、たまりません。 昔はそのようなことはなかったのです。 好意をもたれるとどんな人でも嬉しかったし、その時の彼との性行為も大好きでした。 なのに、ほんとに、 いつからかはわかりませんが、急激に身の回りの男性を気持ち悪い!と思うことが多くなってしまったのです。 先日もある友人(男性)から告白され、気持ち悪さのあまりもう二度と連絡をしないで欲しい、とバッサリ縁を切ってしまった程です。 彼は元々ボディタッチが多く、嫌悪感はかなり感じてましたが、それでも話だけだと楽しかったし、なにより友達が少なかったので大切にしていました。 だからこのような形で長年の友人を失ってしまったことは悲しいです。 しかし異性として見られていたという嫌悪感、今でも考えるとムカムカします。気持ちが悪すぎます。 ただ、同期や上司など、二人でご飯に行く機会が避けられず、今後も縁を切られない男性っていますよね。 そういう方の為に、今後どうしたら異性として好意をもたれないようになるのか、教えて下さい。 今度上司と二人でお食事にいかなくては行けないのですが、おそらく好意を持たれているんだろうなと思う発言が多く、その日が近づくたびに気持ち悪くて吐き気がします。 気持ち悪くて、夜には涙が出ます。 いっそ私は女が好きと嘘をつこうかと思いますが、職場でそのような噂が流れるのもちょっと、、 なにかいい方法はありませんか? よろしくお願い申し上げます。 P.S もしこのような気持ち悪さを払拭した方がいれば、お話をお伺いしたいです。

  • 異性にはウソをつきますよね?

    先日、社内の女性と話をしているときに、「大人同士の会話なら、お互いウソをつきあってますよね。」といったところびっくりされました。私は特に異性との会話ではウソが多くなってるように思います。もちろん相手に迷惑をかけるようなウソはつきません。私が異性に対してつくウソは 1.相手を思いやって(知らないほうがいいことを教えない) 2.既婚者を好きになってしまったので、自分の気持を隠すため 3.自分を良く見せようとするため 4.両想いだと思っていた相手に彼女ができて、実は違っていたことがわかり、格好悪いので好きではない、女性として見てなかったよというウソ 5.異性に誘われたり、それとなく好意を伝えられたりしたことを、非常に気にしてても社交辞令かと思っていた、気にしてなかったという嘘 上記のように私は普段の会話(特に異性との)でウソだらけの会話をしていますが、大人の男女の会話ってそんなものだと思っていました。 みなさんはどうなんでしょうか?特に私は最近5のようなことを逆に女性にいわれたのですが、男性に誘われたことを気にしてない女性っているものなんですか??

  • 異性の友達がほしいと思うのは変ですか?

    30代の既婚主婦です。 漠然と、異性の友達がほしいと思う時がありますが、結婚してるのに変でしょうか? 別に不倫したいわけではありません。 独身の時は、彼氏もいれば、普通のボーイフレンドもいました。 普通に一緒に食事したり、他愛もない話をして大笑いしたり、そういう異性の友達がいてとても楽しかったです。 結婚してから、それは無くなりましたが、やはりいけないことなんでしょうか? 主人にも女友達はいます。 連絡を取り合ったり、二人で食事したりする分には、私は何とも思いません。 主人も、「○○と話してたらさ~」と楽しそうに女友達とのことを話してくれるし、主人の女友達は、奥さんはこういうときこういう気持ちなんだよと女性の気持ちをアドバイスしてくれたときもあったようで、それがきっかけで、私に主人が優しくしてくれたりもありました。 日々、家事育児仕事で、疲れきっているのもあるのかもしれません。 そこから解放されて、楽しい時間を少しでも良いから過ごしたいという気持ちもあります。 最近、こういう気持ちが強くて、これっておかしいんでしょうか?

  • この歳まで異性との交流がありません

    20代後半の女です。 小さいころから異性と離れて暮らしていましたが、別にお嬢様というわけではありません。 学校も女子校で、社会に出るまでは父親だけが身近にいた異性というのも過言ではありません。 なので同年代の異性と交流したことがなく、交流するにはどうしたらいいかもよくわかりません。 異性と話す時も緊張して話せなくなってしまいます。 私のような女子校出身者は、どのように異性と交流してるんですか?

  • 彼氏・彼女が異性と遊ぶこと

    私は20代後半女性です。30代前半の彼氏がいます。 少し前まで、私には男友達がいなかった為か、今までの彼氏には、彼氏が女友達と連絡を取り合うことに、すごく嫉妬していました。 今の彼氏には女友達はいないので安心していたのですが・・・ 私のほうが最近、疎遠だった男友達と再会し、何人かと連絡を取り合ったり遊びに行ったりするようになりました。 以前は自分がされて嫌だったことを彼氏にしてしまっていて、心苦しい気持ちもあるのですが、久々に復活した友情を大切にしていきたいとも思っています。(恋愛感情はなしで) 彼氏は、私の人間関係の向上になるとかで、そういう友達との付き合いも認めてくれていますが、私としては、私自身の気持ちと行動が矛盾していることがとても嫌です。 お互い、同じ条件じゃないと申し訳ないと言うか・・・ かと言って、仮に彼氏が女友達と遊んだりするとしたら、好い気はしないと思うのです。 非常にワガママで、自分自身が嫌になります(;_;) 「女友達と遊んじゃだめ!」というルール的なものを、今さら解禁するのも都合が良すぎる気がしますし。。。 皆さんはどうでしょうか?彼氏・彼女が異性と遊ぶことは許せますか? 何か、気持ちの持ち方などアドバイスがあったら教えていただきたいです。

  • 異性間の友情

    先日、友人との会話の中で、 異性間での友情の成立にはどちらかの好意がなければ成立しないと聞きました。 好意? 好意って、=恋愛感情?愛情???と、 漠然とした疑問が湧いてきました。 私は、好意=人間として好き と言う気持ちがあれば、 充分、異性間の友情も成立すると思うのですが、 でも、その場合でも、 相手の男性が私に対してどの程度のどんな気持ちで居るのかは、 わからず、どうなんだろう?と思ってしまって。 皆さんはどう考えますか?

  • 嫌いな異性との接し方

    タイプでもない異性から言い寄られたり、好意を持たれると、寒気がします。かといって、「気持ち悪いから近寄らないで!」とはっきり言えない性格です。 皆さんは関わりたくない異性とはどのようにして接していますか?

  • 年齢を重ねれば、昔の彼女や彼氏への気持ちをどのように落ちつかせるのか

    朗らかな性格の彼女。 彼女と別れて時間が経過しました。 別れるにしても、気持ちを整理した上で、なぜ別れようとするのか話をもう少しすれば良かったと思っています。 30代あるいは40、50代の方々から回答をいただきたいのですが、中途半端な終わり方の場合に、 最終的に別の異性と結婚するに至って(そしておそらく家族がいて落ち着いているものの)も、心のどこかに気持ちがひっかかる場合があるのではないかと思います。 どのように心を落ち着かせていらっしゃいますか? 回答例: 1) 同窓会を企画する 2) 電話・手紙 3) 忘れる 4) 再会に向けて、良い人物になろうと努力する

  • 異性へのメール

    大学生、女です。同じ学科の男子にメアドを聞かれその日のうちに、 「よろしく。人見知りなんで話し掛けて」ってメールが来ました。 なんて返事したらいいんでしょう? 異性とメールするの初めてなんでいまいち分かりません; あと、これぐらいの内容なら別に好意があるわけでなく社交辞令ですよね? 恋愛経験皆無なんで焦ります;

  • 異性として思われたいです。

    仕事上の知り合いで挨拶をしたり世間話をしたりする仲の人なんですが、自分は相手に対して好意を持っているのですが相手は多分違うんですね。 自分は嫌われてはいないだろうけど、異性としては見られていないと感じます。 どうしたら異性として思われるんでしょうか。 また、どういう時に異性を感じますか。