• 締切済み

デートの相場は?彼氏に奢られるか否か

noname#223324の回答

noname#223324
noname#223324
回答No.6

女性が一方的に奢られる時代なんてとっくに終わってますよ。 同じ時間を共有して同じだけ楽しい気分になるんですから、貴女も負担した方がいいです。 女性が払わなくていいものなんて「ホテル代」だけです。 無収入で苦しいならデートプランを工夫しましょう。 2ヶ月なんてどこで何しても楽しい時期なんですから、安くあげようと思えばいくらでも工夫できます。 スーパーでパンと飲み物買って、その辺の公園で食べたり散歩したりお喋りするだけでも立派なデートです。

maimainko
質問者

お礼

お弁当作って公園デートは 何度かしましたが、 彼氏としてはせっかくのデートだから もう少し贅沢したいそうで... でも、つい先程バイトの採用が決まり 無収入ではなくなるので 彼の負担を減らせるようになると思います ありがとうございました