• 締切済み

年上の彼氏について

年上の彼氏についてです 私には年上の彼氏がいます 私は高2で、相手は二十歳の大学生です デートするときは、食事代など、全部彼が払ってくれて 私は一円もお金を使ったことがないのですが それが、なんだかとても申し訳ないのです… 彼からすれば、年下の私に払わせるのは 嫌なのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください… それともうひとつ質問ですが 年下の彼女からされて嬉しいことって なんですかね? 彼とはこれからもずっと 楽しく過ごしていきたいのです よろしくおねがいします

みんなの回答

noname#143314
noname#143314
回答No.1

好きな子にお金の心配をさせたくないというのは男として 同感です。質問者様も現実的に高校生であればおこづか いしかないわけで、余裕はないですよね。だから、そこは 甘えてもいいと思いますよ。 >年下の彼女からされて嬉しいことって  お金を出してもらうことは甘えてもよいのではと言いまし たが、誤解してはいけないのがそれが当たり前にならない 事。つまり、お金を出してもらったら素直に感謝の気持ちを その都度伝えましょう。それは男にとっても重要なことです。 付き合いが進めば慣れてきてお金をだすのは当然という 顔をする人がいますが、そうなると男は冷めてしまいますね。  男って、彼女の「ありがとう」、「うれしい」が聞きたくて無 理もするんですよ。  あと、お金をかけなくてもちょっとしたプレゼントだとか、 もらうと嬉しいものですよ。 彼氏と幸せに過ごしてくださいね。