• 締切済み

男女の恋愛

私には1年間付き合っている彼氏がいるんですけど、その彼氏にラインで今夜もし、私に好きな人が出来たり、浮気をした場合は私と縁を切るのかな?例えばの話しだけどと聞… - Yahoo!知恵袋 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14166080544

みんなの回答

回答No.1

ただ単にあなたを信用してるから言ったんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • iPhone SE 3人気があって良い商品ですか?

    iPhone SE 3というのは人気があって良い商品なのですか 画面が小さくて文字を押しにくいとかありませんか 色々と教えてください [iPhoneSE第3世代はどうですか?今まで7を5、6年使っていて発... - Yahoo!知恵袋](https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14263591954) [iPhoneSE第3世代とiPhone12はどちらのほうが新しい機... - Yahoo!知恵袋](https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13263812623)

  • 「考えない」事は我々に何を与えるのか?

    考えない 事で 我々はどの様な事を 察せる様に成るのか? 我々は皆全て 方向性を修正しなければ 成る様にしか成らないのか? 哲学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ち申して おります! 参照! 知恵袋心理カテゴリー! http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10128867520 知恵袋哲学カテゴリー! http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13128867448

  • すぐに出来る自由研究を教えてください。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1264421342で教えていただければ幸いです。 <質問本文> 小6です。 夏休みの自由研究はどんなのがいいとおもいますか? yahoo!知恵袋には書いていませんが簡単ですぐ出来るものでおねがいします。

  • Yahoo!知恵袋に関して質問です。

    こんばんわ。 僕は、入会前は関数が分からない時など、このコミュニティや Yahoo!知恵袋などの閲覧専用者でした。 Yahoo!知恵袋は乱雑そうだったので、こちらに登録しました。 そこで、Yahoo!知恵袋を見ていて分からないことがあります。 (1)"この質問は、○○○さんに回答をリクエストしました。" http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14101766389 (2)"お礼:「チ」100枚" http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14104719989 (3)退会者のプロフィール。 公開するID :○○○ 名前 :ニックネーム 削除済み 上記はあるユーザーさんの質問URLから辿っていったページです。 しつこさ、無謀な反発心、具体性の無さ・・・ どっかで見たような羅列名。女?まさかね~ ご指名?されるほどBA率が高い・・・やっぱ違うか!? Q(1)Yahoo!知恵袋では、ご指名は有りなのでしょうか? Q(2)"お礼:「チ」100枚" は何のことかさっぱり分かりません。 これを貯めれば何かご褒美が有るのですかね!? Q(3)退会者はnonameにならずプロフィール内容も残るのでしょうか? "公開するID" と "名前" は別なのかも分かりません。 といえど、あちらに登録するわけでもないですが、気になったもので。 分かる方、宜しくお願いします。

  • Yahoo!知恵袋で違反連絡をしたにもかかわらず、削除されません。

    Yahoo!知恵袋で違反連絡をしたにもかかわらず、削除されません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1039885610 上の質問のminatoku~という人の回答なんですが、別の質問であまりに理不尽な回答をしていたので反駁したら逆ギレ?されて茶化すような回答をよこされました。一体Yahoo!知恵袋の削除基準ってどうなってるんですか!?

  • あざとい、とは?あざとい、の語感とは??

    あざとい、とは? あざとい、の語感とは? 哲学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております! 知恵袋 哲学カテゴリー http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12156624672

  • 至急お願いします(*_*;

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1253528702 これをみてください! ヤフーの知恵袋です★! すごく急いでいます。 途中ずれたりしているとおもいますが そこらへんよろしくおねがいします....。

  • 大学のレポート教えてください><

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1250619572 ヤフー知恵袋にも質問したのですが返答が無いのでよろしくお願いします><

  • 固定電話から、携帯へ通話の安いプラン教えて下さい

    イチリッツというNTTのサービスに入っていますが 電話料金をまとめて安くするならプラチナ・ライン&世界割 というのがいいのでしょうか? 携帯番号のあたまに0033、0036、0039をつけるやりかた など色々あるのですね NTTのオプションサービス?イチリッツってなんですか?実家の固定電話の事で質問させていただ... - Yahoo!知恵袋 <http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1484948819>

  • 知恵袋とこれの主な違い

    1週間前?にyahoo!知恵袋からこちらに移ってきました。 こちらの方が断然、荒らしが少ないことが評判なのでw ・・・と、ここでこの前の回答、↓のサイトをご覧下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132814141 まだマシな方ですけど何気ない質問に対して悪口殺到です。 なので自然な俺の回答がBAになりました。 こちらで色々な質問を調べてみましたがありませんでした。 どうしてこうなるのでしょう?知恵袋は...??