• 締切済み

需要有りますか?

・31歳 ・女性 ・フリーター ・恋愛経験&男性経験、ともになし ・実家暮らし(一人暮らし経験はあり) ・家事は苦手(簡単な料理が出来る程度) ・顔は下、よくて並 ・共働き可 で需要有りますか?

noname#223324
noname#223324
  • 婚活

みんなの回答

• eroero4649
回答No.6

書かれていないスペックのほうが重要ですね。 デブとかガリとか標準体型を外れた体型ってことはないのかとか、おっぱいはどんだけあるのかとか、ちゃんとくびれはあるんだろうなとか、あか抜けてない服装や野暮な髪型ってことはないだろうなとか、ちゃんとコミュニケーションがとれて会話ができるんだろうなとか、口を開くと不平不満とかグチばっかりいう人じゃないだろうなとか、そういうことのほうがはるかに重要です。 ただ手厳しくなりますけれど、31歳にして交際経験なしというのが現実を物語っているのではないかと思います。世の中、家事手伝いみたいなロクに働いてもいないくせに男が途切れないなんて女性だって沢山いますから。

• inuusagi_8
回答No.5

需要はあまりないです。 ないんですけど、自ら需要をつくってタイミング良く供給できれば、 結婚はできると思います。 大事なのは需要(求められること)を待たないことです。 あとはマイナス要素を今からでも極力無くす努力をして下さい。 30過ぎのフリーターでもパートから正社員に採用された女性はいます。 いい加減な仕事をせず正社員より有能になれば、 そこに急な需要(人手不足からの正社員登用)が生まれた時に、 誰よりも早く供給できる状態の人から優先されることはあります。 家事も相手が見つかってからやるような年齢ではありませんから、 いつ恋愛になっても、いつ結婚してもいいように、 今から自分のスキルを上げておきましょう。 「恋愛をしていないから異性との距離は遠いまま」だったら、 この先急接近なんてやってこない。 恋愛も家事も結婚も、 自分一人で手一杯という余裕の無さではなかなか上手くいきませんから。 仕事も家事も人付き合いも、そこそこバランス良くやろうと思ったら、 何にでも興味を持って全力でやってみないことには。 共働き可、ではなくて結婚しても働きたいと思えるよう、 仕事へのモチベーションは上げたほうがいいかもしれません。 何に対してもそうですけど、ある程度までは自分から近づいて行く姿勢は必要です。 親しくならないと、誰も本音や、不満、需要なんて語らないでしょう? 何もないと思っていたところに需要を見つけるのは、 日々継続して接することとか、相手の懐に飛び込んで自ら本音を語る人なつっこさとか、 他の人よりちょっとだけ「ずうずうしく」ある人じゃないかと思うのです。 あなた自身が自分という商品の最強の営業ウーマンになりましょう。 自分を客観的に分析して、どこに需要がありそうか絨毯爆撃で探してみるとか、 闇雲に売り出すのではなく、先にこっそりバージョンアップをするとか、 自分自身に対して突き詰めれるだけ突き詰めてみたらどうですか。 叩き売りをしたくないなら、 どうすればいいのか考えないといけませんよね。 何もしなくても需要があるのは20代前半まで。 そこから先は何を武器にするのか、自分で考えて決めましょう。

noname#237141
noname#237141
回答No.4

並みでも、そこそこイイ女(美人、という意味ではない)なら 需要あるでしょう。 年齢、職、実家暮らし、家事はそれほど問題ではないです。 書かれている内容以外にマイナス要素(愚痴や悪口が多いとか、 浪費癖があるとか、理想だけは一人前とか、デブだとか・・)があれば 厳しいでしょうね。

• o09080706o
回答No.3

料理をちょっと鍛えてみるといいのかも。 半年くらい料理にハマってみて、作ったことのないおかずなどにチャレンジしてみるといいのかも。 きっかけがなければ、食材セットなどを使ってどんどん作っていく。 http://7-11net.omni7.jp/general/503/shokuzai/ そうすると自信が出てくるかもしれません。

• waza-ari
回答No.2

29歳男性です。 全然問題ないです。 自分だったら全く気にしません。 むしろ、女性で男性を年収やスペックで弾き、 自身の幸せしか考えていない人の方が問題です。 幸せは誰かに貰うものでなく、一緒に作るものだと思います。 あなたは充分に幸せになれる人です。 安心して下さい(^。^)

回答No.1

あります。 ただしまともな男以外にですが。 言っちゃ悪いですがその歳で男性経験ゼロという時点で大体あなたの容姿には想像がつきます。 そしてあなたのそのスペックでは、一般的に言う「普通」の男ですら難しいでしょう。 容姿、仕事、性格含めてです。 その「普通」が貴方にとっては高望みになってしまうという前提で、高望みをしなければなんとかなるんじゃないかなとは言えます。 31歳、もうさすがに世間一般にありふれている綺麗事にすがってなんかいませんよね? 細かい事は言いませんが、 どうしようもなく無慈悲な「現実」を理解していますよね? 何を言ってるか理解できないというのであれば、あなたに救い用はありません。合掌。 一生男性経験なし、結婚もしないまま高齢になり死んでいく女性、そりゃ多くはないですが間違いなく存在はします。逆で男の場合も然りです。 なにかしら努力を始めるとか、自分を変える事を今すぐにでも始めないと本当にこのまま上記のように一生を終えるでしょうね 最後に一つ、「受動的」で自分の身の回りが変わって行く事などありえません。 まあ頑張ってください