• 締切済み

ワンナイトのその後の会う約束

21の女です。 CLUBで会ってその日にホテルにいってhしてしまった相手がいて、ホテルにいるときに私から今度はふつうにデートしよう(hなしの) と言ったら、OKをもらったのですが、その別れたあと彼からありがとう。たのしかったよときたので私がまたあそぼうねと言ったら、はやく遊ぼういつにする?という流れになり日にちも決めました。 ご飯いくんですが、CLUBで会ってその日にセックスしてしまったからまた会おうというのもセフレ候補、遊び目的でしょうか? それともふつうに脈はあるのでしょうか? 一回やってしまったので遊ぶのキャンセルにしようか迷っています コメントよろしくお願い致します。

noname#225389
noname#225389

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20067/39771)
回答No.10

彼側に「打算」は無いんだよ。 良くも悪くも浅い。 現時点では、 付き合えるかどうか?を逆算して、 貴方との交流を捉えている訳じゃ無い。 セックスもある種のプラスαなら、 今後の展開だってやっぱり同じなんだよ。 付き合いたい。 そう思えるようになったら考えるけれど、 付き合う為に(また)会うんだという意識はまだ無い彼。 貴方とは、 会ったその日に「股開き」が成立した。 お互いに、 出会いのパッション&酔いそのままに、 一気にセックスにまでなだれ込んだ2人。 なだれ込んだ後、 落ち着いた2人としてまた会いたい(遊ぼう) 貴方は彼にそう伝えた。 彼は、 そんな貴方の提案(企画)には問題無く良いよと言えた。 既に貴方とはセックス貫通済み。 彼の中では、 セックスも遊びの一バージョンになっている。 セックスまで含めての遊びになる事もあれば、 セックスまでしない(至らない)遊び方もある。 彼は、 どちらが?という価値も特に考えていない。 また会って、 「お互い」に楽しくて、 「お互い」にもっと一緒に居たければ・・・ 自然とセックスをするという流れになるでしょ?と。 それもそれ。 でも、 特にセックスへの流れが生まれなくても、 強引にセックスへの流れを作り直すんだ! そういう考えも無い。 無ければ、無いで良い。 それもそれ。 貴方との関係(遊び)に対して、 セックスにしか価値を置いていない訳じゃ無い。 それでも、 「やった」後も貴方は遊びたがっている。 貴方の気持ちの喰い付きは彼も感じている。 という事は?? 別にこっち(彼)から強引に導かなくても、 片思いの貴方の方が、 会えば彼の傍にいたくて、いたくて。 遊んだらやっぱりまた肌を重ねたくなるのでは? 特に無理強いしなくても、 気付いたらお互いに裸になっている世界。 それは、 彼側には割と想像しやすい世界になっているからね? 貴方は既に、 交際(脈)を見据えた逆算的意識。 対して彼は、 あくまでプラスα的展開(もしそうしたいと思ったら考える) そのレベルで捉えている。 その違いはハッキリあるからね? それも踏まえて、 貴方なりの意志ある一歩(選択)を。 大切にね☆

  • alaba
  • ベストアンサー率8% (23/273)
回答No.9

Hなしデートがどういう状況かですね。なしだとつまらなさそうだったら、脈なし

  • kompany
  • ベストアンサー率10% (23/227)
回答No.8

会って、「ちゃんと付き合おうか」と言ってみるのがいいでしょう。最初に体からだと、どうしても遊びっぽいほうが多い気もしますけど

  • adou
  • ベストアンサー率7% (10/139)
回答No.7

まずは一度、普通のデートをしてみて、そのときの態度や雰囲気で確かめてみるしかないのでは? 

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.6

ワンナイトから始まる恋もありますよ。私はそれで結婚しました。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.5

殆どの男は最初に簡単にやれるとその次も簡単にやれると思ってます100%。そもそも一回しか会ってないからお互い恋愛感情なんかないっしょ。あなたが恋愛感情既にあるなら次からはやらない事です。それで彼が去ってくならそれだけの関係ですし。セフレ候補とか遊び目的とか、だってあなたがそれを立候補してるんですよ?彼に非は無いと思います。次はやらないけどそれでも遊ぶって聞けば一発回答でます。 ただ、それでもいーよっていーながら会ってから口説くケースの多いので、どっちにしても絶対やらないのがいーと思います。次やったらセフレ確定です。

回答No.4

次ぎに会う時はお昼に食事をしてデートスポットを散策し、エッチはしないでキスぐらいに止めて帰れば良いと思います。 その様な夜ではなく昼間のデートを何回か出来れば良いですね。 彼から「付き合って下さい」と告白があれば夜デートをOKするとか。 貴女とのエッチが良かったのなら彼は貴女に夢中になる可能性はありますので、全く脈が無いわけではありません。 彼に好かれたいのなら次は簡単に体を許さない事です。 男は逃げる女は他の男に取られたくないと思い、好きな気持ちが大きくなります。 頑張って下さいね。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

可能性としては少ないですが脈はないことない。 ただ二回目もその場でホテルに誘われるなら微妙。断った上で三回目もあって、更に三回目も誘われるならセフレでしょう。 告白は相手からさせて下さい。あなたから好意は出さないように。 告白抜きでデートを重ねるだけなら、信用できないと思っていいです。 しかし体から入っても本気になる男性もいます。 そういうご相談もたまにみますので。

回答No.2

相談者様の『辞書』(人生経験から得た価値観)には「クラブで知り合って、ワンナイの男はマトモな恋愛対象に成り得る」と有りますか? 彼の『辞書』には「クラブで知り合って、ワンナイの女を真剣に彼女にできる」と書いて有るでしょうか? お互いの辞書にそう書いて有るならこれからもデートする価値が有るでしょうね。 もし、相談者様の『辞書』に「クラブで知り合って、ワンナイの男はヤリ目」 彼の『辞書』に「クラブで知り合って、ワンナイに成功した女はセフレ」と書いてあるなら無理でしょう。 ちなみに、僕の『辞書』には後者が記載されていますが…。

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.1

>ご飯いくんですが、CLUBで会ってその日にセックスしてしまったからまた会おうというのもセフレ候補、遊び目的でしょうか? >それともふつうに脈はあるのでしょうか? 何かしらの決まったマニュアルが好きそうですが、そんなマニュアルはありません。 あなたのマニュアルに 1.出会ってすぐにHする男はセフレ目的 と書いてあるんでしょうけど、そのマニュアルに 2.出会ってすぐにHしても、その後Hなしのデートの誘いがあればセフレ目的ではない。 と、追加するか 2.出会ってすぐにHすれば、その後Hなしのデートの誘いがあってもセフレ目的である。 と追加するかを問題としているだけに見えます。 そもそも、1の時点で必ずそういうわけではないです。誰かに聞いた話を鵜呑みにしただけなんでしょうけど、そんなに簡単に人間は測れません。考えも狭いです。 男性の立場の一例としては、一度簡単に体を許した女であれば、次も簡単に体を許すと思います。 簡単な相手と理解するので、セフレ目的なのではなくて結果的にその程度の扱いで十分です。 あなたの他の部分に興味があるかもしれませんが、簡単にやれる。少なくとも簡単にやれたことは事実として男性からすると前提条件となります。 そこで、二回目のHなしとなっているデートでの彼の出方で判断することは出来ると考えられます。 客観的に見ると、簡単にやる男、簡単にやらせる女、どちらも違いはありません。 あなたもその相手と同じと言うことなら、あなたの基準からしても普通と考えて良いのではないかと思います。 それが嫌なら関係は終わりにして自分の今後の行動を改めればいいでしょうし、それはそれで許せることなら関係を続けて今度のデートで判断すれば良いことです。 相手がどうか?ではなく自分がどうなのかを考えて判断すると、失敗は少ないと思います。

関連するQ&A

  • ワンナイトで付き合おうと言われた

    クラブでその日知り合った外国人(フランス)男性がいるのですが、私から声をかけてそのあと酔ってたのもありホテル行ってしまいました。 会話は全て英語です。 それでホテルでお酒のみながらお互いのことを話したあとセックスしました。 セックスしながら話したりいろいろしてたのですが、全て行為がおわったあとに付き合おうと何度も言われました。 恋人になってくれる?とかとにかく何度もです。 言われたことは 愛してる、私を愛してますか?世界で一番美しい、プリンセスのようだ、私のプリンセス、一緒にこれから過ごしたい、一緒にディズニーランドいきたい、故郷に一緒にいこう 、一緒に海外旅行いこう、私は君と出会えて本当にラッキーな男だ、離れたくない、君のことをずっと考えて眠れない など、何回も言われました。 私は本当に?からかってるの? など聞きましたが本当だと言われました。 朝型お酒のんでいて、夜にこれをいわれたのでお酒は入ってなかったと思います。 それで、早朝から20時半まで一緒にいましたがずっと帰らないでと止められてました。 帰りは手を繋いで帰り、別れ際に、また会ってくれる?と言われyesと答えキスしてさようならしました。 別れてからは 夜の時間をありがとう、あなたはとても優しい人です。 とラインがきて、 翌日に、良い時間を過ごせた!こちらこそありがとう! とラインしたのですが、既読ついてそれから特に返事きませんでした。返事が特にないので自分に興味なくなったのではないかと不安です。 質問なのですが、 ふつう好きだったら、その後連絡取り合いますよね?次いつ会えるか等。 単なる気まぐれでそういうこと言ったんですかね? その場のノリで言っただけで一日経過し冷静になったら冷めた等。 自分的に気がかりなのが、髪セットしてたので帰るときずっと寝てたためメイクも落ちて崩れてるし、寝てたから顔剥くんでいるし髪もボサボサでした。 帰るのは夜ですがネオンが明るいためぜんぜん暗くはないので最後別れ際に私の顔を見たときメイクが最初より崩れてて嫌われたか。 ホテルの中は薄暗かったので。 最後見た顔がブスだったら嫌いになりますか? 日本にきてまだ1ヶ月なので彼女がいるとかではないと思います。 推測でしかないですがどう思われているのか気になります。 よろしくお願いいたします(>_<)

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • ワンナイトした後に男性からLINEしてくる心理

    SNSで仲良くなった一個下の男の子とご飯に行く約束をして、その日彼の買い物に付き合ってその後ご飯に行きました。 ご飯屋さんがなかなか決まらず、2人とも困っていて1時間くらい悩んで彼がYouTubeで見るUVERをネカフェで頼んで食べるようなのやってみたい!ネカフェで映画見よって言ってきて、私も油断していたのが悪かったですがその時は何も思わなくていいねー、楽しそうって言ってコンビニでご飯買ってネカフェで映画を見ました。映画の中盤に差し掛かって急に彼が私を引っ張って近くに寄せてきて、そこから徐々に手を繋いできて私の肩に頭乗せて甘えてきて、その辺からさすがの私も危機感を感じでどうしようと考えていましたが、結局年下と言えども力は男なので押し倒されてそのまま最後までしてしまいました。 事後、ヤリモクなら冷たいだろうと思っていたのですがやる前と同じように私の肩に頭を置いたりして甘えてきました。 帰り道も行きと同じようにたくさん話を聞かせてくれて逆に私が素っ気ない感じでさよならしました。 私は帰り道の途中で最初からネカフェ行きたかったなら行きたいって言えばよかったじゃん。と言ったら彼は本当にご飯だけのつもりだったんだよ、だけどあまりにもご飯屋さんが決まらないからって言ってました。 その後、これがヤリモクだったのか、もうLINEも来ないだろうと思ってLINEのトークも削除したのですが次の日の夕方に彼から普通の話題のLINEが来て、そこから私の返信が素っ気ないと違う話題を出してきたり、胸が小さいことをいじってきてムカついて既読無視したら8分後に慌てて違う話題出してきたり、私が時間を置いて返信すると既読がついてすぐに返信が来たり。 どうにかLINEが終わらないようにしてるみたいです。 セフレにしたいのかな?とも思ったのですが、いじってきたりするくせにたまに甘えてきます。ドライブ連れてってよ、とか寂しいとか言ってきます。 私はヤリモクだと思ってワンナイトだと思っていたので彼がどういう心境なのか全く分かりません。 誰か教えて下さい。

  • 彼との関係

    彼とのデート。 彼とは付き合いたてで、遠距離です。いま彼は私の住むとこに来ています。 彼の友達がこちらに住んでるので、その家に泊まっているみたいです。 音楽(クラシック)をやっている人なので、友人の自宅だと騒音になるということもあり、ホテルを借りて練習したりもしています。 私たちのデートは、 昼過ぎからご飯食べたり、お散歩しながら話したりし、夕方からはホテルに行く、 のが普通の流れになっています。 仕事が忙しいので、会う度にセックスします。 恥ずかしい話ですが、お互いに性欲が強い同士なので、セックスしまくって泊まり、次の日にそのまま会社に行きます…。 私たちの関係は セフレと変わらないんじゃないかなって思うときがあります。 遠距離になってしまうから、今会えているうちに沢山愛し合いたんですが、時々関係性が不安に感じることもあります。 私たちの関係は、客観的に見て、おかしいでしょうか?

  • 約束のキャンセルについて

    お友達との約束のキャンセルについてです。 私の友人、A子ちゃんという子がいるのですが この子がなんとも優柔不断な子なのです。 先月のある日曜日に友人数人と買い物に行く約束を したのですが、1週間前になって旦那さんの実家に 行かなくてはならなくなったと言ってキャンセルした のです。 そして今回はまた友人数人と夜ご飯を食べに行く約束を する為に日にちを合わせようとしていたのですが 他の人との約束がその日になるかもしれないので ちょっと待ってほしいと言っていたのです。 が、また1週間前にやっぱりその日に他の子との約束が 決まったと言ってキャンセルをしてきました。 結果、残りのメンバーでご飯を食べることになったのですが もう!という感じです。 皆さんの周りにもこういう友人はいますか?

  • 2度の約束のキャンセルの後・・・。

    ある婚活会社で知り合った女性がいます。一回目の顔合わせと、二回目の水族館デートで計二回会っています。二回目会った時に次はお互い好きな映画に行こうと誘ったら「行きたいです」と言ってくれたので、「いつ行きます?」と振ったら「いつでも」と言われたのでちょうど1週間後のクリスマスイブに行くことになりました。 相手は11月くらいに母親が亡くなっていて、週末は姉妹で実家に帰る習慣になっていたので、その辺も考慮して予定を立てようと「実家の絡みもあると思うので、これくらいの時間がいいとかあれば教えて下さいね」等は聞いていました。しかし21日の日に「急遽家族で23、24日と旅行に行くことになったので、日にちを変更してもらえませんか?すみません」と連絡が来ました。正直すごいショックでしたが、急な不幸があってお父さんを励ますためだったりならしょうがないなと思い、「分かりました。楽しんで来てください」と返事をしました。 その後相手に渡したいものもあったので、「○○を渡したいのと、映画だけどいつが都合いい?できたら年内に会いたいな」と26日に連絡しました。すると「30日はいかがですか?○○も楽しみです💛」と返事が来たのでとりあえず30日に会うことになりました。相手が住んでいる所と実家は離れてるので、帰り実家に送るなら場所も考えないといけないので色々相手に聞いていたら、「実家には年明けに帰るので○○で降ろしてもらえれば嬉しいです」と言われたので、「じゃあその日はゆっくりできるの?」と聞いたら「そうですね」と言ってくれました。「じゃあ夜も飲みに行きませんか?」と言ったら「いいですよー」って話になり、自分は車なんでビジネスホテルに泊まっていくことにし、その旨も伝えました。そのやりとりの間も「ありがとうございます💛」とか、「めっちゃ楽しみー」とかいろんな💛がついたスタンプとかが来ていました。年末ということもあったので、自分のビジネスホテルの予約以外に夜の飲み屋さんの予約、映画の座席の予約も済ませ、当日はスムーズに動けるようにしておき、その旨も伝えると「めちゃくちゃ楽しみーー」と言ってくれたので自分もとても楽しみでした。 しかし29日の日に「実は昨日の晩から体調が悪くてインフルエンザかもなんです。明日はお会いできるのを楽しみにしてたんですが、キャンセルしてもいいですか?映画のチケット代とかキャンセル料金は次にお会いした時に必ずお支払いします。ごめんなさい」と連絡がきました。体調が悪いなら仕方がないと思い、「大丈夫ですか?ひどくならないといいですね。お金のことより自分の体のことをまず気にかけてください。明日のことは気にしなくていいのでお大事にしてください」と返信しました。すると「ありがとうございます」と返事が来たので「体調がよくなったら連絡下さい。お大事に」と締めました。 体調が心配だったので、2日の日にあけましておめでとうのスタンプと「その後体調はいかがですか?」を送ったら、「あけましておめでとうございます」の一文だけ・・・。もう一度その後どう?って送ったら、「しっかり休養して大分復活したよー」と言われました。「とりあえず○○だけでも渡したいんやけど。クリスマスに渡すはずやったし、いつまでも持っとくのもなんやし。まだ無理そう?」と言うと、「もう大丈夫だよ」と返信が来ましたので、「今実家だよね?いつがいい?」と言ったんですが、既読のまま返事なしです。それが2日の15時くらいです。 これは脈なしですかね?周りの友達は理由はどうあれ2回もキャンセルしてるのに、後のフォローがなさ過ぎる。体調が回復した時点で連絡ないし、年始のお前の連絡に対する返信を見ててもお前に好意を寄せてる風には思えない。お前のことをもっと大事に思ってたらこっちから誘わなくても向こうから何かしらあるはずって言うんですが、どう思われますか?

  • セフレの行動がよく分からないです

    セフレが1人いるのですが、そのセフレは激務な職種に就いており頻繁に連絡することも会うことも無く、お互いの気が向いたらと日程が合えば会うというそんな緩い関係です。 そんなセフレから数ヶ月ぶりに連絡が来て、私の手料理を食べたい。と来ました。 いつも外でご飯を食べてからホテルという流れで、お金は全額相手が出してくれていたので、あぁご飯代とホテル代浮かせる為に家に来たいのかな。と思い、私も久しぶりに会いたかったのでOKしました。 てっきり泊まる前提で宅飲みかな。と思っていたので家に来る時間と、一応お酒飲むかどうか聞くと、土曜日は仕事で21時過ぎに行く。次の日朝早くから予定があり、その日のうちに帰る。だからお酒は飲めない。と返ってきて、え、じゃあ家に来てご飯食べる意味なんだ??と不思議に思ってます。 私の住んでるところは相手の帰る途中にある訳ではなく、寧ろ相手の自宅を通り過ぎた所です。 なので彼は、仕事場から直接私の家に来て、滞在時間1-2時間で自宅に帰る。という手間がかかる事になります。 私自身、相手から会いにくるのは全然構わないし肉体関係を持ってるのでセックスするのはOKだったのですが、そんな面倒臭いことするか??と思っており、その日にセックスするか?と聞いたのですがこれといった回答もなく、じゃあやめる?と来たので、私自身会うのをやめてもやめなくても構わない。と返事をすれば、じゃあ会おう。と返ってきました。 既に肉体関係を持ってるので、したいのならこちらが直球で聞いているので、YESと正直に答えてくれればいいものの、ハッキリとした目的が見えなくて困惑しています。セフレの意図は何でしょうか。何故そんな面倒臭い事をするのか、意見を聞かせてください。

  • セフレ

    ナンパしました 27で俺は20。ナンパしてアドレス交換しましたが、俺が年下ってこときいて驚いてました。 多分年下だとは思わなかったんだと思います。 結構メールしかとされてます。これまで2回会いました。脈無しですかね。 付き合わなくてもセフレにはなりたいです。 セフレになりたい女性がいたとして、みなさんはどうやってHまで持ち込みますか? いきなりキスとか触ったりしますか? 話の流れでしますか?(具体的にどう言った会話の流れですか?)

  • セフレとセックスできなかった

    26歳女です。 タイトル通りです。セフレに理解がない方は不快にさせてしまうと思うので、理解ある方のご回答をお願い致します。 2ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合った同い年の彼とセフレです。 現在彼女はおらず、高校大学でかなり遊んできたけどもう遊びは求めてない、セックスだけを求めてるわけじゃないと言われ、最初は警戒したのですが 彼も女慣れしてるのかな(上記発言は遊び人の常套句と判断しました)と思い、私に本命がいることや私たちセフレだよねということは告げないまま、なんとなく会うようになりました。 その彼の家に行って3回目の時、流れが乗らなかったのはありますがセックスせず、ただ泊まって帰ることになったことがありました。 5回目のときは会う前に美術展に誘われ、初めて昼から会って彼の家に2泊したのですが 6回目に会ったときには家に泊まったのにまたセックスできませんでした。 正直、流れや雰囲気もありますが、セフレと会っているのにセックスしないのは無駄だと思ってしまったのと、相性は良いはずなのにあんまり私じゃ良くないのかなと自信を無くしてしまいました。 男性はセフレと会ってもセックスしないのは普通だったりするんでしょうか。また、本命がいるので昼デートはなるだけ避けたいなと思っているのですが 昼デートなどもしてこそ盛り上がると言う方もいるのでしょうか? ご意見いただけると助かります。

  • セフレでしょうか。彼を好きになってしまいました。

    これはただのセフレでしょうか?彼の事を好きになってしまいました。 2月以上前に、街コンのパーティで出会った男の人とその日にHをしました。 私は24歳で彼は32歳です。 彼の事はすごくタイプでしたが、 その日限りと割り切っていました。 その日から毎日連絡を取るようになり、数日経ってから、空いてる日ある?との連絡があり、また会うことになりました。 ご飯食べに言ってホテルでした。 セフレなんだろうと割り切っていましたが、最近彼を好きになってきてしまいました(>_<) 私も結構さっぱりしているので、 好きという態度は全く出してないし むしろ、セフレだよね?オーラを出していると思います…多分。 でも、彼が優しすぎるんです。 先日、手料理を振舞ってくれるということで彼の家にいきました。 すごく手の込んだご飯にデザート、全て手作りで仕込みも前日からやっていたとのこと。 すごいなーと感心しつつ、そこまでしてくれるなんて…と思いました。 朝方も、お腹空いたら食べてね。とご飯を用意して合鍵を渡して仕事にいきました。 普通の事?かもしれないのですが、 今まで彼氏でも、こんな優しい男性がいなかったので、彼が不思議で仕方ないです。 それでも、彼の中ではセフレなのかな?と思うと、誰にでも優しいんだな。と思ってしまいます。 彼のことはセフレとして割り切るか、恋愛感情をもってはっきり気持ちを聞くか…どうしたらいいでしょうか。 もやもやしています(>_<)皆さんの意見聞かせてください!