• 締切済み

白皮の椅子のボールペン跡の落とし方

白い皮の椅子にボールペンの書き跡が残ってしまいました。 どうやってきれいにしたらよいでしょうか。 ひとまず、アルコールでふいてみましたが、ぶくともせず、 そのまま跡が残っていました。 お助け下さい。

みんなの回答

• pct10968
回答No.2
benkyouchu
質問者

お礼

いろんなやり方があるんですね! ありがとうございます!

noname#223555
noname#223555
回答No.1

ちょっとの書き跡ならば、ハンドクリームをタップリ塗ってから布で拭い取れば良いです。 結構ガッツリならば、シンナーか除光液・ジッポーオイルですね。

benkyouchu
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく試してみます!