OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

本皮にボールペンをつけてしまいました。

  • 困ってます
  • 質問No.191043
  • 閲覧数199
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (189/231)

本皮(キャメル色というんでしょうか)が表紙の手帳に、ボールペンの跡(黒)をつけてしましました。
大事にしているものなので、なんとかしてきれいな状態にしたいです。

どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?
ご回答おまちしています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 15% (7/45)

消しゴムで消えます。最初はゴムで試してみて。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

プラスチック消しゴムで消えませんかね? 試したこと無いので自信なしですけど…
プラスチック消しゴムで消えませんかね?
試したこと無いので自信なしですけど…
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (27/122)

表面が ツル っとした加工になっていれば 靴のクリーナーで落ちると思いますよ ただ いきなりやらないで 目立たないところで シミにならないか試してからやって みて下さい
表面が ツル っとした加工になっていれば 靴のクリーナーで落ちると思いますよ
ただ いきなりやらないで 目立たないところで シミにならないか試してからやって
みて下さい