• ベストアンサー

バナナジュースにレモン汁を入れた場合

どのような効果があるのでしょうか? バナナの色が黒くならないようにするためですか? それとも味の調整ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251075
noname#251075
回答No.1

以下サイトをご確認下さい。ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13117397153
OUEZTEOFDIOI
質問者

お礼

ありがとうございました。