• ベストアンサー

名称を教えて下さい

出張とかで出かける時にスーツを入れるバック(カバンみたいな感じでスーツを入れて二つに折りたたむと手さげ又はショルダー式になり小物入れがある)の名称わかれば知りたいのですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231195
回答No.2

ガーメントバッグ こんなんでしょう?↓ http://item.rakuten.co.jp/kabanism/21000/

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 あぁ、テーラーバックのことかもしれないですねぇ。 テーラーバックと言うのはこんなの。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%87%E3%83%9D-SUIT-DEPOT-%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-10%E7%B5%84%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-31095-10x10/dp/B0073XYR4M このページには下の方の「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています」のところにテーラーバッグとガーメントバックの両方が並んでできますから(少なくとも今私の見ている画面では両方出てくる)、イメージに合う方の名前を確かめることができるのではないかと。

• lions-123
回答No.1

テーラーバッグ(スーツ携帯用テーラーバッグ)