• ベストアンサー

スーツに合う小型のバッグを探してます

通勤などスーツに合う小型のバッグでコレというものがなくて困っています。 ショルダーバックみたいので20代男性に似合いそうな感じの ものを探してます 財布や手帳を持ち歩くときには何もないと不便ですね。(A4サイズのカバンでは、大き感じもあるので) みなさんか通勤時どのようなものを愛用されているのでしょうか? ちなみにカバンに入れるものは、財布・小銭入れ・携帯電話手帳です。 (余裕があれば文庫本・・携帯用充電器なども)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ナイロンのショルダーバッグはスポーティーすぎてスーツには合わせにくい。 レザーのショルダーバッグは重くてスーツにダメージを与えてしまう。難しいです。 写真のようにハンドバッグ風に持つという手もありますが・・・

shin0311
質問者

お礼

ありがとうございます。 その手がありましたか。。