• 締切済み

下記条件でのオススメの小型斜め掛けバッグ

下記の条件を満たすバッグを探しています。 ・斜め掛け(ショルダーバッグ・メッセンジャーバッグ)の小型バッグ ・手帳、文庫本、コンデジ、財布、携帯電話が入るサイズ ・長く使えて、悪天候も可 ・予算は25,000円まで 現在、filsonのsmall shoulder bagやmarimekkoのMagneettilaukku ショルダーバッグを 候補にしているのですが、何かオススメのバッグありましたら ちなみに、20台・男です。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

★TUMI http://www.tumi.co.jp/shop/ *分かる人は分かる、バッグの専業メーカーとしてトラベル、ビジネスバッグで有名。作りは頑丈で壊れても修理可能。製品保証も充実。 「デッソ」スモール・フラップ クロスボディ http://www.tumi.co.jp/shop/g/g861030001/ 「ピッツバーグ」スモール・クロスボディ http://www.tumi.co.jp/shop/g/g871000905/ 予算範囲で永く使うなら上記がお奨め。 「パースト」クロスボディ http://www.tumi.co.jp/shop/g/g903060205/ 予算を少し超えます。 ★SOMES https://www.somes.co.jp/top.html ご存知、皮革製バッグでのメジャー 「パンチ マーベリンショルダーバッグ 」 https://www.somes.co.jp/store/products/detail.php?product_id=343 こちらもお奨めですが、やや予算超え。

関連するQ&A

  • スーツに合う小型のバッグを探してます

    通勤などスーツに合う小型のバッグでコレというものがなくて困っています。 ショルダーバックみたいので20代男性に似合いそうな感じの ものを探してます 財布や手帳を持ち歩くときには何もないと不便ですね。(A4サイズのカバンでは、大き感じもあるので) みなさんか通勤時どのようなものを愛用されているのでしょうか? ちなみにカバンに入れるものは、財布・小銭入れ・携帯電話手帳です。 (余裕があれば文庫本・・携帯用充電器なども)

  • スーツに合う小型のバッグをさがしてます

    スーツに合う小型のバッグを探してます 通勤などスーツに合う小型のバッグでコレというものがなくて困っています。 よくサラリーマンが小脇に黒や茶色いポーチを手で抱えていますが、ああいうのはどうもイヤって感じです。 しかし財布や手帳を持ち歩くときには何もないと不便なのです。(A4サイズのカバンでは、大き感じもあるので) みなさんか通勤時どのようなものを愛用されているのでしょうか? ちなみにカバンに入れるものは、財布・小銭入れ・携帯電話手帳です。 (余裕があれば文庫本・・携帯用充電器なども)

  • 大きめの斜め掛け出来るバッグを探しています。

    タイトルそのままなのですが、 荷物がそこそこ入れられて斜め掛け出来るバッグを探しています。 なかなか探しきれなくて、オススメのバッグを教えて頂ければ・・・と思います。 予算は2万以内でお願いします。 ちなみに今持っているバッグはコーチ、ディオールぐらいです。 両方とも小さいものなので財布と携帯くらいしか入らないので 大きめのが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 斜めがけショルダーバッグのお勧め、教えて下さい。

    今までショルダーバッグが好きで、色々なカバンを使ってきましたが、 気に入ると毎日使い込むタイプで、すぐに傷んでしまっています。 そこで、丈夫な「斜めがけできるショルダーバッグ」を探しています。 丈夫さではヴィトンが一番かもしれませんが、他にもお勧めがあったら 教えて下さい! 最近目に止まったのは、ヴィトンの「アマゾン」と「ソローニュ」ですが、 「アマゾン」は、収納が少なく、長財布が入れにくい気がします。 「ソローニュ」は、アマゾンよりもかなり大きく感じました。 条件は 1)見た目はこぶりで、意外と収納できるデザイン。 2)丈夫だけど、重たいかばんはNG。 3)カジュアルなファッションにもあわせやすく   でも安っぽくなく、流行にも左右されない   30代でも長く使えるショルダーバッグが希望です。 お勧めがありましたら、よろしくお願いします。

  • 小さな斜めがけバッグについて

    こんばんは。 先日、coachのアウトレットで一目ぼれした斜めがけバッグwお購入したはいいのですが物が入りません。 コレです→http://www.coachshop.com/shopdetail/014001000038/order/ 財布は小銭入れしか入らず、財布を入れてしまえば携帯しか入りません。リップクリームや目薬なんかをポケットに入れて 内ポケットにハンカチを無理矢理押し込んでいる状態です。 私としては、せめて化粧ポーチは入れておきたい…と思っていて買い替えも検討はしているのですが しかしかわいいので是非使い続けたいと思っています。が遊びに行く時に使うのには荷物が入らなさ過ぎだし…と非常に悶々としています。 小さいショルダー持ってる方は結構街中で見かけますが、皆さん中に何を入れられてるんでしょうか?

  • バッグのプレゼントには?

    こんにちは。 母へのプレゼントで、バッグを考えているのですが みなさんのご意見をお聞かせください。 50歳で、シンプルなものが好きです。 リボンとか装飾があまりない方がいいかもしれません。 またお財布と手帳、小物くらいしか入れないみたいなので 大きすぎるのはNGです。 それとショルダーではなくトート、手さげバッグがいいみたいです。 DAKOTAあたり見ていたのですが、「くたっとしたやつ」なんて 言っていたので悩んでしまいました。 いろいろ注文が多くてすいません! もう春ですし、春らしいかわいいバッグ、知りませんか? あと、予算は3万以下で…。

  • コーチのバッグを買うにあたっておすすめを教えてください☆

    お世話になっています。 コーチのつるんとした革のショルダーバッグを買おうと思っています。 (表地シグネーチャーのものではありません。) きちんとした場面でも、カジュアルにも使えて、長く使えるようなものが欲しいのですが、どのような大きさ、形、色がおすすめですか? 黒が無難かなぁという気がしますが、明るい黄色やピンクがかわいいと思っています。ただ汚れが目立ちそうで心配です。どうなのでしょうか? 常に持ち歩くものは、携帯、文庫本サイズの手帳、財布・・です。

  • 防水(耐水)のスモールショルダーバッグ

    携帯電話やサイフ、ちょっとした小物を入れれる小型のスモールショルダーバッグ(ウエストポーチ)を探しています。 素材は防水性がある物がよいのですが、ブランドは何がありますか? オルトリーブとフライターグ、TIMBUK2あたりは友達とかぶるので、何かマニアックというか珍しい物を探しているのですがどなたかご存知ないでしょうか?

  • ずっと使えるバッグといえば?

    普段持ち歩くためのバックを探しています。 入れるものはたいていお財布・ポーチ・手帳・携帯・文庫本などです。 仕事に行くときはシーズンにあったものを使い、お出かけはヴィトンのアルマを愛用しています。ちなみに、お財布・手帳もヴィトンです。 バックといえばこれ!っというようなオススメがありましたら教えてください。 予算は5~10万くらいで、ブランド名など詳しくおしえていただきたいです。長く使えるものがいいです。

  • 知る人ぞ知るブランドもののバッグについて教えてください

    彼の誕生日に斜めがけのショルダーバッグをプレゼントしようと思います。 とはいっても、プラダのような誰でも知っているブランドではおもしろくありません。 しっている人だけが知っているブランドををご存じでしたら教えてください。 予算は5万円までです。

専門家に質問してみよう