• 締切済み

バックに付ける、小バックの名称?

この間、見かけたのですが 女性物のバックの手さげ部分にもう一つのバックがついていました (バックに小バックが付いていた) その、もう一つのバックの名称を教えてください 例、トートバック・ハンドバック などのように よろしく御願いします 

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
DIGIOU1
質問者

補足

すいません、質問が分かり辛いと思いますので、捕捉します。 バックにブローチなど付ける人も多いのですが、そのブローチ感覚で バックの持つ部分に付ける、小さめのバックの事です