毛を剃ったパンダと日本人女性の友情

このQ&Aのポイント
  • 日本人女性の美についての悲しい現実とは?
  • 日本人女性のブス率が高い理由とは?
  • 毛を剃ったパンダと日本人女性の区別がつかない現状
回答を見る
  • ベストアンサー

毛を剃ったパンダと日本人女性の友情

悲しい話だが、日本人女性には美人が一人もいない。みんなブスだ。化粧で何とかごまかしても、朝になり、顔を洗ったそのあとには、不信感と後悔の念しか残らない。 「入れ歯の女さえいれば・・・」などと、ダジャレを言う気持ちにもならない。 このサイトにも女の会員はいると思う。女のふりしている男が圧倒的に多い、とは思うが。その連中も全員ブスであることは断言できる。なぜなら、日本人女性はすべからくブスしかいないから、想像しても意味が無いのだ。 道を歩いていても、すれ違うのはブスばかり。たまに美形が歩いているが、それらは外国人観光客だ。日本人というものは完璧主義者の集まりなのか、妥協を一切許さない。オール・オア・ナッシングなのであり、女はナッシングの方を選択している。 美の神に見離された日本の、どこを探せば(美)を見れるのか?最近話題の毛を剃ったパンダと日本人女性の区別がつかない、ココロ(東京タワーのてっぺんから見おろせば)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=3O1_3zBUKM8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

美の神に見離された日本の、どこを探せば(美)を見れるのか?    ↑ 関西にはいないかもしれませんが、関東には 沢山いますよ。 美しいかどうかよりも、魅力的かどうかの 方が重要だと思います。

angel25gt
質問者

お礼

「ココロ(東京タワーのてっぺんから見おろせば)な私」って書いてるでしょう?主として東京の女を指してるんです。関西西日本の女のブスさは、東京の足元にも及びません。毛のないパンダにソックリです・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.6

お疲れのご様子ですね。 伊達公子は 伊達公子も 美人とは別枠? 最近仕事でJR日光駅近くにいきました。外国人観光客がいっぱいいました。 テレビや映画に出てくるような美人は残念ながらいませんでした。 そう言えば NHK BSで時々放映しているディズニー製作のおとぎ話 ワンス・アポン・ア・タイム そこらにいそうな外人さんが演じています。 http://3.bp.blogspot.com/-oxQEKNlkG-k/VaH14TaJ-QI/AAAAAAAABJY/nG7HTLAR-TE/s1600/%25E3%2582%25B3%25E3%2583%259F%25E3%2582%25B3%25E3%2583%25B3FB.jpg

angel25gt
質問者

お礼

へー。写真を見る限りでは、ベッピンさんベッピンさん、ひとつ飛ばしてベッピンさんですけどねぇ。JR日光駅近くで見たのは、サルだったんじゃないですか?・・・ ご回答ありがとうございました。

  • foo10
  • ベストアンサー率5% (21/391)
回答No.5

色気がないよね。

angel25gt
質問者

お礼

うまい。色気ゼロ・・・ ご回答ありがとうございました。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4702/17414)
回答No.4

美というものは時代時代で違いますからね~ 今の美人の定義は江戸時代には当てはまりません。 また、美人の定義も人それぞれ違いますから難しいですね・・・ ちなみに、その画像のパンダはデマのようです。 どうやら病気で毛がなくなった熊らしい・・・ 下半身だけだが パンダが毛を刈られて、あられもない姿に… http://labaq.com/archives/51114838.html

angel25gt
質問者

お礼

皮膚病のクマということで落ち着いたみたいですね。でもパンダもクマも、毛を取り去れば、同じようなものだと思いますけどねぇ・・・ ご回答ありがとうございました。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.3

>最近話題の毛を剃ったパンダと日本人女性の区別がつかない、 天使さんは、日本人女性のどこを見ているのでしょうか? 最近の日本人女性は、不自然なつけまつげ、つけ爪、目の周りを黒く化粧して、毛を剃る前のパンダそっくりですよ。(ガングロギャルという不思議な人種も居ましたね。) すっぴんの方が綺麗で可愛いのに…と思う女性の方が沢山居ますよ。 ただ、中には、少数派ですが、Aカップなのに、ブラでCカップに見せたりする詐欺師かと思うような女性も居ますが。。。 それにしても、このパンダの毛を刈った写真を見て、中国の高官は、もう刈らない(儲からない)と思ったかもしれませんね。

angel25gt
質問者

お礼

スッピンが酷ければ酷いほど、化粧栄えがするものです。覆面レスラーと同じです。スッピン自慢の女は、たとえるならアブドーラ・ザ・ブッチャーでしょう・・・ ご回答ありがとうございました。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.1

おひさ~ そりゃあ人間は生まれる時期を コントロール出来ないように 生まれる前に性別も コントロール出来ないからです。 外国の方も美人って わけではありません ただ、言葉が通じにくい分 そう思えるだけです。 日本人も美形は大勢いますけど 現代は心が貧しくなったから 男も女も理想が高くなり 結果的には「心まで美しくないと」 良い人間だと認識しなくなった のかもしれません。 美形の定義は元からの 顔の形だけではありません 質問者さんには嫌かもしれませんが お化粧やアイテム、それに 地位なども自然と含まれています。 それに「美人はいない」のではなく 自分の相方としての理想に 近い人がそばに存在しないから でしょうかね。

angel25gt
質問者

お礼

まぁそういった部分を差し引いても、日本の女の顔かたちは、国家レベルの恥だと思います。ココロの醜さは、後にならないと分かりませんが、顔の醜さは瞬時に分かるって、山田俊二も言ってますよ・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日本人が隣国人に負けている理由を今回こそは究明する

    「日本人は隣国人と比べ、常に優秀であり続けている」 と言ってのける人がいる。どこのどの辺りが、と問うた場合、明確な答えがあるようには思えないが(何しろアホが多いので)・・・ 日本人の優位性を謳えば 「ナチス」 などと言われたりもする。当然これは悪意をもっての呼び名である。冷静に見れば、一種の褒め言葉なのだが、ナチスほどの水準の持ち合わせがない哀れな日本のネトウヨ連中は、それすら理解ができていない。 話は変わらないが、日本人女性には悲しいかなブスが多い。と言うか、 「ブスしかいない」 と断言しても、まんざら間違いではない。その点では、明らかに隣国に負けている。(恥) とも言うべき事柄であり、この (国辱) に涙をこぼしても今さら遅過ぎであろう。 日本の男は、美的に劣る女の中から、少しでもマシなのを選ぼうとする。だがしかし、しかして、ブスの集団から選んだところで、そこにはブスしかいない。ブスの世界でブスと頬触れ合う男たち、生まれる子供に期待できるはずがない。ブスな女はブスしか産まないし、ブタはブタしか産まない。実験の余地すらない現実である。 それでも日本人には  「根本的な何かがある」 と言えるのだろうか?日本人としての誇りがある人のみ、あの件に関しては (比較的) たけている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=6kKWapotjo8

  • ブス/並みの女性と結婚した男性にお聞きしますが、どうやって妥協したのですか?

    男性はみな美人、美形と結婚したいと強く願っているはずですが、 現実は、美人は残念ながら少数しか存在しません。大多数は、美人ではありません。私も含めて!! 美人の方が容易に結婚できますが、、大多数のブス、並み、でも、なぜか結婚しています。 ブス/並みの女性と結婚した男性にお聞きしますが、どうやって妥協したのですか? 「顔」以外に、女性になんか魅力はあるのですか? まずい「顔」を相殺するなにかって、「顔」のまずい女性にあるのですか?

  • 日本の男は女性に綺麗でいて欲しくないのでしょうか

    痩せて容姿がマシになった途端痴漢がでました。 痩せて以前より写真写りがよくなりましたが、途端に変質者が出て、警察沙汰になりました。 なぜ、痩せて綺麗になったね、位で男はとどめておこうとしないのでしょうか? 体を鍛えるのが好きですが、鍛えるたびに強制わいせつ等、異常者が出ます。 日本の男は、女性に綺麗でいて欲しくないのでしょうか?綺麗になっても損ばかりなのでおかしいと思いました。 海外美人な国ランキングで日本人はブスばかりって書いてあり最下位に近いランクでしたが、 日本男性が女性を褒めるのが下手くそすぎだからでしょうか?美意識が日本男共通に、低い事を最近痛感してるんです。 美人ブスの上を見れば、キリがありませんが、 痩せると見た目は以前より変わったから痴漢がまた出始めたのはあってると思います。 異常に太ってる時は、全く出ませんでしたから。

  • 日本人女性は世界一ブスじゃないですか?

    白人女性との差は言うまでもなくアジアの中でもブスですよね。 白人女性は年取っても綺麗ですが(マドンナ、シャーリーズ・セロン、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガーなど)日本人女性は若い時からブスではないですか? 白人女性は大概普通に美しい。 子どもの頃は美少女で大人になるにつれてセクシーなお姉さんになる。 まず手足が長くて身長も170cmあるのが日本のA型の人口と同じくらいいます。 実際に私の知っているロシア人女性は9割は美しいです。 地元は人口15万人ほどの田舎町でたまに白人女性を見かけますがやっぱり美人で惚れ惚れします。 そこらの日本人女性なんか話にならないレベルです。 またアメリカ西海岸へ5泊6日で行った事がありますけど、白人女性はハリウッド女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。 上記の通り手足が長くて身長170cmある女性ばかりでした。 少なくとも日本に来ればモデルのスカウトが絶対に来るだろうと確信出来ます。 帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。 髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。 あまりの酷さに絶望感さえ感じました。 芸能人、学生、社会人と見て来ましたが美人に会った事がありません。 ということで世界一ブスなのは日本人女性ではないですか?

  • 大学が共学だった女性に質問です

    あなたの大学時代の男友達連中は あなたやあなたの女友達に対して一度でも異性としての意識(容姿のことや純粋に性的関係になりたい、逆にこの女性がブスだから絶対セックスしたくない等)をもったことがあると思いますか? また、”私の男友達はそんなこと一度も考えたことはない”と言っている女性がいたらあなたはどう思いますか?

  • 女性に綺麗でいて欲しくないのでしょうか

    痩せて容姿がマシになった途端痴漢がでました。 痩せて以前より写真写りがよくなりましたが、途端に変質者が出て、警察沙汰になりました。 なぜ、痩せて綺麗になったね、位で男はとどめておこうとしないのでしょうか? 体を鍛えるのが好きですが、鍛えるたびに強制わいせつ等、異常者が出ます。これじゃやる気が上がりません。損ばかりなのでデブに逆戻りです。 女性に綺麗でいて欲しくないのはおかしいと思いました。 美人な国ランキングで日本人はブスばかりって書いてあり最下位に近いランクでしたが、 日本男性が女性を褒めるのが下手くそすぎ、女性の扱いが下手だからですか?美意識が日本男共通に、低いです。 美人ブスの上を見れば、キリがありませんが、 痩せると見た目は以前より変わったから痴漢がまた出始めたのはあってると思います。 異常に太ってる時は、全く出ませんでしたから。 ※性格の悪い美人と性格の良いブスなら前者が好まれますが、 男性の場合、性格の悪いイケメンだけじゃダメで、後者も必要にされます、男性の場合、性格悪いイケメンが必ずしもモテるとは限りません。 しかし、女性に対しては、苦労してない、苦労をしてる痕跡もない性格悪い美人が必要とされます。 もしかして、性格の悪い美人というのを女性が維持するのが大変で希少なのでモテるんでしょうか?美人は男性の嫌がらせ(セクハラ等)で、汚くするものですか? 何故このような性差が生まれるんでしょうか?

  • 年をとっても魅力的な女性とは?

    どのような方でしょうか? 私も30歳になり老いを感じるようになり、女の価値は若さにあると実感しています。 男性の行動を見ていても、50歳の美魔女 < ハタチのブス ですよね。 ですが年齢を重ねていてもおモテになっている方も時々はいると思います。(見たことはありませんが) わかりやすい例で行くと、最近この話をしたら、アラフィフの男性が「え~それなら50歳の美魔女のほうがいい」と言っていたのですが、ゴルファーの渋野ひなこがブスだけどちやほやされているのは若いからだ。と言ったら、渋野ひなこは可愛いらしい、好きとその方は言っていました。だから、それが「若さ補正」でしょ?と言っても伝わりませんでした。笑  本人はわかっていないようでしたが。 あの顔で50歳なら確実にちやほやされませんが、ハタチという若さなのでちやほやされています。 50歳ならいとうあさこと同等だと思います。とてもちやほやされるようなルックスではありません。 おばさんになっても女性として魅力的な女性とは、どのような女性のことでしょうか? テレビで見ていていつも可愛いと思っていた田中みな実のすっぴんを初めて見たら、やはり年相応におばさんだなぁと思いました。 努力であの可愛さを維持していると思うと少し安心すると共に、やはり年齢には抗えないのだな…と。 大竹しのぶが「魅力的な方なのでおモテになるかと思いますが」と言われていましたが、あの方は魅力的な女性だと思いますか? 具体的にはどのような部分でしょうか? ちなみに回答で「あなた(私)のような他人のことをあーだこーだと下品なことを言わない人」とありそうな気がしますが、今回はこの質問をするために失礼なことを言っている自覚がありますが日頃から他人のルックスなどでおばさんやブスなどは言わないようにしています。今回限りです。よろしくおねがいします。

  • 日本人男性は本当は若い女性が好きですか?

    よく少年漫画に出てくるヒロインは法則のように決まって ●黒髪ストレート ●色白美肌 ●すっぴんにを思わせるナチュラルメイク ●華奢 ●ワンピース(スカートはマストアイテム) ●整形はNG! ●結婚する女性は20代 例を挙げたらいくらでも出ますが中でも怒りたくなるのは 年齢!! 昔ほどではありませんが『女性は若いほうがいい』という価値観が 所々に出ているように感じます それを感じたのは私が水商売で接客しているときお客様からよく 聞かれることが『いくつなの?』とほぼ毎回質問されるからです 『年齢、気になりますか?』と聞き返したら『とりあえず聞いてみた』 と何とも適当な答えではありませんか? 外国男性(特に欧米)ではチャールズ皇太子やカミラ夫人のように女性が 自分より一回り二回り年上でも付き合って結婚しているカップルは沢山います 日本では父娘と間違うような女性が年下で男性が女性の年齢より離れている 年の差カップルを良く聞きますがその逆はあまり聞かないのが証拠です! 日本では巷を騒がせている実年齢と思えない『美魔女』が活躍していますが ある日テレビである評論家は『日本の男性は40歳を超えて綺麗な女性を 見ると”相当美容にお金を使っているに違いない…………”と”お金がかかる 女”と判断して深く付き合わない傾向にある』 と言っていましたが本当ですか? 日本人はナチュラルを好む民族として知られていますが何でも自然におまかせ していればよくないのは御存じでしょう。 少しでも若さある美をキープすることに男性は違和感を感じますか? 日本人男性は女性の理想が高いですか? また、それが日本人男性は”若い子が好き”と思いませんか?

  • 日本女性はなぜ、外国人にすぐ股を開くのですか?

    注意(長文) 私たち日本女性に対して外国人の男性がすぐ股を開くと凄く言われて、そういう見方や史観を日本の女性に抱いています。 確かにイケメン(美形)や男前に弱いのもあるでしょうし、外国人の男性は日本人女性にとって惹かれるものがあるとおもいます。 でも、すぐ股を開くのでしょう。 性に観想がないのでしょうか・・・。 確かに私もイケメンに弱かったりするけど、アイドル的にしか見てない上、ファン的な感じになってしまいますが、目の前にイケメンや男前がいたら、自信がないので、すぐ股を開くは分からないでもないです。 まあ、そんなのありえませんが・・・。 基本、中身(性格や精神)で容姿や外見は重要視していないですが、海外の影響を受けるようになり海外寄りになって、体は身長が高く体格が良いマッチョ系(細マッチョも含むというより筋肉がバランス良く付いていたら良いというか美しい筋肉美)が好みで理想が高いので・・・まあ、外国人の男性は当てはまってしまうけど、私が醜い容姿なのもあるけど、基本、近づいてはいけないような神々しさやつり合わないという感覚を抱くので外国人に対して敬遠の気持ちがあるから関わらないし、ないけど。 外国人じゃなくてもですが、基本、イケメンや男前だとしてもイケメンだね男前ねに留めてしまうからないけど・・・。 近づいてはいけないと思っちゃうのもあるけど、私からしたら、すぐ股を開くとはあり得ないことなんですよね。 でも、触れられたら自信がないですがね・・・。 しかも、外国人女性にまで指摘されるほど多くの女性が性に対して観想ないとかなんか・・・ショックです。 女性向けの漫画の影響もあるのでしょうかね・・・。 女性向けの漫画は一部を除いてですが大半がキスを含めポルノ的で性行為描写が多い。 女性向けの漫画=恋愛漫画なのもあるのもあるかもしれないが、小学生向けでも恋愛が描かれているし小学生同士の恋愛もあるし、その上、キャラクターの年齢層は関係なくキスやポルノ的な描写も多い。 だから、女性が性にふしだらになるも仕方ない。 それは、男性向けの漫画、美少女アニメ、ギャルゲー等にも言えることだと思いますがね・・・。 まあ、それだけ、性に対してオープンなのでしょう・・・。 海外ではポルノ的な描写を見るも触れるのも未成年は禁止ですし、ポルノ的な描写を見られるのは触れられるのは成人してからが殆どでしょうしね・・・。 海外と比較するのは無難でしょうが・・・。 アニメや漫画の影響もあるのでしょうか・・・。 (まあ、最近は男性向けの漫画だけ(同人は除く)はポルノ的な描写は禁止されつつあるようだけど・・・。 あと、腐女子向けのBL漫画もですけどね・・・。) そういった理由があるのは分かるけど、何で、見た目が良いからだけで、すぐ股を開くのでしょう。 性教育に原因があるのでしょうか・・・。 個人の問題又は防衛的な問題でしょうか・・・。 女なのにすぐ股を開く女性が理解できないです。 私たち女性は不快感を抱かず何ですぐ股を開いてしまうんですかね・・・。

  • アジアで一番不細工なのは日本人女性?

    これ、本当に失礼なタイトルですが、、 私が高校の時、ある授業で、アジア番組を見たのです。 韓国とベトナムでした。出てくる女性は 美女・美女・美女!韓国は整形大国なので なんとも思いませんでしたが、アオザイを着たベトナム 女性の外見の美しさに女子ながら惹かれてしまいました。 その番組を見終わった休み時間のことです。 男子達が私たち女子を見て「他のアジア女性は美人なのに なんで、日本人の女は不細工なの?まじぶす・・化粧落としたら こえ~よな」と言って、笑ってたんです。 生活習慣から床に座って骨格が歪み顔が歪んだりするので それで、短足で不細工なのかなあと思いますが、 日本人女性としては、めちゃ、悲しいです。 アジアの中で一番不細工ですか?