毛を剃ったパンダと日本人女性の友情

このQ&Aのポイント
  • 日本人女性の美についての悲しい現実とは?
  • 日本人女性のブス率が高い理由とは?
  • 毛を剃ったパンダと日本人女性の区別がつかない現状
回答を見る
  • ベストアンサー

毛を剃ったパンダと日本人女性の友情

悲しい話だが、日本人女性には美人が一人もいない。みんなブスだ。化粧で何とかごまかしても、朝になり、顔を洗ったそのあとには、不信感と後悔の念しか残らない。 「入れ歯の女さえいれば・・・」などと、ダジャレを言う気持ちにもならない。 このサイトにも女の会員はいると思う。女のふりしている男が圧倒的に多い、とは思うが。その連中も全員ブスであることは断言できる。なぜなら、日本人女性はすべからくブスしかいないから、想像しても意味が無いのだ。 道を歩いていても、すれ違うのはブスばかり。たまに美形が歩いているが、それらは外国人観光客だ。日本人というものは完璧主義者の集まりなのか、妥協を一切許さない。オール・オア・ナッシングなのであり、女はナッシングの方を選択している。 美の神に見離された日本の、どこを探せば(美)を見れるのか?最近話題の毛を剃ったパンダと日本人女性の区別がつかない、ココロ(東京タワーのてっぺんから見おろせば)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=3O1_3zBUKM8

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.2

美の神に見離された日本の、どこを探せば(美)を見れるのか?    ↑ 関西にはいないかもしれませんが、関東には 沢山いますよ。 美しいかどうかよりも、魅力的かどうかの 方が重要だと思います。

angel25gt
質問者

お礼

「ココロ(東京タワーのてっぺんから見おろせば)な私」って書いてるでしょう?主として東京の女を指してるんです。関西西日本の女のブスさは、東京の足元にも及びません。毛のないパンダにソックリです・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• hayasi456
回答No.6

お疲れのご様子ですね。 伊達公子は 伊達公子も 美人とは別枠? 最近仕事でJR日光駅近くにいきました。外国人観光客がいっぱいいました。 テレビや映画に出てくるような美人は残念ながらいませんでした。 そう言えば NHK BSで時々放映しているディズニー製作のおとぎ話 ワンス・アポン・ア・タイム そこらにいそうな外人さんが演じています。 http://3.bp.blogspot.com/-oxQEKNlkG-k/VaH14TaJ-QI/AAAAAAAABJY/nG7HTLAR-TE/s1600/%25E3%2582%25B3%25E3%2583%259F%25E3%2582%25B3%25E3%2583%25B3FB.jpg

angel25gt
質問者

お礼

へー。写真を見る限りでは、ベッピンさんベッピンさん、ひとつ飛ばしてベッピンさんですけどねぇ。JR日光駅近くで見たのは、サルだったんじゃないですか?・・・ ご回答ありがとうございました。

• foo10
回答No.5

色気がないよね。

angel25gt
質問者

お礼

うまい。色気ゼロ・・・ ご回答ありがとうございました。

• nijjin
回答No.4

美というものは時代時代で違いますからね~ 今の美人の定義は江戸時代には当てはまりません。 また、美人の定義も人それぞれ違いますから難しいですね・・・ ちなみに、その画像のパンダはデマのようです。 どうやら病気で毛がなくなった熊らしい・・・ 下半身だけだが パンダが毛を刈られて、あられもない姿に… http://labaq.com/archives/51114838.html

angel25gt
質問者

お礼

皮膚病のクマということで落ち着いたみたいですね。でもパンダもクマも、毛を取り去れば、同じようなものだと思いますけどねぇ・・・ ご回答ありがとうございました。

• oya_zico
回答No.3

>最近話題の毛を剃ったパンダと日本人女性の区別がつかない、 天使さんは、日本人女性のどこを見ているのでしょうか? 最近の日本人女性は、不自然なつけまつげ、つけ爪、目の周りを黒く化粧して、毛を剃る前のパンダそっくりですよ。(ガングロギャルという不思議な人種も居ましたね。) すっぴんの方が綺麗で可愛いのに…と思う女性の方が沢山居ますよ。 ただ、中には、少数派ですが、Aカップなのに、ブラでCカップに見せたりする詐欺師かと思うような女性も居ますが。。。 それにしても、このパンダの毛を刈った写真を見て、中国の高官は、もう刈らない(儲からない)と思ったかもしれませんね。

angel25gt
質問者

お礼

スッピンが酷ければ酷いほど、化粧栄えがするものです。覆面レスラーと同じです。スッピン自慢の女は、たとえるならアブドーラ・ザ・ブッチャーでしょう・・・ ご回答ありがとうございました。

• heyboy
回答No.1

おひさ~ そりゃあ人間は生まれる時期を コントロール出来ないように 生まれる前に性別も コントロール出来ないからです。 外国の方も美人って わけではありません ただ、言葉が通じにくい分 そう思えるだけです。 日本人も美形は大勢いますけど 現代は心が貧しくなったから 男も女も理想が高くなり 結果的には「心まで美しくないと」 良い人間だと認識しなくなった のかもしれません。 美形の定義は元からの 顔の形だけではありません 質問者さんには嫌かもしれませんが お化粧やアイテム、それに 地位なども自然と含まれています。 それに「美人はいない」のではなく 自分の相方としての理想に 近い人がそばに存在しないから でしょうかね。

angel25gt
質問者

お礼

まぁそういった部分を差し引いても、日本の女の顔かたちは、国家レベルの恥だと思います。ココロの醜さは、後にならないと分かりませんが、顔の醜さは瞬時に分かるって、山田俊二も言ってますよ・・・ ご回答ありがとうございました。