• 締切済み

日本の男は女性に綺麗でいて欲しくないのでしょうか

痩せて容姿がマシになった途端痴漢がでました。 痩せて以前より写真写りがよくなりましたが、途端に変質者が出て、警察沙汰になりました。 なぜ、痩せて綺麗になったね、位で男はとどめておこうとしないのでしょうか? 体を鍛えるのが好きですが、鍛えるたびに強制わいせつ等、異常者が出ます。 日本の男は、女性に綺麗でいて欲しくないのでしょうか?綺麗になっても損ばかりなのでおかしいと思いました。 海外美人な国ランキングで日本人はブスばかりって書いてあり最下位に近いランクでしたが、 日本男性が女性を褒めるのが下手くそすぎだからでしょうか?美意識が日本男共通に、低い事を最近痛感してるんです。 美人ブスの上を見れば、キリがありませんが、 痩せると見た目は以前より変わったから痴漢がまた出始めたのはあってると思います。 異常に太ってる時は、全く出ませんでしたから。

みんなの回答

回答No.3

キレイになる→男性に好かれる=性的興味を持たれる からですよ。 紳士ヅラした人から性欲に負けて実際に手を出してしまう人まで、 そりゃあ色々いるでしょう。

pow123456
質問者

お礼

実際手を出す人とか紳士とかじゃなく、海外の方が痴漢で損しても回復するのが早いと言う事です。 日本では精神医学があまり進んでないんじゃないかなーって思っただけです。 何だか精神は汚濁にまみれててもいいっていう日本人が多い気がします。男の感覚は、女性は使い捨て、また新しいのが出るからっていう感覚で、そのまま放置された人達を見ると、汚いなぁって思いました。

noname#195711
noname#195711
回答No.2

・綺麗な女に対して、「痩せて綺麗になったね」だけで終わる国はない ・日本女性の美に対する意識は病的なので、いちいち男が言う必要はない のでは? むしろ「日本の女は、男に格好良くいてほしくないのか?」って思いますけどね。 自分はバッチリ決めて、旦那は上下ジャージとか…妻として恥ずかしくないの?って思います。

pow123456
質問者

お礼

それ、結婚してる女性でしょう? 旦那さんが、普通の格好して、女性が金使って身奇麗にしてる人見かけますが、 今は痴漢の話してるので、結婚と痴漢は同等ですか? 同等なら誰も結婚しようとしないでしょう。wsy6eu5r様は、海外行った事無い気がします。 共感してもらえなくて残念です。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

あなたが痩せてキレイ(?)になった事と、日本男児の美意識の問題は別問題かと…。 >痩せて容姿がマシになった途端痴漢がでました。 >痩せて以前より写真写りがよくなりましたが、途端に変質者が出て、警察沙汰になりました。 >なぜ、痩せて綺麗になったね、位で男はとどめておこうとしないのでしょうか? >体を鍛えるのが好きですが、鍛えるたびに強制わいせつ等、異常者が出ます。 単純に、痩せたら痴漢に容易に手を出させるほどの『隙』が生じたという事でしょう。安心しきっちゃダメって事ですよ。たぶん。。。

pow123456
質問者

お礼

外見だけの女も困りますが、しかし、何一つ生まれたまんまで愛せるという、 スッピンでの女性を好む男性もどうでしょうか? 余りにも外見に怠けが通り過ぎると思います。それがランキングに反映されてる気がします。 病的でも美しい、心だけ美しかったらの日本女性は、ちょっとおかしく感じます。

pow123456
質問者

補足

>あなたが痩せてキレイ(?)になった事と、日本男児の美意識の問題は別問題かと…。 そうですか?余所の国も見てきて、外国男性のフォローの仕方から、気づいたんですが、 他国の方が性犯罪等治安が非常に悪いせいか、被害者に対する女性に対する美意識の感覚及び精神的な治癒方法等が非常に手厚いんです。 容易に手を出させるというより、治安が悪い場所も日本にはあるので、隙をいくら無くそうとしても限界があると思うんですが、日本男性よりか外国男性の方が、綺麗にしなさいというか、もっと身だしなみをよくしなさいの様な事を言われるんですね。 性犯罪には精神的被害等ありますが、過食症など、女性の体の成熟拒否の病気を併発する事ありますが、それに対してもフォローが手厚い、日本男性なら太っていて放ってればそのうち結婚さえすれば、治るんじゃね? オレ知らなーい程度のものなので、そのまま女性は汚いままで放置ですから。 随分他国と美意識が違うなぁって思いまして。 どっちかといえば、日本男性は女性に対して放置が多いかなぁって、としますと、海外美人の多い国ランクは、自然的な外見だけじゃなく、お洒落に対する感覚や努力が怠けた国なのが日本じゃないかなぁって。 私の視野が狭いんでしょうか?しかし、海外にいて感じたのは、日本女性が汚い格好でも平気な日本男が多い様な気がします。

関連するQ&A

  • 女性に綺麗でいて欲しくないのでしょうか

    痩せて容姿がマシになった途端痴漢がでました。 痩せて以前より写真写りがよくなりましたが、途端に変質者が出て、警察沙汰になりました。 なぜ、痩せて綺麗になったね、位で男はとどめておこうとしないのでしょうか? 体を鍛えるのが好きですが、鍛えるたびに強制わいせつ等、異常者が出ます。これじゃやる気が上がりません。損ばかりなのでデブに逆戻りです。 女性に綺麗でいて欲しくないのはおかしいと思いました。 美人な国ランキングで日本人はブスばかりって書いてあり最下位に近いランクでしたが、 日本男性が女性を褒めるのが下手くそすぎ、女性の扱いが下手だからですか?美意識が日本男共通に、低いです。 美人ブスの上を見れば、キリがありませんが、 痩せると見た目は以前より変わったから痴漢がまた出始めたのはあってると思います。 異常に太ってる時は、全く出ませんでしたから。 ※性格の悪い美人と性格の良いブスなら前者が好まれますが、 男性の場合、性格の悪いイケメンだけじゃダメで、後者も必要にされます、男性の場合、性格悪いイケメンが必ずしもモテるとは限りません。 しかし、女性に対しては、苦労してない、苦労をしてる痕跡もない性格悪い美人が必要とされます。 もしかして、性格の悪い美人というのを女性が維持するのが大変で希少なのでモテるんでしょうか?美人は男性の嫌がらせ(セクハラ等)で、汚くするものですか? 何故このような性差が生まれるんでしょうか?

  • 男がブスの女性ばかりにモテるとは

    よろしくお願いします。タイトル通りです。 言葉が悪いですが、ブスの女性ばかりにモテる男は、一体どうその男の在り方を捉えたらよいでしょう? ブスの女性からすれば、その男はどう思われている、見えているのか。またもっと大きく言えば、男女ブス美人問わず周囲からどう思われてるのかにも繋がるかもしれません。 ブスにもモテるんだから、実は美人にもモテるとか。 いや実際は、ブスからは「これくらいの男なら私でも」みたいな感じで甘く見られているのか。 優しそう、お人好しっぽく見えるからアタックされるとか。 そういった意見を教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性専用車両に乗る女性を見て・・・

    女性専用車両に乗る女性を見て、 「お前みたいなブスのケツなんか誰が触るか」と思う男性もいると思います。 でも、痴漢をする人って女性の顔なんか見てないんじゃないでしょうか。 たとえばうるさそうなギャルより大人しそうな女性を狙うことはあると思いますが 美人かブスかなんて関係ないと思います。 「ブスだからこいつのケツは触らない」 「美人だから触りたい」なんて選んでるんでしょうか。 「女であればだれでもいいから触りたい」から痴漢なんでしょう? それとも顔で選んでるのでしょうか。 「お前みたいなブスのケツなんか誰が触るか」 ↑この発言を陰でする人が多くて驚いてます。

  • 日本人女性は世界一ブスじゃないですか?

    白人女性との差は言うまでもなくアジアの中でもブスですよね。 白人女性は年取っても綺麗ですが(マドンナ、シャーリーズ・セロン、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガーなど)日本人女性は若い時からブスではないですか? 白人女性は大概普通に美しい。 子どもの頃は美少女で大人になるにつれてセクシーなお姉さんになる。 まず手足が長くて身長も170cmあるのが日本のA型の人口と同じくらいいます。 実際に私の知っているロシア人女性は9割は美しいです。 地元は人口15万人ほどの田舎町でたまに白人女性を見かけますがやっぱり美人で惚れ惚れします。 そこらの日本人女性なんか話にならないレベルです。 またアメリカ西海岸へ5泊6日で行った事がありますけど、白人女性はハリウッド女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。 上記の通り手足が長くて身長170cmある女性ばかりでした。 少なくとも日本に来ればモデルのスカウトが絶対に来るだろうと確信出来ます。 帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。 髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。 あまりの酷さに絶望感さえ感じました。 芸能人、学生、社会人と見て来ましたが美人に会った事がありません。 ということで世界一ブスなのは日本人女性ではないですか?

  • 毛を剃ったパンダと日本人女性の友情

    悲しい話だが、日本人女性には美人が一人もいない。みんなブスだ。化粧で何とかごまかしても、朝になり、顔を洗ったそのあとには、不信感と後悔の念しか残らない。 「入れ歯の女さえいれば・・・」などと、ダジャレを言う気持ちにもならない。 このサイトにも女の会員はいると思う。女のふりしている男が圧倒的に多い、とは思うが。その連中も全員ブスであることは断言できる。なぜなら、日本人女性はすべからくブスしかいないから、想像しても意味が無いのだ。 道を歩いていても、すれ違うのはブスばかり。たまに美形が歩いているが、それらは外国人観光客だ。日本人というものは完璧主義者の集まりなのか、妥協を一切許さない。オール・オア・ナッシングなのであり、女はナッシングの方を選択している。 美の神に見離された日本の、どこを探せば(美)を見れるのか?最近話題の毛を剃ったパンダと日本人女性の区別がつかない、ココロ(東京タワーのてっぺんから見おろせば)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=3O1_3zBUKM8

  • 女性に興奮する基準

    女性をみて興奮したりドキドキしたりするのは、ブスか美人かの違いなんですか? しかし世の中では、渡辺○美が好きみたいなこと言っている人がいるのですが、 この違いはんでしょうか? 渡辺○美が美人だと思っているのでしょうか? 回答お願いします。_(._.)_

  • 日本人女性は世界一ブス?

    白人女性との差は言うまでもなくアジアの中でもブスですよね。 白人女性は年取っても綺麗ですが(マドンナ、シャーリーズ・セロン、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガーなど)日本人女性は若い時からブスではないですか? 白人女性は大概普通に美しい。まず手足が長くて身長も170cmあるのが日本のメガネ人口と同じくらいいます。 実際に私の知っているロシア人女性は9割は美しいです。 地元は人口15万人ほどの田舎町でたまに白人女性を見かけますがやっぱり美人で惚れ惚れします。 周りの日本人とはやはり別格です。 またアメリカ西海岸へ5泊6日で行った事がありますけど、白人女性はハリウッド女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。 上記の通り手足が長くて身長170cmある女性ばかりでした。 少なくとも日本に来ればモデルのスカウトが絶対に来るだろうと確信出来ます。 帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。 髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。 よって世界一ブスなのは日本人女性ではないですか? 最後に日本人の女優を綺麗だと思った事は一度もありません。

  • 日本の女性は世界一ブス?

    白人女性との差は言うまでもなくアジアの中でもブスですよね。 白人女性は年取っても綺麗ですが(マドンナ、シャーリーズ・セロン、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガーなど)日本人女性は若い時からブスではないですか? 白人女性は大概普通に美しい。まず手足が長くて身長も170cmあるのが日本のメガネ人口と同じくらいいます。 実際に私の知っているロシア人女性は9割は美しいです。 地元は人口15万人ほどの田舎町でたまに白人女性を見かけますがやっぱり美人で惚れ惚れします。 周りの日本人とはやはり別格です。 またアメリカ西海岸へ5泊6日で行った事がありますけど、白人女性はハリウッド女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。 上記の通り手足が長くて身長170cmある女性ばかりでした。 少なくとも日本に来ればモデルのスカウトが絶対に来るだろうと確信出来ます。 帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。 髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。 白人の顔を見慣れてきた状態だったので尚更きつい。 とにかく世界一ブスなのは日本人女性ではないですか? 最後に日本人の女優を綺麗だと思った事は一度もありません。

  • 日本人女性は世界一不細工だと思いませんか?

    アメリカとドイツに行き改めて日本人女性はブスという事を知れました。 これはアメリカとドイツに行く前から思っていましたが、日本人女性って顔が大きくて短足でのっぺらした顔で背が低くブス が多くないですか? アメリカはサンフランシスコとロサンゼルス。 ドイツはフランクフルトに旅行で行った事がありますけど、白人女性は女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。 手足が長くて身長170cmある女性ばかりです。 日本人女性のようにLouis VittonやGucciのカバンをもっている女性やタバコを吸っている女性がほとんどいなく、エレガントな美しさがありました。 服装だって自分に似合っているものを着ていてセンスもあります。 やっぱり白人は凄い綺麗だと改めて自分の眼で知ることが出来て良い勉強になったと思います。 それから帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。 髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。 これは外国に行ったからこそ日本人女性は不細工だと自覚する事が出来ました。 それもそのはず白人の顔を見慣れて欧米に馴染んでいたところでしたから余計にショックがでかいわけです。 僕は現在19歳で人生19年生きているわけですけど、美人やセクシーだと思う日本人女性にまだ会った事がありません。 厚化粧だのプチ整形だの服装で誤魔化しているような色々な勘違いしている女性は何万単位と見てきました。 日本人女性はスタイル良くして身長を伸ばして運動してセクシーになるようもっと努力すべきだと思いませんか?

  • ブスなのに写真写りはなぜか良い

    美人なのに写真写りが悪い人い、というのはよく聞きますが、 ブスなのに写真写りがいい場合はどうですか? 私はどちらかというと周りからあまり容姿が良く見られるほうではないです。 しかし、写真やプリクラだと、美人と評価される友人とそうかわらないどころか、 私のほうがなぜか良かったりすることがあります。 ある場で、美人と言われる女性と私二人だけが女性で、あとはおじさんばかりの状態だったのですが、もう一人の女性はその場に行くたびに美人美人と褒められ、私は「それに比べ・・・」 みたいな感じでしたが、あるとき集合写真を撮ると、その女性は私とあまり変わらず、というか私のほうが若干きれいに映っていたため、それからその女性は美人とその場で言われなくなりました。 なので、そういう私みたいな人は、どこに落ち度があるのでしょうか? (1)正面だとわからないが、見えない角度から見たらブス 若干顎がしゃくれています。そのせいもあるのでしょうか? (2)仕草がブス あまり上品でないです、男っぽく少しがさつでおおざっぱなところがあります。 (3)スタイルが極端にブス 背が低いです。脚が短いです。しかし、痩せているためか、写真でなく実物では、顔はほめられませんが、スタイルがいいとお世辞だとは思いますが言われることがあります。 (4)表情ブス 暗い性格なので、笑顔を心がけたいですが、対人恐怖症のためか、鋭い目で人間観察をしているときがあります。表情が穏やかだと、とっつきやすく、美人でなくても愛らしいな、と思います。 (5)性格がブス 性格が悪いといわれたことはないですが、昔に比べ卑屈になってきたので気を付けたいです。 まわりに写真写りがいいけど実物は・・・な人がいたら、どんなタイプでしょうか?