• ベストアンサー

女性に興奮する基準

女性をみて興奮したりドキドキしたりするのは、ブスか美人かの違いなんですか? しかし世の中では、渡辺○美が好きみたいなこと言っている人がいるのですが、 この違いはんでしょうか? 渡辺○美が美人だと思っているのでしょうか? 回答お願いします。_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

>渡辺○美が美人だと思っているのでしょうか? そういうことです。美醜は個人の主観の問題であり、蓼食う虫も好き好きなのであります。 質問者さんも男性なら高校生くらいのときにヤンマガやヤンジャンのグラビア特集で女の子たちがずらっとならんでるのを見てみんなでどれが一番いいかせーのでやったことがあると思いますが、だいたいいつでも「なんでお前はそこなの?」と思うようなやつがいたでしょう? また質問者さんにとっても、世間じゃ美人といわれていても「俺的に全く魅力を感じない」という女優さんやタレントさんがいると思います。好みはそれぞれなんですよ。

voltage999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし女性にも人気があるんですよねー。 よく解りませんが、好みそれぞれなんですね。