日本人が隣国人に負けている理由を解明

このQ&Aのポイント
  • 日本人が常に優秀であると言われるが、その優位性は明確ではない
  • 日本人女性の容姿については、隣国に比べて劣るとされる
  • 日本の男性は美的に劣る女性から選ばざるを得ず、子供に期待することが難しい
回答を見る
  • ベストアンサー

日本人が隣国人に負けている理由を今回こそは究明する

「日本人は隣国人と比べ、常に優秀であり続けている」 と言ってのける人がいる。どこのどの辺りが、と問うた場合、明確な答えがあるようには思えないが(何しろアホが多いので)・・・ 日本人の優位性を謳えば 「ナチス」 などと言われたりもする。当然これは悪意をもっての呼び名である。冷静に見れば、一種の褒め言葉なのだが、ナチスほどの水準の持ち合わせがない哀れな日本のネトウヨ連中は、それすら理解ができていない。 話は変わらないが、日本人女性には悲しいかなブスが多い。と言うか、 「ブスしかいない」 と断言しても、まんざら間違いではない。その点では、明らかに隣国に負けている。(恥) とも言うべき事柄であり、この (国辱) に涙をこぼしても今さら遅過ぎであろう。 日本の男は、美的に劣る女の中から、少しでもマシなのを選ぼうとする。だがしかし、しかして、ブスの集団から選んだところで、そこにはブスしかいない。ブスの世界でブスと頬触れ合う男たち、生まれる子供に期待できるはずがない。ブスな女はブスしか産まないし、ブタはブタしか産まない。実験の余地すらない現実である。 それでも日本人には  「根本的な何かがある」 と言えるのだろうか?日本人としての誇りがある人のみ、あの件に関しては (比較的) たけている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=6kKWapotjo8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.9

完全に同意します。 僕が知る限り、世界中で一番劣る国民は日本人です。 知性もないし、容貌も醜いです。 文化なんて、薬にしたくても、皆無・・・。 いつも、「なぜ、日本人はこんなにダメなのか・・・」と考えています。 あの中国人や韓国人にさえ、劣るのですから、もう、救いようがないです。 「日本人に生まれてしまい、死にたい」と思う毎日です。 先日、同じ町内に住むアメリカ人に言われてしまいました。 「日本の町は、なぜ、こんなに汚いのか?」 「われわれアメリカに比べれば、日本は豚小屋だ」 「いや、豚小屋でさえ、もっとキレイだ」 「これまで、30ケ国に住んだことがあるけど、日本ほどダメな国はなかった」 「日本人は考えるべきだな・・・」 こう言われて、僕は、何も言えませんでした。 事実だからです。 「あの件に関しては長けている」と言いますが、日本には、そんなものはありません。 経済も、スポーツも、学問も、技術もゼロで、世界中から、「日本は、なぜ、これほどダメなのか?」とバカにされています。 ロケットを打ち上げれば、そのロケットは戻ってきて打ち上げ基地を直撃、基地全体を火事にしてしまい、車を造れば、その車は歩くよりも遅い速度しか出ず、婆さんにも抜かれる始末・・・。 そのくせ、値段だけは高く、日本車の平均価格は、一台当たり800万もする・・・。 「腹が減ったので、食い物でも買ってくるか・・・」と思っても、スーパーには何もなく、枯れかけた長ネギが1本だけ・・・。 涙が出てきました。 先日は、指のケガで、「医者に診せるか・・・」と思い、病院を捜しましたが、何処にもないのです。 2時間ほど、市内中は勿論、隣市、更には、県都まで行き、車で走り回りましたが、何処にも病院が無い・・・。 こんな、国、他にあるでしょうか? もう、イヤです。 日本に住むくらいなら、中国や韓国の方が、まだ、マシです。 同士よ、大事なことですので、再言します。 「日本は、世界で最低の国です」 同意することを要求します。 反論は受け付けません。 多分、同意してくれるでしょう。ヾ(^ω^)  【画像の説明】  「日本は世界最低の国だ」と言われて、泣きながらピッチを去る本田選手

angel25gt
質問者

お礼

本田選手、本当に無念の顔をしてますね。さぞかし言い返したい事があったのでしょうが、口を押さえて頑張っています。 勝負どころでない場面では戦わない・・・ 日本男児ですよねえ。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (12)

回答No.13

日本人と隣国との比較優位性について既に述べられているから、私はそこには触れないとして、 ブスについて 確かにブスが多い そこかしこ、いたるところブスがいる デブ&ブスとなると白ブタと五十歩百歩ですらある 因みに、義妹がブスなのであるが、生まれた子供(男)も不細工であった。 今、そのブサイクの甥は悲しいかな長年ニートをしている。 ブサイク&ニートであるから彼女など出来る筈もない。 気の毒と思えるかもしれないが、気の毒に思ってはいけない。 ニートを辞めて働けば良いのである。そうしたら、モテ始めると思うからである >その点では、明らかに隣国に負けている。 隣国の元エラの張ったブスである現整形美人と日本の非整形ブスと比較 隣国には美人が多いとなると、それだけ元ブスが多かったとの証左になる とすると比較して、日本には整形する必要のないそれなりの顔や美人が多い、ともいえよう >「根本的な何かがある」 と言えるのだろうか? ブスであっても、「日本人の持つ感性」と「隣国人の持っている感性」どちらが雅やかか? 誰でも日本人と答えます。 二者択一を問われれば、火病疾患患者の多い隣国より繊細なココロを持つ日本人を選択します 美男美女同士の韓国人が結婚して悲惨な結果になったケース(子供が可哀そう) ↓ https://www.google.co.jp/search?q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E6%95%B4%E5%BD%A2+%E5%AD%90%E4%BE%9B&rlz=1C1RNNN_enJP381&espv=2&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=8AzeU-vaEo7f8AX-64HAAw&ved=0CAYQ_AUoAQ&biw=1280&bih=675#facrc=_&imgdii=_&imgrc=RD1AhwhrNtc7BM%253A%3Bj3Hxrwgal_3gOM%3Bhttp%253A%252F%252Fstat.ameba.jp%252Fuser_images%252F20120811%252F23%252Fskybombom%252Fed%252F02%252Fj%252Fo0607059412129394441.jpg%3Bhttp%253A%252F%252Fameblo.jp%252Fdakubee%252Fentry-11340748964.html%3B607%3B594

angel25gt
質問者

お礼

ゴルゴさん、他人事ではありませんよ。ブスを好むその性格、と言いますか、あえてブスしか求めない性格には、ちょいですが問題があります。 男は黙って (目の前の女) を抱くんですよ。 ご回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者
  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.12

韓国F1では観客にみせかけたカカシがあったが こんどはロボットだって!!! 日本は100年遅れています >韓国のプロ野球チーム、動員を増やすため客席にロボット応援団を置く(動画) http://www.huffingtonpost.jp/2014/07/30/baseball-team-turns-to-cheering-robot-fans_n_5632568.html

angel25gt
質問者

お礼

観客など、しょせんカカシかロボットなんです。 ご回答ありがとうございました。

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.11
angel25gt
質問者

お礼

排泄物の画像は、遠慮しときます。クリックしませんよ。 ご回答ありがとうございました。

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.10

芸術のセンスは民族特有のハイレベルなもので、時代の先端を行っていて、我々後進国の国民レベルとは雲泥の差があり、もって生まれた本能的センスの足元にも及びません http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/sexy/

angel25gt
質問者

お礼

これ面白いです。この画像集は必見ですね。 ご回答ありがとうございました。

  • OsatKaso
  • ベストアンサー率24% (43/178)
回答No.8

整形手術にはこんな話があります。 (これはバラエティーの話ですが、こんなしょうもないことでも真実が見えてくるものとして読んで下さい) かつて、明石家さんまがやっていた「恋のから騒ぎ」で次の発言をした女の子がいました。 私は、母ちゃんから 「お前をこんな顔に産んだのは母親の私の責任だから、お金はちゃんと出したげるから整形を受けてみたら。」 と言われた。そしたらお祖母ちゃんが 「わたしも半分負担するよ。」 これを聞いたとき、会場は爆笑しました。 これは、芸人である明石家さんまだからこそ、笑いにもっていくことができたのでしょう。 日本では、親がこんなことを言うことは、普通はないと思います。 でも、韓国では学校の卒業記念に、親が整形手術の紹介をすることが多々あるそうです。 (この状態では、日本のような笑い話ではすまないですね。) 韓国が整形大国であることは周知の事実ですが、企業も整形をしているそうです。 (つまり、粉飾決算ということです。) ゆえに、(サムソン等の財閥を除いて)外国の投資家からも振り向いてくれないそうです。 また、セマウル号の件もこのような風土から生まれたものでしょう。 個人の整形は本人だけの問題でしょうが、企業の粉飾となれば国際的問題にもなります。 こんな国ではやっていけないことは、誰が考えてもわかる話ではないでしょうか?

angel25gt
質問者

お礼

天皇制も整形みたいなものではないですか?どこも、似たり寄ったりで、迎合主義者の集まりなんですよ。 神を作るのは人間、ミコシは常に人間が担ぎ上げているんですよねえ。(反省) ご回答ありがとうございました。

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.7

韓国女性の平均顔と日本女性の平均顔を比べてみればどう見ても日本女性が負けます 整形したくなる顔が少なすぎます 整形医が食べていけません http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/29765620.html

angel25gt
質問者

お礼

上記のように、なかなかどうして、日本人女性の顔も、まんざら捨てたものではないですよ。 堀北真希って女も、充分に整形なくして生きて行けない顔立ちです。おー怖っ! ご回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者
  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.6

軍隊で【笑いを取る 】なんて!!! http://websearch.rakuten.co.jp/?tool_id=1&rid=2000&ref=ie3_1R_e&qt=%E7%AC%91%E3%81%88%E3%82%8B%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E9%9A%8A どれをとっても、韓国軍の【ユーモア】には【負けます】

angel25gt
質問者

お礼

自衛隊も、似たり寄ったりですよ。戦争を前提にしない軍隊なんですから・・・ 笑えるでしょ? ご回答ありがとうございました。

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1819)
回答No.5

>日本人が隣国人に負けている理由を今回こそは究明する 隣国には胸を張って軍隊と呼べる組織がある、当然憲法第9条に類する馬鹿馬鹿しい呪縛も無い、加えて亡国の遊戯パチンコを禁止する政治的理性がある、その辺りが明確に優れている点でしょうかねぇ。 一方我が国の政界は、隣国人が支配するパチンコ業界とズブズブの関係を引き摺り、貧乏人及び馬鹿の大量生産ラインを廃棄する事は、恐らく未来永劫不可能でしょう。 いまだ集団的自衛権辺りの議論で躓いているようでは、私が生きている間での憲法改正も殆ど不可能、ろくに税金も払ってないくせにあれも嫌・これも駄目・・、平和ボケし己の権利のみ主張する馬鹿者だらけの世の中となった我が日本、アメリカさんも罪な事をしてくれたものです。 さて尻軽のウリナラ女性と過去10人ぐらいは寝たでしょうか、ブスの整形に関して言えば、個人的には一向に構わない、ところが手術代の安さに比例しているのでしょうが、まあお隣の技術はそれは酷い。 angel さんも御覧になれば分かると思うが、特に二重瞼への整形を施した女性に関して言えば、瞬きをすれば一発で分かってしまうギザギザが残り、まるで素人が手拭いを縫ったような感じでして、安かろう・悪かろうの典型例です。 天然物のブスと少しばかりましな養殖物、究極の選択となるのでしょう。

angel25gt
質問者

お礼

ブスを抱いた数を自慢し合うのは、やめときましょう。振り返るほど淋しくなります・・・ ここの回答者の中に、本当に実力者がいるのであれば、今後は 「平等」 を謳っていただきたいです。 ご回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者

補足

放免行けずにスミマセン。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

”日本人が隣国人に負けている理由”     ↑ 慰安婦などの情報戦では遅れをとっていますね。 何しろ、日本には日本の足を引っ張る反日日本人が 沢山いますから。 それに、隣国は常に臨戦態勢ですから、平和惚け した日本人では敵いませんわ。 朝鮮戦争は休戦中であって、終わった訳では ありません。 ”「日本人は隣国人と比べ、常に優秀であり続けている」  と言ってのける人がいる。どこのどの辺りが、と問うた場合、 明確な答えがあるようには思えないが”      ↑ ノーベル賞を比較したことありませんか? 隣国は、あの恥ずべき平和賞一つだけですが。 その他に、経済、科学技術、歴史、文化・・・ どれをとっても隣国よりは優れているモノばかり だと思いますが。 ・しかし、犯罪は韓国の方が優れています。10万人辺り。  レイプ・・日本0,9人 韓国39,2人で40倍  偽証罪・・日本9人 韓国1544人  誣告罪・・日本10人 韓国2171人  殺人罪・・日本0,4 韓国2,8  強盗罪・・日本3,5 韓国13,0  暴行罪・・日本45  韓国175 ”日本人女性には悲しいかなブスが多い”      ↑ この点はどうですかね。 科学的調査がされた訳でもないでしょう。 それに隣国は整形大国です。 ○整形 韓国 13,7/千人 ブラジル  12,9 米      9,7 メキシコ   7,7 日本     5,8 中国     1,6 インド    0,8 高須クリニックの院長が述べていましたが、 韓国の整形技術は大したものだそうです。 これは、識者によると儒教の影響だそうです。 特に韓国では、花郎道、てのが新羅時代に流行 まして、外観の美を競うような歴史があります。 プレゼント。 中国人は中身を重視する。 韓国人は包装を重視する。 日本人はプレゼントする、という行為を重視する。 ”それでも日本人には  「根本的な何かがある」 と言えるのだろうか?”      ↑ 中国の新聞にありました。 ・中国人女性はマンションと結婚する。  つまり、マンションを持っている男で無いと  相手にされない。  しかし、日本人女性は、男の心意気と結婚する。  少しは日本人を見習え。 日本人はイニシエから、心意気で評価してきたのです。

angel25gt
質問者

お礼

在・外国人の犯罪率などはどうでしょう。日本が甘いことの証明になりませんか?日本は甘い・・・ ご回答ありがとうございました。

  • cse_ri2
  • ベストアンサー率25% (830/3287)
回答No.3

たぶん、日本と韓国で、人の素質は大差はないと思いますよ。 もしあるとしたら、社会システムの違い。 日本は法治国家ですが、韓国は人治国家。権力者マンセーの社会です。 韓国も法治国家の体裁はできましたが、体裁だけでどんどん化けの皮が剥がれてきていますね。

angel25gt
質問者

お礼

表っ面だけ整えても、中身は同じです。大塚愛って奴も、かなりヒドイです。 ご回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者

関連するQ&A

  • どうしてパチンコは日本でのみ流行るのか?

    「パチンコって、面白いよねぇ」と、日本人女性が言う。そいつはサセコだ。金に困ったら他人に金をねだりに来る。金を返せないので体で返そうとするが、パチンコ狂の女に美しい者はいない。全員ブスもブス、世界ドブス・ユニバースに出しても恥じないレベルのブタである。 そんなブタの繁殖場であるパチンコ屋。スロットは分かる、世界中にあるからだ。だがパチンコというゲーム機での営業は、ほぼ日本でしか行われていない。日本人のパチンコ好きは、目も当てられない醜さがあるようで、少々気味が悪い。 どうして日本でだけ、パチンコが流行るのか?パチンコは日本の文化になったのかな?と思う私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=2O5B0Y_Ft1o

  • 男勝りとか日本語ってなんで節々に差別的なものが多い

    女々しいとか男勝りとか日本語ってなんで節々に差別的なものが多いのか? 女みたいであることが悪口になる。男に勝つことが誉め言葉になるけど逆は全然ならない 女より強いねと言われても、男からしたら当たリ前すぎて別にうれしくないですし。

  • 女が男におごること

    男女問わず、皆さんのお考えがほしいです。 男の人って好きな女の人の前では優位に立ちたいから おごってもらうのはいい気持ちしないと思っていました。 一人前の社会人としては付き合っている人に対しては ・ごちそうする ・割り勘にする が男のプライドだと思っていました。 (今日たまたま持ち合わせがない、は別として) コーヒー一杯でも同じですよね。 私の勘違いでしょうか? 料簡が狭いので女におごってもらって平気な男は”ヒモ”に見えてしまいます。 皆さんはいかがお考えですか?

  • 女は待つのが嫌い

    「女は待つのが嫌い」、「女は待てない(褒め言葉で女性を待たしたらいけないって意味)」と言います が 「女性は忍耐強い」、「女性はいつまでも待てる(褒め言葉で我慢が出来る)」ともいいます これ等は正反対に見えるのですがどういう事何でしょうか? 逆に「男は待つのが嫌い(こっちはいい意味ではないですね)」「男は我慢強い」ともいいます 日本語難しいですねどういう事ですか?

  • 毛を剃ったパンダと日本人女性の友情

    悲しい話だが、日本人女性には美人が一人もいない。みんなブスだ。化粧で何とかごまかしても、朝になり、顔を洗ったそのあとには、不信感と後悔の念しか残らない。 「入れ歯の女さえいれば・・・」などと、ダジャレを言う気持ちにもならない。 このサイトにも女の会員はいると思う。女のふりしている男が圧倒的に多い、とは思うが。その連中も全員ブスであることは断言できる。なぜなら、日本人女性はすべからくブスしかいないから、想像しても意味が無いのだ。 道を歩いていても、すれ違うのはブスばかり。たまに美形が歩いているが、それらは外国人観光客だ。日本人というものは完璧主義者の集まりなのか、妥協を一切許さない。オール・オア・ナッシングなのであり、女はナッシングの方を選択している。 美の神に見離された日本の、どこを探せば(美)を見れるのか?最近話題の毛を剃ったパンダと日本人女性の区別がつかない、ココロ(東京タワーのてっぺんから見おろせば)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=3O1_3zBUKM8

  • 日本人の男はブス!白人大好き!

    日本人の男はムリ!韓国人大好き! っていう女の子たまにいますが、なんでわざわざ日本人の男サゲてくるのですか? 別に白人好きなら白人と付き合えばいいし、韓国人が好きなら韓国人と付き合えばいいですが、国籍や人種にとらわれてるのも謎ですし(白人や韓国人にもブスやチビやガリヒョロやデブやハゲや性格悪い奴はいくらでもいる)、日本人の男でも背が高くてマッチョのイケメンや、レディーファーストの人やちんぽでかい人もいくらでもいますよね。 なんでわざわざ「日本人の男は」なんて一括りにして日本人サゲするのですか? 黙って外国人にナンパされて勝手に付き合ってればいいじゃないですか。 あと、女代表の意見で「これが女たちの思ってることよ」みたいな感じ出すのも謎です。 もし仮に白人や韓国人が日本語話せるようになったら日本人の男は全滅っていうなら、自分が英語や韓国語話せるようになって日本人の男を相手にしなければいいじゃないですか? 外資ばっか目指してる人とかはそんな感じですよね。 なぜ煽るんですかねぇ?? あと日本人の男魅力ないとかいうけど、意外と外国ではモテることもありますよ… ???

  • ブス専

    男の人はみんなブスが嫌いで美人で可愛くてスタイルもいい女が好きです。 だけど『ブス専』て言葉もあるくらいだから、本当にブス好きな男がいるんですよね? 20代~40代の日本人男性の内、何割ぐらいがブス専だと思われますか? また、20代/30代/40代、どの年代にブス専が多いと思われますか? こんな統計を知っている人はいないと思うので個人的見解を教えて下さい。

  • 私は日本を愛してる学生です。

    私は日本を愛してる学生です。 日本の歴史や文化、しきたりや武士道等日本について研究しています。 漆黒の美しい髪を痛ませてまで茶髪にする西欧かぶれの日本人女性をはじめ、今はもう子供が子供を産むことが徐々に当たり前になり、それに伴う躾の無さ、傍若無人な親子、眉毛を細くして強さがない「草食系男子」、大学生なのに勉学よりもアルバイト、日本を不幸とネガティブの道へ案内することが大好きなマスコミ、そのマスコミにのせられる情報薄弱者、「日本が好き」と言ったらすぐに「右翼だ」と言われる環境、天皇陛下と日本を中国や韓国に売ろうとしている某党・・・・・ これらのことがとてもとても憎く同時に悲しいです。 日本のことを知れば知るほど日本と日本人がいかに素晴らしく誇り高き国だったかが分かります。 ここまで落ちぶれた日本と日本人に哀れみすら感じます。もっと誇っていいのに。 そこでふと面白いことを思ったのですが、 もしある政党が日本人に誇りを取り戻させるために「江戸・明治時代回帰」のような改革(仮にですよ)を起こしたら、日本は変わるのでしょうか? 例えば昔の価値を見直そう、幼少期は武士道や礼儀を叩き込む、愛国心教育を施す(戦争の経験を踏まえ過度なナショナリズムにならないようにする)、学生の本業は学問なり、貞操観念の教育、女は男を支えよ、男は家族を支えよ、着物・袴で会社行ってもOK、マスコミの過度な日本ネガティブキャンペーンは禁止、過去に執拗にまとわりつく謝罪迎合外交ではなく、謝罪はすれど国益に関わることは物申すなど。笑 我ながらくだらないこと想像してるな、と思いましたがこうなったら逆におもしろくなりそうとそれを望んでいる自分の考えも否めません。 皆様はどう思いますか? いろいろなご意見お待ちしておりますので、よろしくお願いします。

  • 本当にネトウヨは右翼なのか?

    インターネットをたしなむようになって、はや5年半。それまでは、ネトウヨなどといった単語さえ知らなかった。いつまでも消えない日本人の恥、ネトウヨという名の陳腐な迷惑人間が、今日もどこかで悪口・陰口を書き込んでいる。 日本人の(和)のココロ、それさえも持たないで、ただただ他国の悪口ばかりを言うその姿、まるで醜い外道のごとくで、日本人を奮い立たせる部分が皆無。民進党のやり方の模倣犯と言える。民進党を支えているのは、知恵のかけらも持たないネトウヨだと言っても差し支えないだろう。 そんな器の小さな男が、単に自分より下の人間を作り上げようとして、書き込む悪口・陰口。それは読むだけココロも腐る。自国を憂うココロを持たず、すべてを他人の責任へと転嫁し、自らのココロを高めることを放棄したネトウヨ。1度顔をおがんでみたい。きっとブタのフンより汚いツラであるに違いない。 日本人の本質は、名前のとおり(和)でなければならない。私たちは(和)の中に住む子供なのだ。そのココロを失っては、他国と自国の区別がつかなくなって、行き着く先は外見と同じく、ただのモンゴロイドである。 本当にネトウヨは右翼なのか?インターネットの小汚い書き込みを見ても微動だにしない、ココロ(スーパードライ)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=HsC_SARyPzk

  • 【フェミニスト】女は女の肩を持つ。男は一定数が異性

    【フェミニスト】女は女の肩を持つ。男は一定数が異性に下心で肩を持つので女の意見が優位になる。 日本社会をダメにしているのは下心で女肩を持つ下心男のフェミニストだ。 このフェミニストってどういう意味ですか? フェミニストってなんですか?