• ベストアンサー

あの

3月のライオンでナゼアカリたちと知り合ったんですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは 零とあかりの出会いは、先輩によって無理に酔い潰された零を見かけたあかりが介抱したことがきっかけで川本家と出会い、夕食を共にするような交流を持つようになりました。あかりは困っていると感じれば、動物など痩せている生物を放っておけない性格で、すぐに拾って持ち帰る優しさを持っていて、最終的には人間である零を拾ってきたことはひなたもビックリしていました。3月のライオンはとても面白いですね。

関連するQ&A

  • 20年以上も前の絵本ですが・・・・

    幼い頃、読んだ絵本がどうしてもまた読みたくて探しています。 覚えていることは、 ・ライオンが主人公 ・ライオンは街中を逃げ回る(警察?に追われている → 檻から逃げたからだと思われます。) ・ライオンは人間になりたいと思っている。 ・夜、月にむかって「おつきさま、おつきさま、なんで僕はライオンなの?(もしくは、「なぜ人間じゃないの?」)」というセリフがある。 これだけしか記憶がないのですが、ご存知の方教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ほんわかした漫画を探しています.

    ほんわかした漫画を探しています. そのジャンルで読んで面白かった漫画は よつばと,あずまんが大王,3月のライオン,などしかありません. 特に3月のライオンが好きです.ぜひたくさん教えてください.

  • ライオンが出た番組名を教えて下さい。

    今年の6月に放映された、動物の番組を探しています。 雌ライオンが、自分の子供達と死んだ妹ライオンの子供達を一緒に育てる物語です。はぐれオスライオンや、他の群れから危険な目に遭いながらも、子供達の為に獲物を捕らえようと必死の母ライオン。そして子供達の成長に、感動しました。 宜しくお願いします。

  • 劇団四季の公演のチケット購入方法

    ずっと前から見てみたかったら劇団四季のライオンキングを見に行きたいねとい話が出ました。そこでチケットなんですが、ライオンキングのHPを見たらそこで会員登録のようなものをして買えるみたいなのですが、それ以外の所(ちけっとぴあとかコンビニなど)でも買うことはできるのでしょうか?できればネット以外で買いたいなぁと思ってます。 またライオンキングのチケットは8月末分までのがもう発売してるみたいなんですが、もう間に合わないでしょうか?(行くなら土日です)詳しい方よろしくお願いします。

  • どっちが強い

    百獣の王ライオンと、今、日本各地で騒ぎになっている熊(月)が 決闘したらどちらが勝ちますか? ライオンは草原、熊は山中で実際に住んでいる環境が違うので遭遇する機会はないのでしょうか?

  • 初めて観劇する予定のライオンキング・・!!

    こんばんは。 私は来年3月まで公演される 劇団四季さんのライオンキングを3月に見に行く予定です。 まだ、11月ですので  狙いである【ど真ん中で一番前のブロック(S1-A5)】の席のチケットも、 まだ余裕があるのですが…  小さな疑問が浮かび、相談しに来ました。 ⇒映画ではないし「少し遠めの席が見やすい」なんて事ないですよね?^^; という疑問です。 ライオンキングだったら人だけでなく動物も出てくるみたいですし? 分かりませんが高いところも見るところあるのか・・・? S席の方がゆったりと観れるか?と。 でもでも、初めての舞台、しかも劇団四季さん、しかもライオンキング! それに九州の佐賀県から行くし(まだ高校生なので 一人旅好きとはいえ少々不安だし…)、失敗はしたくないんです(涙) ●回答は、ライオンキングを観たお方からのが有難いですが、  それ以外の舞台を見るにあたってアドバイスできる方からの回答も勿論、  どしどし受け付けます!!  どうか、お教えくださいませんか。宜しくお願いいたします(涙) 〆

  • ライオンキングのキャスト

    最近 劇団四季では、主要な役をされていた方々が多く退団し、キャスト変更も頻繁に行われているようです。 ライオンキングを観に行きたいのですが、2012年8月現在のライオンキングパンフのメインキャストのメンバーを教えて頂けませんでしょうか?

  • 劇団四季のライオンキングを観劇したいのですが・・・

    7月12日にライオンキングの東京公演を見に行きたいのですが、例によって、チケットは完売です。旅行会社のツアー等で、ライオンキング観劇ツアーをやっていないものでしょうか? はとバスのツアーがあるにはあるのですが、日程が合わなくって困っております。

  • 手越祐也さんのアバランチ買ってみました。

    手越祐也さんのアバランチ買ってみました。 まだ、全部は読んでません。 手越祐也さんは、思ってた通り「本物のライオン」だ。 そう思いました。 スーパーポジティブ。ポジティブをずっと保ち続けるってどうやるんだろう?と手越祐也さんのアバランチを手に取りました。 ライオンなんだ……なるほどぉ。 本を読み、よけい、悩むワタシです。 ライオンはできないなって(汗) 生きるにはライオンにならなきゃいけないのかな?と考えた。 生き方って、たぶん、ライオンが一番いいのですね……… ライオンになるのこわいです。 きっと、ワタシは食べられてばかりのアニマルです。 手越祐也さんを尊敬するようになりました。 なんだか、成功してる人達って、いろんなタイプのライオン……… 勝手にそう思いました。 ライオンになるには? 挑戦しやすいライオンになる方法、教えていただけませんか?

  • 3月のライオンのコミックのコラムの書体について

    「3月のライオン」のコミックにある『先崎学のライオン将棋コラム』の本文に使われているフォント(明朝)の種類と、同コラムの棋譜の下にあるフォント(丸ゴシック系?)は何が使われているのでしょうか? 特に本文の明朝が知りたいです。 よろしくお願いします。