• ベストアンサー

あの

3月のライオンでナゼアカリたちと知り合ったんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 零とあかりの出会いは、先輩によって無理に酔い潰された零を見かけたあかりが介抱したことがきっかけで川本家と出会い、夕食を共にするような交流を持つようになりました。あかりは困っていると感じれば、動物など痩せている生物を放っておけない性格で、すぐに拾って持ち帰る優しさを持っていて、最終的には人間である零を拾ってきたことはひなたもビックリしていました。3月のライオンはとても面白いですね。