• ベストアンサー

劇団四季のライオンキングを観劇したいのですが・・・

7月12日にライオンキングの東京公演を見に行きたいのですが、例によって、チケットは完売です。旅行会社のツアー等で、ライオンキング観劇ツアーをやっていないものでしょうか? はとバスのツアーがあるにはあるのですが、日程が合わなくって困っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 直接の回答ではないですが、ネットオークションやファンの方のサイトにあるチケット売買掲示板などで探してみてはいかがですか? Yahooのオークションには該当日のものがいくつかありましたよ。