• 締切済み

ほんわかした漫画を探しています.

ほんわかした漫画を探しています. そのジャンルで読んで面白かった漫画は よつばと,あずまんが大王,3月のライオン,などしかありません. 特に3月のライオンが好きです.ぜひたくさん教えてください.

みんなの回答

• suama784
回答No.5

『flat』青桐ナツ (1)~(3) なんてどうでしょうか? マイペースな男子高校生の平介と従兄弟の幼稚園児あっくんのお話。 本屋で表紙にひかれて買った(この作品、結構そんな方多いみたい)のですが、あっくんがすっごくかわいくておすすめです。

• NIWAKA_0
回答No.4

「銀曜日のおとぎばなし」「パールガーデン」「うさぎ月夜に星の船」萩岩睦美 「パンパレード」新条るる 「ばらかもん」ヨシノサツキ あと、竹本泉の作品全般。

• char2nd
回答No.3

「ひだまりスケッチ」蒼樹うめ 「おうちがいちばん」秋月りす 「三者三葉」荒井チェリー 「ちぃちゃんのおしながき」大井昌和 「けいおん!」かきふらい 「天然女子校物語」門井亜矢 「ときめきまっくん!」小池田マヤ 「どきどき姉弟ライフ」後藤羽矢子 「ぽこぽこコーヒー気分」笹野ちはる 「異国迷路のクロワーゼ」武田日向 「てけてけマイハート」竹本泉 「ポヨポヨ観察日記」樹るう 「トラブルカフェ!」丹沢恵 「ふたご最前線」辻灯子 「好きだヨン たーくん」ともびきちなつ 「苺ましまろ」ばらスィー 「飴色紅茶館歓談」藤枝雅 「BAR レモン・ハート」古谷三敏 「えすぴー都見参!」岬下部せすな 「エン女医 あきら先生」水城まさひと 「ななみまっしぐら」みやさかたかし 「らいか・デイズ」むんこ 「ももいろスウィーティー」ももせたまみ

• erene
回答No.2
  • asuka_n
回答No.1

「よつばと!」が好きなのであれば、「はなまる幼稚園」なんかはどうでしょう?  今月よりTVアニメが放送されますし、下記のサイトで3話まで試し読み出来ますので参考に♪  →http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/hanamaru/