• 締切済み

そっくり家族(芸能人限定)

双子でないのに家族でそっくりな芸能人を挙げてください。片方が一般人でも構いませんが、公表されていてある程度知られている場合に限ります。個人的に知っている場合はご遠慮願います。 例 蛭子能収、蛭子一郎 はいだしょうこ、母 柴田理恵、母

みんなの回答

• hazark
回答No.2

こんにちは 俳優で ミュージシャンだった 岸部 一徳 さん と 息子さん の ミュージシャンで 俳優も されている 岸部 大輔さん こちらの http://ciatr.jp/topics/137441 の 1 に 一徳 さん の 今と 若い頃の お写真が あり 7 に 息子の 大輔 さん が ドラマで 共演された時の お写真が ありました

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 柄本明さんと息子の柄本時生さん