• 締切済み

いつまで一緒に入っていましたか。

ときどき結構美人の芸能人が、「18歳まで父と一緒に風呂に入っていた」とか発言して驚かされます。一般的に異性のきょうだいや、親と何歳くらいまで一緒に入っているものなのでしょうか。 私の場合は、双子の妹と小3くらい、母とは小4まででした。母の乳房や股間を見て「女」を感じて恥ずかしくなり、それ以来一緒に入るのをやめました。

みんなの回答

• HCURRY
回答No.1

私は小学四年生ぐらいまででしたねぇ。 その次の歳に精通を経験したので、タイミング的にはちょうどよかったと思います。 思春期に入る直前ぐらいが一般的ではないでしょうか。