• ベストアンサー

この場合もお礼状を出した方が良いのでしょうか?

今度彼のおうちに初めて遊びに行き 私を両親へ紹介してもらうのですが 別に婚約しているわけでもなく 結婚のあいさつではなく ただの紹介なのですが この場合もお礼状を出した方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 今後結婚の可能性があるのなら 出しておいた方がいいと思います。 勿論、手土産は持参すると思いますが それ以上のおもてなしを受けた場合は 別途、菓子折りなどお好きなものを聞いておいて 一緒にお送りしたほうがいいと思います。

puxdnzvdjbao
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

印象がだいぶ良くなるので出したほうがいいでしょう。そういう配慮は大事です

質問者

お礼

回答No.2

やはり印象を良くすると思うので出しておいたほうがいいでしょう

質問者

お礼