• 締切済み

マツエクをしようとおもっています。

マツエクをしようとおもっています。 一般的な意見でも、体験談でもいいので聞かせてください。 身バレしないためにフェイクあります。 私はカフェの店員をバイトで1年ほどやっています。 最近マツエクというものに興味が出てきたのですこしやってみたいな…とおもっています。 私のバイト先はピアス、茶髪(中には襟足をピンクっぽく染めてる人もいます)OKです。 マツエクと言っても両目で100本?(もしくは80)にしようとおもっています。 バイト先で目元がぱっちりしている人もいますが、マツエクなのかマスカラなのかわかりません。 皆さんのバイト先はOKでしたか?また店員がマツエクってどうですか?(マツエクってまずわかりますかね)

noname#223664
noname#223664

みんなの回答

回答No.3

マツエクしてる人はみてわかりますけど、カフェの店員の顔なんて会計のときにしか見ませんので別に気にする必要ないですよ。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.2

こんにちは 目の感じと異なるので おそらく女性客には判ってしまうと思います。 私はサービス業の経験はないのですが カフェ位だとそんなにうるさくないのでは? あまり長いモノはかなり不自然なので止めたほうがいいと思います。

回答No.1

>私のバイト先はピアス、茶髪 >(中には襟足をピンクっぽく染めてる人もいます)OKです であればマツエクでもつけまつげでも問題ないですよ。 ぱっと見てわかりません。

関連するQ&A

  • マツエクしてる人orしてる人を知っている人に質問で

    マツエクしてる人orしてる人を知っている人に質問です! ぱっと見つけてるな~って思うのは何本くらいからでしょうか!(長さや太さもあれば教えてください!) パッチテスト大丈夫だったので本格的につけようと思っています。 そもそも人の目元なんてすごい派手じゃ無い限り見ませんか?バイト先はピアスOKなので勝手にマツエクもOKだと思っているのですが、がっつり指摘されるのは怖くて…笑

  • 化粧

    今日、女の子の友達と遊びました。 その時に目元だけ軽くアイラインとマスカラを付けてみました。 アイライン用のにラメが入っていて キラキラしてほんのちょっぴり大人ぽく見えました。 初めてしました。 好きな人に今度会うときにもしてみようかなぁと思いました。 今まで化粧けのない女の子が目元だけメイクしてると引きますか? もちろんピンクのリップクリ-ムもつけます。

  • 黒髪でお姉ファッション

    今度回転寿司のバイトの面接があるんですが、そのバイト先は多分、茶髪ダメだと思うんですよ↓(はっきしダメかは分からないけど、友達に、店員さんが黒髪の人多いって聞いたから・・) だから今度黒髪にしようと思うんですが、黒髪ではかわいめお姉の格好合わないでしょうか?

  • アイメイクの方法を…教えて!?

    私は、メイクはまだ(2)初心者(>_<;)なので、目元が上手く出来ず、いつもマスカラは付けずアイライナーも付けない状態に…(笑) 心の中や頭の中では、「付けたい!!」っていう気持ちで一杯なんです(;>Д<人)付けても、マスカラは上瞼に付くはでパンダ状態>< そこでって言う訳でもないのですが、今度先輩とお出掛けする予定が入っており、その時どうしてもやって行きたいんですm(。^_^。)m アイシャドウの色は一応決めているのですが、イマイチ発色(?)「キラッ」と感が出ないんです(・_・;)私は出したいのに…。。。その色は、ピンクとブラウンの組み合わせで行きたいなっと思っています!!白と言いますかハイライトと言いますかは、あります(*^^)v その付け方とマスカラの上手な付け方、アイライナーの入れ方を是非教えて下さい(ーー゛)お願いします☆ 決めていくって訳では一切無いのですが、出掛けるときは私的に綺麗な発色のアイメイクでいきたいんです♪♪

  • ギャルメイクが何か変・・(><)

    渋谷109の店員(白肌の)のような感じを目指し、ギャルメイクに励んでいます。 プリクラや写真ではそんなに気づかなかったのですが、この前たまたまテレビに写った自分をみてきずきました・・なんか目だけういてるのです(><) 今まで「目の化粧が濃い」といわれることはありましたが、きっとギャルメイクのせいだろうと思って気にしていませんでした。しかし、私はもともと目が大きいので、目元強調だとうくみたいなのです・・(><) ちなみに今は  ベース・・下地→リキッドファンデ→パウダーファンデ(3色で立体メイク)→粉→シェーディングとハイライト→オレンジチーク 目・・マスカラを7回くらい塗り→たれ目風の極太上下アイライン→目頭に白→シャドウは茶とピンク リップ・・グロスのみ です。とりあえず、アイラインを細くしてみました。 でも、前のメイクにしろ、今のメイクにしろ、店員とは何か違うのです・・ ちなみに、私は顔が大きいので目元をポイントにしていましたが、全体から浮かないようにポイントにしたいです・・ 全体が自然なギャルメイク、是非教えて下さい!

  • アドバイスお願いします

    最近、カフェの店員さんに一目惚れをしました。 テスト勉強をするためもあり、毎日そのカフェに通っているのですが…毎日来る客ってストーカーっぽいですか? 彼と仲良くなりたいのですが、カフェはいつも混んでいて話せそうにありません。 急にアドレス付きの手紙を渡したら迷惑ですかね?…とゆうか、どういったタイミングで渡せばよいかも分かりません どうか、アドバイスお願いします!! どんなお客さんに好意を持つか、といった意見も聞きたいです! 実際に店員さんと付き合うことができた人などいれば、体験談もお願いします★

  • ピアスについてどのような印象をお持ちですか?

    ファッションカテと悩んだのですが、色々なご意見をお聞きしたいので、こちらで失礼します。 大学生の女です。 高校生の時から、ピアスに憧れていて、就職活動が終わったら開けようかと思っています。 その話を友人にした所、「ピアス開けてる人はイヤだ」と言われました。 私は女の人のピアスはあまり気にならないのですが、 (沢山開いてる、とか、拡張してたらちょっとびっくりしますけど) 気になる人って結構沢山いるのかな、と思いました。 私は可愛いと思いますし、開けたら一生物なのは覚悟してるのですが。 両耳1個ずつならOK、とかそういうのでも結構ですので、 ピアスについてのご意見伺いたいです。 また、開けてよかった、とか開けなきゃよかった、とかの体験談もお聞きしたいです。 宜しくお願いします!

  • わたしは、例えば髪を茶髪にしたら

    わたしは、例えば髪を茶髪にしたら 「え!?お前が茶髪?笑」って思われないかなとか思ってしまいます おしゃれなカフェに行くのにも、 「お前がここ?笑」とか思われないかと思ってしまいます 表参道ヒルズに行った時も、 「その服装で表参道ヒルズ?場違いだろ笑」って店員に内心笑われているような気さえしてしまいます… 彼氏にそれをいったら、「気にしすぎ」とちょっと怒られ、呆れられてしまいました… 彼氏に甘えたりするのも 「どのツラで言ってんだ笑」と思われないかと 考えてしまいます もちろん彼氏はそんな人ではありません… なのに、怖くなって言えなくなってしまいます 屈託無く褒めてくれても、「いやいや」となぜか否定的なことを言ってしまい、そんな自分がとても嫌でした… そして、彼にはいつもオドオドした態度しかとれなくなって、ついに振られてしまいました… とても悲しい出来事でした こんなんじゃ誰と付き合ってもダメだと感じています…どうにかしたいです これって自己肯定感が低いのでしょうか

  • 出会いがあり楽しいバイト

    職場の雰囲気が良い、たくさんの人と出会えて店員同士仲良いバイトはありませんか??実際にバイトする予定のところへ見に行ったりするのが良い!、そんな都合のいいバイト先もあまりない!、人と仲良くなるには自分の心がけ次第だ!と意見もあると思いますがピザのインストアスタッフは客があまりいなくわきあいあいできたり、居酒屋は体育会系のノリで仲が良いといったそうなりやすい感じのバイトを教えて下さい!!自分の経験談もOKです!!

  • ピアスについて

    来週の月曜に病院でピアスを空けてもらう予定です。初めてになります。 ですがバイト先で(マニュアルには小さいものならOKと書いてあるくせに)ホールを持っていてもつけていない人がいます。 ピアスを空けたら、ファーストピアスは1ヶ月は外さないほうがいいというのをネットで調べました。 でもバイトのことを考えると・・・微妙なところです; バイト(3~5時間程度)のときだけ透ピに付け替えも考えてはいるのですが、あまりよくないみたいですね。 私としては、ファーストピアスはつけたままで上から絆創膏、それかバイト時だけ透ピに付け替えを考えているのですが・・・ 何かいいアイディアなどありましたら教えていただけると嬉しいです。 また、「こういうのは避けたほうがいい」などありましたら、ぜひアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう