• 締切済み

マツエクをしようとおもっています。

マツエクをしようとおもっています。 一般的な意見でも、体験談でもいいので聞かせてください。 身バレしないためにフェイクあります。 私はカフェの店員をバイトで1年ほどやっています。 最近マツエクというものに興味が出てきたのですこしやってみたいな…とおもっています。 私のバイト先はピアス、茶髪(中には襟足をピンクっぽく染めてる人もいます)OKです。 マツエクと言っても両目で100本?(もしくは80)にしようとおもっています。 バイト先で目元がぱっちりしている人もいますが、マツエクなのかマスカラなのかわかりません。 皆さんのバイト先はOKでしたか?また店員がマツエクってどうですか?(マツエクってまずわかりますかね)

noname#223664
noname#223664

みんなの回答

回答No.3

マツエクしてる人はみてわかりますけど、カフェの店員の顔なんて会計のときにしか見ませんので別に気にする必要ないですよ。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 目の感じと異なるので おそらく女性客には判ってしまうと思います。 私はサービス業の経験はないのですが カフェ位だとそんなにうるさくないのでは? あまり長いモノはかなり不自然なので止めたほうがいいと思います。

回答No.1

>私のバイト先はピアス、茶髪 >(中には襟足をピンクっぽく染めてる人もいます)OKです であればマツエクでもつけまつげでも問題ないですよ。 ぱっと見てわかりません。