• 締切済み

出会いがあり楽しいバイト

職場の雰囲気が良い、たくさんの人と出会えて店員同士仲良いバイトはありませんか??実際にバイトする予定のところへ見に行ったりするのが良い!、そんな都合のいいバイト先もあまりない!、人と仲良くなるには自分の心がけ次第だ!と意見もあると思いますがピザのインストアスタッフは客があまりいなくわきあいあいできたり、居酒屋は体育会系のノリで仲が良いといったそうなりやすい感じのバイトを教えて下さい!!自分の経験談もOKです!!

みんなの回答

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.2

パチンコ屋で働いていました。 お店にもよるかも知れませんが、うちはインカムで雑談して楽しんでいました。 毎日走り回って慣れるまでは辛かったのですが、余裕がでると凄く割りのいい仕事だと思えますよ。 出会い...ホールスタッフやお客との出会いはそれなりにあります。 インカムでずっと雑談してる訳ですから仲良くなるのも早いのかなと。 意外(?)と真面目な子もいるので、どんな性格でも馴染めるのではないでしょか。

  • akitov
  • ベストアンサー率6% (25/402)
回答No.1

郵便局のバイトはどうですか?

関連するQ&A

  • バイトで怒られました

    バイト先で先輩に初めて怒られてしまいました。 怒られた理由は声が小さいからです。 怒られたことに関しては自分が悪いので本当に反省しています でも、言い方がとても怖くて うちのことなめとん?邪魔、いらん、などゆわれて次バイトに行くのが怖いです それにその先輩は声すら出していないAちゃんには全く怒らず ずっと喋ってます。 多分二人は仲がいいからだとおもいます。 もしくは、私は嫌われているのでしょうか。 私は居酒屋で働いてます! まだ入って2ヶ月で人見知りな面もあり、バイト先の 人と全く馴染めません。 私のバイト先は皆仲良くてずっと喋ってます。 でも私はなかなか輪に入れなくて、ずっとひとりぼっちで 私より後に入ってきた子は もう馴染んでみんなと仲良くしています 自分の性格では居酒屋なんて合ってないんでしょうか それにここの店長はいつも給料日をすぎてからしかもらえないんです。 それも私だけ給料日を何日もすぎます。 給料日に合わせて予定もたてているのでとても困ります。 自分なりに頑張ってきたつもりなのですが、バイトに行くのが苦痛です。 他のバイト先を探した方がいいのでしょうか?

  • 今、居酒屋で初めてバイトをしています。

    今、居酒屋で初めてバイトをしています。 バイトを始めて2週間になります。 仕事事態は少しずつ覚えていって微妙に楽しくなってきましたが、従業員の人とうまく雑談ができません… むしろ自分が厨房にいるとしらける感じがあって少しいたたまれなくなります。 仕事事態はいくらか辛くても続けられるとは思いますが、他の人と楽しく雑談ができないのが個人的に凄く辛いです。 せっかく仕事を覚えてきてるのに辞めるのはもったいないとは思いますが、もう少し自分に合ったノリのバイトを探した方がいいのでしょうか? 続けるとしても、どうすれば居酒屋のノリの人と仲良くなれるのでしょうか? つたない質問ですがよろしくお願いします…

  • 出会いのあるバイト・・・(長文)

    みなさんこんにちは^^高1の男です。 私の高校は商業高校で男女共にオタッキーな方が多く、知り合いがあまりいないです。サッカー部に入っていますが部員が少なく同級生もたった一人・・・高校生活もマンネリ化してきました。彼女もできず・・・。そこで、みなさんが経験してきた同僚と仲が良くなる良いバイトを教えてください! とにかく人間関係などに恵まれたバイトをしたいです高校では相当悲しい思いをしているので(涙)笑 高校では本ッッ当にわけわからないやつが多いです。男の人はパソコンとガンダムの話しかしません。女性は学校でゲームやってる人もいるし・・・どうしても仲良くなろうと思えません。オタクの領域です・・・(涙) 中学のころのように無邪気に騒ぐこともできず(笑)悲惨な高校生活で、このままでは彼女もできません。 バイトっていうのはお仕事をする場所なのに出会いの場としてバイトをしてしまうのはこういう事情で、申し訳ないです。率直に言う彼女が欲しいので、バイト先に女性がたくさんいる場所がいいです。 どなたかご回答よろしくお願いします!彼女ができるってよく聞くもので興味があるのはマック、居酒屋、披露宴の配膳です。 マックは仲良くなれるが仕事内容と時給が割に合わないらしいですね。居酒屋は年齢が二十歳からですよね普通。そして披露宴の配膳も二十歳からでしょうか・・・? これらのバイトの経験者にどんなものか教えていただきたいです。 そのほかにこんな職場で彼女ができたよっていうバイトも教えていただくとすごくありがたいです!できるだけ多くの意見が聞きたいです、ご回答よろしくお願いします!

  • バイトについての悩み

    21歳大学生3年男です。 2年の時にコンビニのバイトをやめて今からバイトしようと思うんですが、コンビニでは僕以外全員女の子で人数も少なかったので友達が女の子できませんでした。僕の友達は居酒屋でバイトしているんですが、男女すごく仲がいいみたいですごくうらやましいです。 そこで質問なんですが、やはり友達ができやすいバイトは居酒屋でしょうか??友達は居酒屋ばかりなんですけど、他にみんな明るい人で仲が良くなりやすいバイトはありますか?? あとすごい自分勝手なんですが、僕は基本明るい性格で暗い人苦手なんですが、実は初めすごく人見知りでかなり臆病で、そういう明るい人が多い(かな?)飲食系のバイトに行くのはすごく緊張します。今までも電話しようとしても、もしバイト受かって働くようになっても、初めしゃべれなくて暗いやつと思われて、人間関係失敗したらどうしよう。しゃべれる勇気、自信がなく、電話をやめてしまいます。 友達は、お前明るいし全然大丈夫、オレでも余裕でバイトで友達できたからと言われるんですけど、友達は全員悪系(不良系?)なので、初対面でもノリでしゃべれるんでうらやましいです。僕も友達いたらいけるんですけど、友達がいない1人の状況で大人数とは緊張してしゃべれる自信がありません。でもこのままじゃいけない、自分かえたいんです! なので何かアドバイス頂けませんでしょうか??何か後押ししてくれる回答でもうれしいです。 最後に長文、多くの質問すいませんでした。よければ回答待っています。

  • 出会いのあるバイト探してます。友達とか

    専門学生です。 学校終わったら家に帰ってダラダラ。休日も家でダラダラ。 この夏も家でダラダラ。 学校では普通ですがそっから先が進まなくて、 休日友達と遊ぶこともほとんどないです。 もう少し人とうまくコミュニケーション取りたいのですが 家にいてもはじまらないし、学校外での友達も作りたいのでバイトしようと思ってます。 オープニングスタッフのバイト3つ見つけたのですが、 ■すき屋 (家の近く) ■ホルモンおいで屋 (通学路の途中の駅) ■コンビニ (通学路の途中の駅) どれが一番いいでしょうか?経験談とかうわさ聞かせてください。 すき屋は、家の近くなのでバイト仲間での交流はしやすいと思うのですが、評判悪いようで。 ホルモンおいで屋は、居酒屋みたいな感じで自分には合わないけどバイトの待遇がよかった。 コンビニは、一番自分には合ってる気がしますが他の2つも気になり悩んでます。 また夏の短期バイトでお勧めのバイト教えてください。 バイト仲間を作りたい。

  • パスタ屋やラーメン屋・居酒屋のバイトをしている人は、

    パスタ屋やラーメン屋・居酒屋のバイトをしている人は、 ・イケメンor普通以上のルックス ・デブでない ・スポーツマン(またはスポーツ大好き) ・オタクではない ・洋楽・POPS大好き ・女好き ・体育会系のノリ ・遊び大好き ・話のネタがたくさんあって明るい を満たす人のみですか?

  • バイトを辞めたいのですが

    大学生です。去年の10月からバイトを始めました。 バイトを辞めたいです。そこは居酒屋で個人経営で、辞める理由は対人関係です。バイト先の方々は優しいのですが、自分の人づきあいの下手さもあり、正直バイトに行くのが嫌になっているので、2月までがんばることにしました。しかし、この時期かなりの人たちが辞めてしまい、辞めづらくなってます。でも、辞めることに決めました。3月に入って辞めることを伝えるつもりです。 そして聞きたいのは、、辞める電話をしたあと、一度も働かないで辞めてもいいのでしょうか?すでに3月の1~15は入れないことを伝えています。 回答お願いします。

  • 割と真面目な人が多いバイト教えてください!

    学生です。 バイトはしたことがありません。 自分は真面目な方だと思うので出来ればそういう雰囲気のところでバイトがしたいです。 本屋さんとかは真面目な方が多いんでしょうか? 居酒屋とかは多分ノリが無理だと思います・・・。 回答よろしくお願いします。 あと、質問とはずれますが『このバイト経験してよかったな~』って思えたバイトがあればそれも教えていただけると助かります。

  • 居酒屋のバイトについて

    モンテローザのとある居酒屋でバイトをしている大学生(男)です 最近、店長と反りが合わなくて悩んでいます ほぼ毎回のように何かしら怒られるのですが、最初のうちは明らかにぼくのミスで怒られてました… ですが最近は、ミスなのかどうか微妙なことで怒られることが多くて落ち込むことが多いです 「○○もできないのか?頭使えよバカ」みたいな感じで言われるんですが、一応僕なりに考えて行動してます… 他の人に対してキレている所はあまり見たことがなくて、嫌われいる気がして、バイト先にいづらく感じます 居酒屋の店員のあたりが強いのはふつうなんでしょうか? 一応、ホール、ドリンカーの仕事を一通り教えてもらった後に辞めようか考えています どなたか、解答をお願いします

  • 学校に秘密でピザ屋でバイト

    私は高1で高校は私立でバイトが禁止なんですが どうしてもバイトしたくて探したら宅配ピザ屋のお店の中でピザ作ったり電話出たりする仕事をやりたいんですが学校にバレずできるでしょうか? 実際秘密でバイトした人の体験談も聞きたいです><

専門家に質問してみよう