• 締切済み

出会いがあり楽しいバイト

職場の雰囲気が良い、たくさんの人と出会えて店員同士仲良いバイトはありませんか??実際にバイトする予定のところへ見に行ったりするのが良い!、そんな都合のいいバイト先もあまりない!、人と仲良くなるには自分の心がけ次第だ!と意見もあると思いますがピザのインストアスタッフは客があまりいなくわきあいあいできたり、居酒屋は体育会系のノリで仲が良いといったそうなりやすい感じのバイトを教えて下さい!!自分の経験談もOKです!!

みんなの回答

• lile
回答No.2

パチンコ屋で働いていました。 お店にもよるかも知れませんが、うちはインカムで雑談して楽しんでいました。 毎日走り回って慣れるまでは辛かったのですが、余裕がでると凄く割りのいい仕事だと思えますよ。 出会い...ホールスタッフやお客との出会いはそれなりにあります。 インカムでずっと雑談してる訳ですから仲良くなるのも早いのかなと。 意外(?)と真面目な子もいるので、どんな性格でも馴染めるのではないでしょか。

• akitov
回答No.1

郵便局のバイトはどうですか?