• ベストアンサー

【芸人のモモコは大阪の福島に住んでいるんですか?】

【芸人のモモコは大阪の福島に住んでいるんですか?】 福島って飲食街ってイメージで一軒家があるような街じゃないですよね? モモコは福島にあるマンションに住んでるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>【芸人のモモコは大阪の福島に住んでいるんですか?】 移転されてるかもしれませんが、自宅付近を所用で歩いていたらハイヒールモモコさんの自宅だと紹介された事がありました、また近所のお好み焼き店や喫茶店、炉端焼き店でも時々、家族で来てるとの話題でした。 詳しい番地は分かりませんが、地下鉄「西田辺」またはJR線「南田辺」の近く閑静な住宅街でしたから大阪市阿倍野区だと思います。 http://fighter16.com/archives/3057 > 福島って飲食街ってイメージで一軒家があるような街じゃないですよね? 以前はそうでしたが、駅付近の繁華街は別とすれば、シティホテルやマンションも増え、大阪駅北梅田ヤードの再開発の波及効果もあって、ずいぶん洒落たレストランや粋なオーナーシェフの店、喫茶店もありますよ。 >モモコは福島にあるマンションに住んでるの? 申し訳ありませんが、阿倍野区だと思ってますので、自宅以外の住居(セカンドマンション)なのかor仕事上のアクセスの良さから近年引っ越しされたのかは存じ上げません。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 車で来てるのかな

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.2

本名は小林聡 (さとし)3人の子供あり。 旦那さんは、天王寺の老舗ちゃんこ鍋屋「萩屋・本場所」の店主。 阿倍野出身で阿部の方に住んでいる。住所は個人情報ですので書きません。 福島区は吉野・海老江当たりは1軒屋が多いです。