• 締切済み

大阪福島周辺に詳しい人お願いします。

カテ違いかもしれません。JR環状線の大阪駅の改札を出たあたりから、高層ビルが二つ建っているのが見えるのですが建物の名前が知りたいです。建物の場所は福島です。一つの建物は住居用高層マンションみたいです。自分でも調べて思い当たるマンションはありましたが、何か違うような気がしましそ。詳しい方お願いします。

noname#203322

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.2
質問者

お礼

やっぱりいくつか高層マンションがあるんですね。とても参考になります。ありがとうございます(^^)

• kuma-gorou
回答No.1

梅田スカイビルとファインクォーターシティ(京阪資本の分譲マンション)かな???

質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。とても嬉しいです。ファインクォーターシティー調べてみます。