• ベストアンサー

大阪、福島で有名な串かつ屋さん

大阪に行くのですが以前大阪福島区に予約の取れないおいしい串かつ屋があると聞いたことがあります。ご存知のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

あの以前はおいしかったPanco亭かな?

s-r-tmr
質問者

お礼

たぶんそうだと思います。ありがとうございます。 ただ以前はおいしかった、と言うのが気になりますが、、、、 以前はおいしかったが人気の為今は味がおちたのでしょうね。

関連するQ&A

  • 串カツ屋さん(大阪)

    大阪に行くと、ものすごい数の串カツ屋さんを見かけます。なぜ、大阪にはあれほどまでの串カツ屋さんがあるのでしょうか?大阪の人は昔ながらに串カツが好きだったととかそういう理由で、串カツ屋さんも多いのでしょうか?

  • 大阪の串カツが東京で食べたい

    串カツと言えば大阪、大阪と言えば串カツ そんな気軽なスタイルの串カツを東京で食べられるお店があったら教えて下さい

  • 東京で食べたい!大阪新世界の串かつ!!

    今度東京に行くのですが、大阪新世界で有名な串かつが、東京でも食べられるとききましたかが、どこにあるかとか名前が分からないんです。 知っている方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 おいしい串かつ屋さんをご存知の方のご回答もお待ちしています♪ よろしくお願いします。

  • 大阪名物串かつの作り方は?

    以前、大阪に行った時に、「だるま」の串かつを食べて感動しました。 今までこんな美味しい串かつは食べた事がありませんでした。 自分で作る串かつは、材料に小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げるのですが、全く食感が違いました。 まず、パンコが細かい。 そして、油っぽくなく、カラッ、サックリとしていました。 感動しました。家庭でも少しでも近づいた串かつを作りたいのですが、 衣になにか秘密があるのでしょうか? 普通の小麦粉、卵、パン粉ではないのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 また、2度つけ禁止のソースも絶品でした! ソースは作るのは、無理としても衣の秘訣などアドバイスお願いします。

  • 大阪のお薦め串カツ店

    はじめまして。 7月30日に家族でホテルニューオータニ大阪に宿泊予定です。 夕食ですが、大阪の串カツを味わいたく思っております。 ホテル周辺で安くて美味しく、子供も安心して入れる串カツのお店を紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 大阪の串カツ屋さん

    大阪の串カツ屋さんで写真しかないのですか、こちらは何処のお店になりますか?教えてください。

  • 大阪市内で串かつを食べれる和食処

    地方から親戚一家が大阪へ遊びに来ることになりました。 その親戚の子供の希望が「串かつを食べたい!」とのことなのですが、 中高年が3人おり串かつは重すぎるようです。 和食のメニューがそこそこありつつ、串かつも食べれるような 都合の良い店はありませんか? 天保山、北浜(淀屋橋)、梅田あたりで探しています。 ご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 新大阪で美味しい串カツ屋 教えてください。

    新大阪のできれば駅近くで、美味しい串カツ屋とあとお好み焼き屋もあれば教えてください。宜しくお願い致します。

  • 新大阪で美味しい串カツ屋 教えてください。

    新大阪のできれば駅近くで、美味しい串カツ屋とあとお好み焼き屋もあれば教えてください。宜しくお願い致します!

  • 大阪の串かつ屋の混雑状況

    大阪の串かつ屋の混雑状況 8月6日金曜日に串かつのだるま難波本店に行こうと考えています. 夜8時半くらいに到着する予定なんですがそもそも週末ともなると 予約客でいっぱいで入店はできないものなんでしょうか。地元の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう