• ベストアンサー

大阪、福島で有名な串かつ屋さん

大阪に行くのですが以前大阪福島区に予約の取れないおいしい串かつ屋があると聞いたことがあります。ご存知のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

あの以前はおいしかったPanco亭かな?

s-r-tmr
質問者

お礼

たぶんそうだと思います。ありがとうございます。 ただ以前はおいしかった、と言うのが気になりますが、、、、 以前はおいしかったが人気の為今は味がおちたのでしょうね。