• ベストアンサー

東京で食べたい!大阪新世界の串かつ!!

今度東京に行くのですが、大阪新世界で有名な串かつが、東京でも食べられるとききましたかが、どこにあるかとか名前が分からないんです。 知っている方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 おいしい串かつ屋さんをご存知の方のご回答もお待ちしています♪ よろしくお願いします。

• hana07
  • お礼率86% (172/200)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36463
noname#36463
回答No.3

浅草の仲見世通りと並行する、通りが串カツ通りとでも言うべき、右も左も串カツ屋さんです。 仲見世通りより、西側です。 真っ昼間から、出来上がっている人がいるのは、本家に通じます。 日暮里の駅を太田道灌像がある出口を出て、すぐの串カツ屋さんは、いけてると、思います。 キャベツが、食べ放題です。 1000円のコースもあります。

hana07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 読んでるだけで大阪がなつかしく感じます! ぜひ訪れでみたいです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#96023
noname#96023
回答No.2

http://r.gnavi.co.jp/a497500/ 2号店もありますが、1号店の方がより狭くて雰囲気があります

hana07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すごくよさげなお店ですね♪ ほんと行きたいお店ばかりで迷っちゃいます♪ ありがとうございました☆

回答No.1

ここなんかどうでしょうか。 「桃の華」 http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_a157100

hana07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 東京テイストの新世界といった感じでしょうか、一度食べてみたいですね♪ ありがとうございました