• ベストアンサー

東京で食べたい!大阪新世界の串かつ!!

今度東京に行くのですが、大阪新世界で有名な串かつが、東京でも食べられるとききましたかが、どこにあるかとか名前が分からないんです。 知っている方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 おいしい串かつ屋さんをご存知の方のご回答もお待ちしています♪ よろしくお願いします。

  • hana07
  • お礼率86% (172/200)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#36463
noname#36463
回答No.3

浅草の仲見世通りと並行する、通りが串カツ通りとでも言うべき、右も左も串カツ屋さんです。 仲見世通りより、西側です。 真っ昼間から、出来上がっている人がいるのは、本家に通じます。 日暮里の駅を太田道灌像がある出口を出て、すぐの串カツ屋さんは、いけてると、思います。 キャベツが、食べ放題です。 1000円のコースもあります。

hana07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 読んでるだけで大阪がなつかしく感じます! ぜひ訪れでみたいです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#96023
noname#96023
回答No.2

http://r.gnavi.co.jp/a497500/ 2号店もありますが、1号店の方がより狭くて雰囲気があります

hana07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すごくよさげなお店ですね♪ ほんと行きたいお店ばかりで迷っちゃいます♪ ありがとうございました☆

回答No.1

ここなんかどうでしょうか。 「桃の華」 http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_a157100

hana07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 東京テイストの新世界といった感じでしょうか、一度食べてみたいですね♪ ありがとうございました

関連するQ&A

  • 大阪・新世界の串かつについて。

    今度、大阪に観光に行きたいと思っています。 そこで新世界で串かつが食べたのですが、どこに行こうか迷っています。 新世界は少し恐いところとも聞いたことがありますし‥。 女子大生3、4人で始めてでも気兼ねなく入れる、美味しいお店があったら教えてください。 心斎橋付近に行きたいと思ってるので、新世界でなくてもお勧めな場所があれば教えてください!! よろしくお願いします。

  • 大阪の串カツが東京で食べたい

    串カツと言えば大阪、大阪と言えば串カツ そんな気軽なスタイルの串カツを東京で食べられるお店があったら教えて下さい

  • 串カツを高校生で・・・

    今度大阪へ友達と旅行に行くのですが そのとき新世界の串カツ屋さんに 行きたいと思ってるのですが 串カツ屋さんには高校生入店できますか? 居酒屋だったら未成年で断られると思うのですが お酒は絶対飲みませんが串カツはどうなんでしょうか。 回答お願いしますm(__)m

  • 串カツ屋さん(大阪)

    大阪に行くと、ものすごい数の串カツ屋さんを見かけます。なぜ、大阪にはあれほどまでの串カツ屋さんがあるのでしょうか?大阪の人は昔ながらに串カツが好きだったととかそういう理由で、串カツ屋さんも多いのでしょうか?

  • 大阪串カツが食べられる東京のお店

     一度大阪流串カツを食べたいですが、東京都内であるでしょうか?出来れば中央・総武線で三鷹~小岩辺りで教えていただけると有り難いです(無ければ23区内のお店を教えていただけたらと思います) よろしくお願いします。

  • 東京、神奈川で関西風の串カツが食べたい!

    大阪では串カツが隠れた名物だと聞きましたが、東京近郊で食べれるところは ないでしょうか?できれば「ソースにどぼん」とつけてみたいのですが、これには あまりこだわりません(^ー^; 美味しいお店をご存知の方、教えて下さい。

  • 新世界で串かつを食べたい!

    こんにちわ。 9月に1泊で大阪・京都を回ろうと思っています。 初日は京都を見た後、夕刻に大阪へ入り、夜ご飯は「串かつ」に決めています。通天閣の周辺に多いそうですが、ガイドブックを見てもどこが美味しいのか分かりません。 オススメの美味い安い「串かつ」屋さんを教えて下さい。 日程が限られているので、串かつ以外も食べられるお店がいいかと思います。さらに、大阪っぽさを満喫できると尚可! 私は女性ですが、とくにお洒落さは求めません! ほかに、大阪でオススメのごはんや見所もあれば、あわせて教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 東京の方に質問「串カツ」どう思いますか

    東京の方に質問です。 串カツって好きですか? こちら大阪にはお店がいっぱいあって ビールのおともに最高なんです。 おやじくさい立ち飲み串カツ屋もありますが 若者向けの焼肉屋のようにテーブルに揚げ鍋があり、おしゃれでみんなでワイワイ出来て 赤ワインも飲める串カツ屋もあります。 東京にも串カツ屋ってあるのでしょうか? 主人が東京から来られる同僚の方を 夜の食事に連れて飲みに行くのに、 どんなお店がいいかと考えています。 串カツ食べてみたいと思いますが?? また、大阪で飲みに行くなら 串カツ以外にどんなものを食べてみかったり どんな雰囲気を求めますか?? ちなみに主人も同僚の方も30代です よろしくお願いします。

  • 大阪、福島で有名な串かつ屋さん

    大阪に行くのですが以前大阪福島区に予約の取れないおいしい串かつ屋があると聞いたことがあります。ご存知のかた教えてください。

  • 串カツ田中の大阪人の評価

    銀だこは大阪人は認めていないが、串カツ田中と言う店は東京に沢山ありますが、大阪人の串カツ田中の評価お願いいたします。

専門家に質問してみよう