• ベストアンサー

エクセルのリンク元

エクセルのセルに、リンクを組みましたが、リンク元のファィルのドライブを間違えてしまいました。(フロッピーからリンクさせたかったのに、ハードディスクからのリンクにしてしまった) 一括して、リンク元を変更する方法は、ありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.2

普通に、編集-置換-検索する文字列「 C:」(半角)-置換後の文字列 「A:」(半角)で置換できましたが。

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.3

リンク元の変更なら、「編集」「リンクの設定」の「リンク元の変更」でできますよ。

• imaruya
回答No.1

Excelのメニューの編集→置換で一括変換できるとおもいます。

Alex74
質問者

お礼

ありがとうございます。 きづきませんでした。