• ベストアンサー

EXCELの自動リンクについて

EXCELシートを開くと、他のファイルへの自動リンクが されているとでます どこかのセルに、他のエクセルのセルを貼り付けたのでしょうか そのセルがどこかわかる方法はないですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.1

メニューの「編集」、「検索」でシート内の[を検索しましょう。 他のファイル名は[○○○.xls]のように[]で囲まれています。

sekachu
質問者

補足

編集のリンクの設定にあるシートを外せないでしょうか

その他の回答 (2)

• merlionXX
回答No.3

検索はシートごとにやってみてください。

• merlionXX
回答No.2

> 編集のリンクの設定にあるシートを外せないでしょうか ですから、No1の方法でリンクしている式を発見し、その式を直せば外れますよ。

sekachu
質問者

補足

ご迷惑をおかけします その検索でみつからないのですが、 ファイルの中にあるすべてのシートを検索してるのでしょうか