• ベストアンサー

エクセルでシート同士のリンクができません。

エクセルでシート同士のリンクができません。 ワークシートにリンク設定をしていますが基本のシートを変更しても 他のワークシートが自動変更しません。しかし 設定してあるセルをダブルクリックすると基本シートの数値が表示されます。 通常のように自動にて変更するようにするにはどうしたらよいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

自動計算になっていないのではないでしょうか? Excelのバージョンによって入口は違いますが、 オプション>ブックの計算方式が手動になっていませんか?

hi-poshe
質問者

お礼

手動になっていました。ほんと助かりました。 ありがとうございました!(^^)!