• 締切済み

excelの自動リンク

エクセルの自動リンクが貼られていて、その場所を削除したいのですが、見つけるのに苦労しています。現在シートを削除したり、行を削除したりして探していますが、他に簡単な方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• taknt
回答No.1

他のセルをコピーして 貼り付ければOK Excel2002だと 自動リンクしないという設定があるそうです。 また マクロを使う手もあります。

noname#91536
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その方法もこんご使ってみます。 ちなみについさっきですが、ふと簡単に見つける方法を思いつきました。シートで xls で検索したら簡単にでました。おさわがせしました。