OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

エクセル2000 自動リンクを削除したい

  • 困ってます
  • 質問No.126975
  • 閲覧数223
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 23% (138/594)

アプリ:エクセル2000

症状
・仮に[A]というエクセルブックを開く際に「他のブックへの
 自動リンクが設定されている」と表示される
・[編集]>[リンク]で確認するとリンクしているブックが
 表示される
・リンクしているブックは既に削除されている
・[A]の中でリンクの式を[検索]しても該当がない

どうしたいか?
 リンクを削除したい


*他の回答で紹介されていた下記URLを見ましたが、
このケースに該当する解決方法は見あたりませんでした。
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/j014/1/07.htm
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (13/37)

リンクを削除したい所へマウスを持っていき、右クリックで “ハイパーリンク(H)” → “ハイパーリンクの削除(R)” で削除できると思いますが。 症状がちょっとわかりづらかったので、違ってたらすいません。 ...続きを読む
リンクを削除したい所へマウスを持っていき、右クリックで
“ハイパーリンク(H)” → “ハイパーリンクの削除(R)”
で削除できると思いますが。

症状がちょっとわかりづらかったので、違ってたらすいません。
お礼コメント
moto039

お礼率 23% (138/594)

 ご回答ありがとうございます。
せっかくご回答頂いたのですが
今回の件とは違うお答えだった
ようです。
投稿日時 - 2001-08-30 20:41:19

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ