• ベストアンサー

現代のドイツの大工仕事の内容教えてください。

日本同様にプレカットが多いのでしょうか? 構造はハーフティンバーが多いのでしょうか? など分かる事なんでも。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

住宅街では圧倒的にハーフティンバーが多いですね。街並みの美しさの秘訣は、ハーフティンバーにあり、と言われているくらいですから。  プレカットも普及しています。というより、もともとドイツの工法ですからね。