• ベストアンサー

年を取るにつれてお母さん好き度が上がるのですが

独身30歳です。 年を取るにつれてお母さん好き度が上がるのですが どうしてでしょうか? 大人になっているというより どんどん自分が子供になっている気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pct10968
回答No.1

じじいです。 >年を取るにつれてお母さん好き度が上がるのですが どうしてでしょうか? 解りません。 >大人になっているというより どんどん自分が子供になっている気がします。 幼児後退を起こしているのかも知れないので、下記を参考にして原因を調べて下さい。

参考URL:
https://welq.jp/33360
RKEPZEECLBTVY
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• dottimiti
回答No.4

お母さんがそんな30歳をどう扱ってきたのか、これからどう扱っていくつもりなのかをよーく考えてみると、答えが出るかもしれません。

質問者

お礼

• o09080706o
回答No.3

お母さん以外の女性をみていますか? エッチなコンテンツでもかまわないので、そういう方向に一応目を向けておいた方がいいのではないでしょうか。 親孝行はもちろんした方がいいでしょう。でもデートになったらだめですね。成長を見せてあげることが必要だと思います。

質問者

お礼

回答No.2

教育の仕方では、ソウイウコドモを意図的に育てることができます。 あなたは成功作なのでしょう。 外国では、そのように子ともを育てることを虐待の一種にみなしている国もあるようです。 精神的な独立が出来ないように心の発達を止めてしまうんですね。

質問者

お礼