• 締切済み

ケーキをたくさん食べる日はいつ?

ケーキをたくさん食べる日があると聞いたことがあるのですが、 それはいつなんでしょうか? また、その由来も教えて下さい。

みんなの回答

• dasodo
回答No.1

ケーキをたくさん食べる日があると聞いたことがあるのですが」←あなたの聞き間違いだと思います・・ 沢山食べるかどうかって そんなの強制する事じゃ無いし・・ とりあえず ケーキというのならクリスマスや誕生日・・ 他には 毎月22日が「ショートケーキの日」

troglodytes
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 > ケーキをたくさん食べる日があると聞いたことがあるのですが」←あなたの聞き間違いだと思います・・ 友人(特に甘党ではない)がその日にケーキをがつがつ 食べてました。 が、その日がいつだったか忘れてしまいました。 由来は何故か教えてもらえませんでした。