• 締切済み

バリアー=警戒心

女の子のハゲ&不細工男性に対するバリアーとイケメンに対するバリアーでは厚さ何センチくらいの差がありますか? イケメンはバリアーが薄いでしょうがね(笑)

みんなの回答

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.6

       双方のバリアーの厚さの差は、   ????????????????????   ????????????????????   イケメンはバリアーが薄いでしょうが、髪の毛は多いです。   ????????????????????   ????????????????????   でも、バリアーの差は、  “髪の毛”程度でしょう!!!!!!!!!!(@^▽^@)

noname#222760
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

イケメンはバリアーが薄い? ならば 毛髪の薄さに反比例してバリアーが厚くなる という方程式はどうでSHOW。 当方 数学は疎いので誰か達者な方の数式化証明願います。

noname#222760
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 イケメン   1m        こんなイケメンが私に近よるなんて        おかしい! 何かある!狙いは何?        まさか?惚れたってことは?99%ない。        では・・・お金 財産 地位(そんなのあるわけないのに)  ハゲ&不細工男性 50cm        まぁ。この程度なら 我慢も出来るし        もしかして私の事 好み         浮気も出来そうにないし 安心か。    ( 陰の声)私 あまりイケメン好きではないのです。う---ん。          金と力はなかりけり っていうしね。             

noname#222760
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.3

15cmほどかな

noname#222760
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amano4
  • ベストアンサー率8% (24/279)
回答No.2

50センチぐらい

noname#222760
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.1

バリアーが薄いのは癒し系のイケメンだけじゃないですか。 イケメンでもやばそうな人にはバリア厚くしますよ。 女性でもバリバリ稼いでる人やミスコンに出るような感じの人よりアイドルとか女子アナくらいの方が良かったりする男性がいるかと思います。

noname#222760
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛はまさに弱肉強食の戦争戦場であるが

    恋愛というまさに弱肉強食の戦場でイケメン銃弾やイケメン地雷は女の子に命中するのに、ハゲ銃弾やチビ地雷や不細工ミサイルはまったく女の子に命中しない理由。 教えなさい。┐('~`;)┌

  • ハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーですよ!

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男なんだけどさぁ、もうすぐバレンタインじゃん? 今まで一度ももらったこと無いんだけど寂しくて仕方無いわけよ! もう本当に世の中イケメンだけが恋愛を謳歌してるし私のような不細工ハゲは全然女の子に相手にされないしきっついわぁー! 結局は恋愛は容姿が良くないとダメってことよね! 世の中のハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーはどうしますか?

  • あそび「エンピ!バリア!」はどこで生まれたの?

    よく小さいときに学校の仲間とよくあそびました。 男の子と女の子が「エンピ!バリア!」って! ・・・人差し指と中指をからませて ・・・グーに握った手の人差し指と中指の間に 親指を入れたり。 良く興奮して(笑)。 このゲームの発祥の地はいったいどこなんでしょうか(笑)? タブー視されているのですか? ご存知のかたおしえてください! ・・・取りあえずここの質問カテゴリーに登録させて頂きました。

  • 不細工やハゲ系モテない男性は。

    不細工やハゲ系の彼女いないモテない男性ってこの夏真っ盛りの中、どうやってムラムラを抑えてるのでしょうか? (;´д`) 街は薄着の女の子がたくさんいても不細工ハゲ系だと女の子に縁が皆無という現実を再確認して鬱病になり彼女出来ないことを駄目押し状態です! ヘ(ё)ヘ 救われんの?

  • 貴女の彼氏様や旦那様はイケメンですよね?

    貴女の彼氏様や旦那様はイケメンですよね? 女性はイケメンではない不細工系とは付き合わないし、ましてやハゲなんかじゃないよね? Σ(・∀・)b

  • バリアを張って接したい

    子供が生まれてから親しく付き合っていたママ友がいます。 最初はそれなりに楽しく付き合って来ましたがキャッチボールのうまく出来ない人と分かりました。 つまり「悪意の無い天然な人」なので私は精神的にかなり振り回されてきたんです。 気にしなきゃ一番いいんですけどね・・。 そのママ友が子供を預けて一年ほど働いていました。その間はこちらも避けていましたしたまーに遊ぶ程度で付き合いはほとんどありませんでした。 めちゃくちゃ快適な生活を送っていました(笑)。 が、子供が出来て仕事を辞めるそうです。 しかも来年から同じ幼稚園に子供を通わせるとか。 もう考えただけでブルーです。 超ブルーです。うちが幼稚園を変える事は出来ません。お友達みんなと一緒に同じ幼稚園に通わせる予定だからです。 人に対してバリアフリーな私が唯一この人に対しては バリアを張らないと生活していけません。 どのように接したらいいでしょうか。 いい方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • イケメンは絶対にイヤだっていう女性っていますか?

    どんなに内面が優れていようと、誠実であろうと、ナルシストではなくて謙虚であろうと、イケメンとは絶対に付き合えないっていう女性はいますか? もし、同じ内面・性格、同じ体系、同じ経済力・仕事で、イケメン男性と不細工男性がいたとして、両方に告白された場合、不細工のほうを選ぶ女性っていますか? 恋愛ならイケメン、結婚なら不細工、という回答は遠慮してください(笑)

  • ハゲ・テロに遭遇した女の子は以降

    ハゲな不細工中高年男性に告白された女の子は【ハゲ・テロ】に遭遇したと思い以降、テロ警戒体制を敷きもう二度と会ってくれなくなりますよね? (((・・;)(・・;)))コワイ

  • ハゲ不細工中年独身男性が告白したら警察に通報?

    ハゲ中年独身男性不細工ですが好きな女の子がいたら告白しても良いのですか? 警察に通報されちゃいますか?

  • 恋愛ことわざ。

    【水と油】水と油は融和しない。 【禿不細工男と女の子】ハゲな不細工は女の子と付き合えない。 同義語ですよね?