• 締切済み

バリアー=警戒心

女の子のハゲ&不細工男性に対するバリアーとイケメンに対するバリアーでは厚さ何センチくらいの差がありますか? イケメンはバリアーが薄いでしょうがね(笑)

みんなの回答

• 42ise44
回答No.6

双方のバリアーの厚さの差は、   ????????????????????   ????????????????????   イケメンはバリアーが薄いでしょうが、髪の毛は多いです。   ????????????????????   ????????????????????   でも、バリアーの差は、  “髪の毛”程度でしょう!!!!!!!!!!(@^▽^@)

noname#222760
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.5

イケメンはバリアーが薄い? ならば 毛髪の薄さに反比例してバリアーが厚くなる という方程式はどうでSHOW。 当方 数学は疎いので誰か達者な方の数式化証明願います。

質問者

お礼

回答No.4

イケメン   1m        こんなイケメンが私に近よるなんて        おかしい! 何かある!狙いは何?        まさか?惚れたってことは?99%ない。        では・・・お金 財産 地位(そんなのあるわけないのに)  ハゲ&不細工男性 50cm        まぁ。この程度なら 我慢も出来るし        もしかして私の事 好み         浮気も出来そうにないし 安心か。    ( 陰の声)私 あまりイケメン好きではないのです。う---ん。          金と力はなかりけり っていうしね。             

質問者

お礼

• o09080706o
回答No.3

15cmほどかな

質問者

お礼

• amano4
回答No.2

50センチぐらい

質問者

お礼

• dottimiti
回答No.1

バリアーが薄いのは癒し系のイケメンだけじゃないですか。 イケメンでもやばそうな人にはバリア厚くしますよ。 女性でもバリバリ稼いでる人やミスコンに出るような感じの人よりアイドルとか女子アナくらいの方が良かったりする男性がいるかと思います。

質問者

お礼