• 締切済み

彼女 恋愛 結婚

諦める方法は? 容姿が悪過ぎてダメみたい。結局見た目しか見ないんだもん女の子って。

みんなの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.4

容姿、金、性格 1番無くてもいーのが容姿 あと二つがあれば幾らでも結婚できる

noname#222760
質問者

お礼

んっなこたぁーないんじゃない?(笑) めーちゃ不細工なキモオヤジ系ならば結婚なんて出来ませんよ!(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「あきらめよう」って自己暗示をかける

noname#222760
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

女子全般がそう思う様にあんさんだって 容姿がよい 可愛い美人 エビ反りRedカナコしかない だろが。あちらのブスが整形したり心を磨いて出直す様に、あんさんも頭使って自分なりの工夫するのだよ。なのに、散々手遅れだーとか無理だー出来ないとゴネるから 出家→バター飴作り→モスク→?学会 新興宗教と野次はいっそう空転するのじゃ。 まっ そこいらを楽しむ悪趣味ならば、虚言妄語の不徳により、先の歳食ってから 不徳の致す所の難儀に苦しむ! だろうな。三田寛子みたいな嫁でも居なきゃ躱せないよなぁ。

noname#222760
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.1

出家する。

noname#222760
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛格差

    私は全然もてません。。 どこをどう直しても、気を付けていても、自分のいいところ?自分らしくできるところはそのままにしていても、まったく駄目です。 やっとこさ、デートのこぎつけても、楽しく過ごせれたらなあ。。と思っても相手にてみれば私では駄目みたいです。 デートは1回かせいぜい2回まで、自然消滅。 一期一会的な出会いは見た目がすべてなのかもしれません。 最初で私は無いな。。と思われるのです。多分。。 でも、肉食系(積極的)なところがあるからメールして、遊びまで持っていけたりはできます。。 結局、最初で無いな。。と思われてるからやっぱり、相手は盛り上がらないみたい。 そして、スレンダーモデル系美人の友達は一期一会な出会いでもてます。 私がいいなあ。。と密かに思ってた人と付き合ったりしてます。昔も今も。 、、と思うと容姿がすべてな格差なんです。 男性は綺麗な女性と付き合いたいしテンションも上がるのです。 私とは容姿が好みじゃないから盛り上がらない。 自分はすべて裏目にでる始末。 そんなことを書くと、 この質問も読んでる方々は顔と容姿がわからない私がそこまで悪い容姿なのか? と想像されるもの無理はありません。 周りからは見た目褒められたりするけど、自分ではよくわかりません。 私が本当に容姿が良かったら、綺麗な友達ばかり選ばれるって現象は起こりません。 一瞬で惹きつけられる魅力がないから、少しずつわかってくれたらなあ。と思っても、 結局タイプでもなんでもない私とは繫がってたくないみたいので、男友達さえいません。

  • 恋愛や結婚は容姿外見が全てなのだからさ・・・・・

    この質問サイトでも恋愛出来ないとか結婚出来ないとか彼氏彼女が出来ないとかの悩みを質問する方々が後を絶ちません。 容姿外見をイケメン、あるいは美人可愛いといった見た目をイケてるように磨けばすぐ解決出来るはずじゃね? 結局恋愛や結婚なんて容姿外見が一番重要なのだから。みんな見た目で異性を選考しているわけだから。 みなさん、彼氏や彼女を作ろうとしたら必ず絶対に容姿外見を最重要視するでしょ? イケメンが良いでしょ?美人可愛い女が良いでしょ? 容姿外見を良くすればすぐにパートナーが見つかるのだから何故このような質問サイトに恋愛相談があるでしょうか?

  • 女性はイケメン容姿がまずあって初めて恋愛対象にする

    よく女性が言うセリフ。 【見た目がイケメンでも中身内面が良くなければ付き合わないし彼氏にはならない。】 つまり、、、イケメン容姿に最初は釣られて1度は付き合うわけだよね。で、内面中身がわかってダメだなとなる。 でもさ、結局また彼氏探し始めるとまたイケメンを探すよね?? 要はイケメンありきで、イケメンかつ中身内面も両方良い男に会うまで探し続けるわけ! 何が言いたいかと言えば、何だかんだ言ってもイケメン容姿がまずあって初めて中身内面を見るわけ。 つまり男性 はイケメンじゃないと彼女は出来ないんだよ!女性は男のイケメン容姿から入るんだもの!!中身や内面が良くてもイケメン容姿が無ければ付き合えないんだ! 女性のみなさん、結局こうでしょ? 何故男性はイケメン容姿が一番大切だと言わないの?

  • 恋愛に足りないものは?

    先日、彼女からメールで別れを告げられました。 たった一ヶ月しか続きませんでした。 ちなみに彼女も僕も大学生です。 卒論が忙しいからとか、友達の期間が少なく知りあってすぐに付き合ったから一回友達に戻って...とか。 そういう「自分が別れたい理由」を淡々と書いたメールを僕に送りつけてきました。 実は以前、全く同じ方法で後輩の女の子に別れを告げられた経験があります。 その子は、元カレが忘れられないという趣旨の長文メールを僕に送りつけました。 説得したけどダメでした。 何より、メールで自分の言いたいことだけ言って僕の言い分を聞かない態度に腹が立ちました。 今回付き合った子と、以前他の友人と交えて遊んだ時に恋愛の話になった時、この元カノの事を話したことがあります。 彼女は「それはあり得ないね」と言っていました。 この人なら、そんな不誠実なことはしないだろうな、そう思い信頼してお付き合いしました。 でも、実際は全く同じ方法で僕に別れを告げてきました。 僕はただただ呆れてしまい、引き止めることもありませんでした。 どうしてこうも僕は女性に気に入られないのか、色々考えてみました。 昔から女の子と一緒に遊んだこともなく、遊び方が分からないからなのか。 容姿がダメなのか。 緊張して思ったことを言えなくて男らしくないと思われたのか。 自分では全部当てはまると思います。 どれも女性が嫌がる要素だとネットでも書いてありますから。 けれど、 女性とあまり遊ばない友達も、 容姿がそんなに優れていない友達も、 女の子には緊張してしまう友達も、 みんな女性と付き合っています。 この人達に質問しても、「お前なら大丈夫」って言います。 でも現実は違います。 女性に受け入れてもらえるにはどうしたら良いのでしょうか? 何が足りないのか教えて下さい。

  • 恋愛についてです

    知り合って2週間前後で 付き合うことってありますか? いい感じだった女の子に 好きとは伝えたのですが 結局ダメで他の男に取られました。

  • 彼女いない歴=年齢40歳が自信を持つには?

    彼女いない歴=年齢40歳の容姿見た目が悪い男が自信を持つには何をどうすれば良いのか? 過去に一度でも女の子と付き合った経験があれば多少なりとも恋愛の仕方、プロセスがわかりますよね。 しかし、まったく女の子と付き合った経験が無い人間が自信を持て!と言われていきなり堂々とした人間になれません!! 何かに一生懸命なっていればそれが自信になり女の子から見て素敵に見えるなんてことをよく聞きますがホントかよ?!?!って思います。結局容姿見た目が良いから素敵に見えるだけでしょ? 自信てやっぱりイケメン並みの容姿外見から出てくるものと思いますね。 容姿のカッコ悪い人間に自信て付かないのでしょうか?

  • 女性の高い理想が恋愛難や結婚難を招く時代になった。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達も出来たこと無い悲惨なおっさんです!こんにちはー。 (・溢・)ノシ 結局さ、恋愛勝ち組ってのは学生時代に彼女作り女の子友達もたくさん作れた人だけなのよ!そういう人ってのはやっぱり容姿外見が良いのよ間違いなく。 今はイケメンじゃないと彼女も結婚も出来ない時代だからね! 女性の男性に対する理想がもうビックリするくらい高いわけ。容姿がイケてるのは当たり前です!さらに金持ちでいわゆるリア充と言われるような人生の勝ち組であることが必要不可欠です! 今の女性はそういうドラマや映画やアニメの主人公みたいな男性を求めていますしもう普通の一般人男性では恋愛が出来ない時代なんです。女性のみなさん、本音はそうでしょ? (´・ω・`)b 女性のせいで恋愛や結婚が出来ない時代になりましたが少子化で日本が破綻するのは確実です!それはいつ頃になりますか? へ(´ω`)へ

  • 周囲に【超奇跡的な恋愛、結婚事例】がありますか?

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ!! (;O;) 現代の恋愛事情、結婚事情を見るとやっぱり【容姿外見の良さ】を求めることが一番最重要なこととなっていますよね! それがみんなの本音であるはずです。今さら建前綺麗事は要らないから。 そこでみなさんのまわりで非常に容姿外見が悪い(ブサイク、ハゲ、チビ、デブ、不潔系等)のに彼女が出来た!結婚した! なんてことが現実に起きてしまった奇跡的事例がありますか?? 女性は100%男性を容姿外見で選ぶからそんなことは決して起きないはずですが、極稀に超奇跡が起きたりしますから。 そんな事例がありましたら詳しく教えてくださいませ! _(._.)_

  • 本当にもう・・・・・恋愛って容姿外見が一番重要よ!

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です! (σ*´∀`)v 綺麗事が世の中蔓延っています。 絶対に私は恋愛は容姿外見、見た目、ルックスだと思っています! 女の子は心の奥底では必ず容姿外見のカッコ良い男性と付き合いたいと絶対考えているはずなんです! イケメンや王子様的なカッコ良さを持った男性を彼氏にしたい、結婚したいと考えているはずなんです! しかし、現実には見た目は関係無い、性格中身重視などと、建前や綺麗事ばっかり言って自分に嘘をついています。 もういい加減正直に吐露したら? 私を含めて容姿外見の最悪な男性がいつまでも勘違いしてブサメンでも恋愛出来ると叶わない夢を見続けてしまうから。 ブサメン達の目を冷まさせてあげてね! (-.-)ノ⌒-~

  • 恋愛審査。

    女の子が男と出会った後、イケメンならば一度は女の子の恋愛審査にかかります。審査に合格すれば恋愛対象になり彼氏や結婚相手になります。 (-。-)y-~ しかし、ハゲチビブサイクデブや欠陥奇形容姿ならば女の子は恋愛審査に通すことすらしないので恋愛対象になることは永遠に無い。 つまり、イケメン容姿ならばそれだけで彼女できたり結婚できたり超有利だが、ハゲチビブサイクデブ欠陥奇形容姿の男は内面などは関係無く永遠に恋愛対象になること無く生涯を終える。 (-。-)y-~ 正論真実現実ですよね?(゜Q゜;