• 締切済み

恋愛審査。

女の子が男と出会った後、イケメンならば一度は女の子の恋愛審査にかかります。審査に合格すれば恋愛対象になり彼氏や結婚相手になります。 (-。-)y-~ しかし、ハゲチビブサイクデブや欠陥奇形容姿ならば女の子は恋愛審査に通すことすらしないので恋愛対象になることは永遠に無い。 つまり、イケメン容姿ならばそれだけで彼女できたり結婚できたり超有利だが、ハゲチビブサイクデブ欠陥奇形容姿の男は内面などは関係無く永遠に恋愛対象になること無く生涯を終える。 (-。-)y-~ 正論真実現実ですよね?(゜Q゜;

noname#222318

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.3

まあだいたい間違ってはないかと思います。 でも周りを見回してください。 ブサイクのほうが圧倒的に多いですよ。

質問者

お礼

確かにブサイク系男は多いけど、ほとんどが非モテですよ。彼女いない奴ばっかし。 彼女いない奴はほとんどがブサイク。 ┐('~`;)┌ハァーア

• mindy73
回答No.2

一番は心です。優しさです。デブでも不細工でもお金持ってると女性は寄ってきます。学歴が1番重要です。見た目ではありません。 女性は現実的なので学歴、収入、職種の方が重要です。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• ochi_
回答No.1

私の知り合いで デブで臭くてしゃべり方もどもってて、一見もてなそうに見える男性がいます。(失礼!) でも彼女と付き合って四年目だそうです。 もうすぐ結婚するそうです。 その人は、すごく優しくて明るくて勇気がある紳士な人です。 仕事先の人ですが会うたびに、いい人だな~と 評価が上がっていく一方です。 なので、生き方が魅力的ならば、愛されるのではないですか?

質問者

お礼

不思議ですね!( ; ゜Д゜)エー!ウソッ! デブ&臭い&吃りって間違いなく非モテ男性の代表みたいなもんじゃん!!! 特に臭いのは絶対モテないはず!一体何故臭いのに彼女出来んのよ!あり得ねぇー! ( ; ゜Д゜)エー!ウソッ! ほんとっすか?それ。作り話じゃないの?

質問者

補足

汚恥さんはそんな臭い人といられますか?