• 締切済み

恋愛審査。

女の子が男と出会った後、イケメンならば一度は女の子の恋愛審査にかかります。審査に合格すれば恋愛対象になり彼氏や結婚相手になります。 (-。-)y-~ しかし、ハゲチビブサイクデブや欠陥奇形容姿ならば女の子は恋愛審査に通すことすらしないので恋愛対象になることは永遠に無い。 つまり、イケメン容姿ならばそれだけで彼女できたり結婚できたり超有利だが、ハゲチビブサイクデブ欠陥奇形容姿の男は内面などは関係無く永遠に恋愛対象になること無く生涯を終える。 (-。-)y-~ 正論真実現実ですよね?(゜Q゜;

noname#222318
noname#222318

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.3

まあだいたい間違ってはないかと思います。 でも周りを見回してください。 ブサイクのほうが圧倒的に多いですよ。

noname#222318
質問者

お礼

確かにブサイク系男は多いけど、ほとんどが非モテですよ。彼女いない奴ばっかし。 彼女いない奴はほとんどがブサイク。 ┐('~`;)┌ハァーア

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.2

一番は心です。優しさです。デブでも不細工でもお金持ってると女性は寄ってきます。学歴が1番重要です。見た目ではありません。 女性は現実的なので学歴、収入、職種の方が重要です。

noname#222318
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • ochi_
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

私の知り合いで デブで臭くてしゃべり方もどもってて、一見もてなそうに見える男性がいます。(失礼!) でも彼女と付き合って四年目だそうです。 もうすぐ結婚するそうです。 その人は、すごく優しくて明るくて勇気がある紳士な人です。 仕事先の人ですが会うたびに、いい人だな~と 評価が上がっていく一方です。 なので、生き方が魅力的ならば、愛されるのではないですか?

noname#222318
質問者

お礼

不思議ですね!( ; ゜Д゜)エー!ウソッ! デブ&臭い&吃りって間違いなく非モテ男性の代表みたいなもんじゃん!!! 特に臭いのは絶対モテないはず!一体何故臭いのに彼女出来んのよ!あり得ねぇー! ( ; ゜Д゜)エー!ウソッ! ほんとっすか?それ。作り話じゃないの?

noname#222318
質問者

補足

汚恥さんはそんな臭い人といられますか?

関連するQ&A

  • 恋愛における容姿の重要度。内面重要って本音か?

    《恋愛には容姿は関係無い》 これは皆が口を揃えて言う定番台詞ですよね。 果たして本当にそうでしょうか? 結論を言えば、僕は「嘘」だと思います。 僕の友人や知り合いの話を聞く限り男女それぞれ最初は必ず容姿で恋愛対象か対象外かを振り分けていると。だって第一印象は必ず容姿しか情報はないのだから。 つまり、好みの容姿の異性じゃないと内面中身まで知りたくならないし踏み込めない踏み込まないそうです。 「ハゲチビブサイク男」という男性がこのサイトで恋愛は容姿だと熱烈に主張し続けてますが僕は彼を擁護しますし賛成派です。 僕のまわりの女性もイケメン話に華を咲かし男性の容姿で彼氏を決めるみたいな言動ばかりですから。 「ハゲチビブサイク男」さんの質問回答をたくさん読みましたが彼の言葉は本当の本音を突き当てていると思います。まぁ女性をバカにした発言も多少ありますが・・・(笑) 正直な話、僕も女性という生き物は偽善者なんじゃないかと考える時期もありました。知り合いなんか男性は性格重要と言いつつイケメンの彼氏がいたりして。何じゃそれって。(笑) 「ハゲチビブサイク男」さんの主張は本当によくわかります。いちいち納得してしまいます。 誰だって容姿が良い異性と恋愛し結婚したいはずなのに何故か容姿論を避け内面だの性格だの議論になるのですか?

  • 女性はイケメン容姿がまずあって初めて恋愛対象にする

    よく女性が言うセリフ。 【見た目がイケメンでも中身内面が良くなければ付き合わないし彼氏にはならない。】 つまり、、、イケメン容姿に最初は釣られて1度は付き合うわけだよね。で、内面中身がわかってダメだなとなる。 でもさ、結局また彼氏探し始めるとまたイケメンを探すよね?? 要はイケメンありきで、イケメンかつ中身内面も両方良い男に会うまで探し続けるわけ! 何が言いたいかと言えば、何だかんだ言ってもイケメン容姿がまずあって初めて中身内面を見るわけ。 つまり男性 はイケメンじゃないと彼女は出来ないんだよ!女性は男のイケメン容姿から入るんだもの!!中身や内面が良くてもイケメン容姿が無ければ付き合えないんだ! 女性のみなさん、結局こうでしょ? 何故男性はイケメン容姿が一番大切だと言わないの?

  • 恋愛はイケメン&美女のみ可能な社会へ。

    現代の女性はイケメンばかりを恋愛対象として、フツメン以下レベルの男性は恋愛対象外であろう!! ( :゜皿゜)=3(*゜Q゜*)=3(゜o゜)=3(*‘ω‘ *) 容姿外見がとてつもなく重要視される時代、イケメンと美女が子孫を残す・・・・・ やがて日本国内はイケメンと美女のみになり、ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿等は淘汰される・・・・・・ (o・∝・o)/~ あと何年後になりますか?? (*´,_ゝ`)b

  • 生涯未婚率

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんにちは! ヾ(*ゝω・*)ノヤァ! 彼女が欲しいがなかなか出来ない男性はたくさん存在していると思います。 ( ̄~ ̄;)b そういった男性のほとんどが不細工系(ハゲ、チビ、デブ、奇形容姿等)であると思われます! ( ̄~ ̄;)b 女性はイケメンばかりを恋愛対象にしているため、こんな非モテ男性がどんどん増殖していきますね。 ┐(´・c_・` ;)┌ハァーア 生涯未婚率が100%になるのはいつ頃ですか? ヽ(ill゜д゜)ノ

  • 恋愛世界は完全2分割されている?

    今や日本において、彼女が出来て結婚までいける男性はほんの一握りです。「氷山の一角」でしょう。 水面下にはどうあがいても女性に縁の無い男性がウヨウヨウジャウジャいます。 水面上=イケメンの世界 水面下=ハゲチビブサイクデブ奇形等、容姿欠陥の世界 世界は完全に2分割されている。 正しいか?(´・ω・`)b

  • やはり恋愛は容姿が一番の武器!

    やっぱさぁ~なんつーかハゲチビブサイク容姿の男は彼女は出来ないんじゃね?絶対に女の子の態度があからさまに違うし! イケメンのみが彼女出来る世の中なんよ!! ったく!何でクソみたいな恋愛社会になっちゃったのよー??

  • 恋愛対象と結婚相手

    宜しくお願いします。 男女によって恋愛対象と結婚相手は違いますか? 女性は優秀な遺伝子を残すために、本能的に優秀な男性を選ぶのでしょうか? イケメンや長身といった容姿などに恵まれた人や運動神経が良い人。 仕事ができる男性=経済力のある人を女性は求めていますか? 稀に、長身でもなく経済力もなく容姿もいまいちといった、いわゆるダメ男が好きな女性は相手をどのように感じているのか? 男性は才色兼備な女性、容姿は二の次で性格が良い女性などを求めているのでしょうか? 何を基準に異性と付き合うのか? 結婚するのか? 男女で恋愛対象や結婚相手は違うと思いますが、本能的に何を求めて恋愛や結婚をするのでしょうか?

  • 恋愛超難民。現代は恋愛や結婚することが非常に困難な時代ですよね。

    恋愛超難民。現代は恋愛や結婚することが非常に困難な時代ですよね。 イケメンがもてはやされるように容姿の良い人間しか恋愛や結婚は出来ません。 恋愛を諦めるという選択肢がありますが、街へ出たりした時にカップルやかわいい女の子を見かけるとなかなか諦められない自分がいてちょっとイライラしてしまいます。 やはり性欲があるかぎり恋愛や結婚は諦められないものでしょうか?

  • 恋愛対象内に入りますか?

    男性は見た目じゃない、内面が大事だという女性に質問です。 俳優、温水○一氏の容姿は恋愛対象内に入りますか?

  • 女性のリアルな本当の本音の心の中。

    30歳以下の比較的若い女性は、恋愛対象の男性はイケメン容姿であることに比重を置いている。口では性格が良い男性とか内面がしっかりしているとか言いますがそれは建前です。まずはイケメン容姿が最重要である!! 現実ですよね? o(´・д・`)o(´・ω・`)o