ochi_のプロフィール

@ochi_ ochi_
ありがとう数29
質問数30
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
91%

  • 登録日2012/03/01
  • 肌色の表現について

     趣味で色鉛筆で人物(顔中心)を描いてますが、どうも色合いがうまくいきません。 色鉛筆は「ペリシア」という油性のを使ってますが、今は「肌色」という表現がないらしく、「ライトフレッシュ」という色を中心に使ってます。  ただ暗い部分や明るい部分の濃淡がうまくいかず、何色を使い分ければいいのか知りたいです。  色鉛筆画に詳しい方、教えてください。またペリシア以外にお勧めの色鉛筆があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 修正ペンのようなカラーペン

    修正ペンはアクリルガッシュのように白で 上から塗りつぶせるのですが、 その他の色で同じような効果がでるペンって 存在してないのでしょうか?

  • 夫婦のスキンシップバリエーション

    結婚して半年ぐらいです。 妻に対して日頃やらないようなスキンシップをしたいのですが、そういうのを考えたり思いついたりが苦手なので、いい案が浮かびません。 皆様の家庭では、どういったスキンシップをしていますか? また何か「これは我が家だけだろう」というようなスキンシップはありますか? 参考にさせてほしいので教えてください。 ちなみに私のスキンシップは、妻に抱きつき、キスをする。 胸やお尻を軽く触る。 マッサージする。 キッチン、寝室の違いはありますが、ほぼこれだけしかありません。 スキンシップのバリエーションを増やしたいので、皆様よろしくお願い致します。

  • 恋愛審査。

    女の子が男と出会った後、イケメンならば一度は女の子の恋愛審査にかかります。審査に合格すれば恋愛対象になり彼氏や結婚相手になります。 (-。-)y-~ しかし、ハゲチビブサイクデブや欠陥奇形容姿ならば女の子は恋愛審査に通すことすらしないので恋愛対象になることは永遠に無い。 つまり、イケメン容姿ならばそれだけで彼女できたり結婚できたり超有利だが、ハゲチビブサイクデブ欠陥奇形容姿の男は内面などは関係無く永遠に恋愛対象になること無く生涯を終える。 (-。-)y-~ 正論真実現実ですよね?(゜Q゜;

    • 締切済み
    • noname#222318
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 高1です今年の冬休み位?から予備校に行き始めて、芸

    高1です今年の冬休み位?から予備校に行き始めて、芸大合格は可能ですか?ちなみ行きたい科はデザイン科か日本画科です。 本当は日本画科に行きたいのですが、親はよくは受け取ってくれません(理由は将来仕事とか無いよ等いわれます) そして学力では偏差値50程度の平凡高校でクラスでは1位~悪くても3位 学年では15位以内位です 通信簿は先日返ってきて、個人平均は8.5でクラストップでした。美術は10でした。クラスでも芸術は1位でした。 私は親にどうしても早く予備校に通わせて欲しくて 毎回勉強は死ぬ気でしているんです。 でも、実技能力がなかったら意味ないから凄く不安です。 親は芸術の大学なら藝大にしろ、私立なんてありえないといってきます 私ももちろん藝大に凄く行きたいのですが、このままじゃほぼ無謀な事なんじゃないかと思えてきます。 私はとりあえずこの夏休み何をするべきですか? それから、普段こんな事した方がいいよ等何かアドバイスが欲しいです。