• ベストアンサー

かわいい曲

私はいきものがかりの「コイスルオトメ」とか、阿部真央の「貴方の恋人になりたいのです」とかみたいなゆったりとしたテンポのフワフワした可愛い曲が好きなんですが、そんな感じの邦楽でオススメの曲をおしえてほしいです!🙏 なるべくaiko以外で!

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは 阿部真央さんが影響を受けた歌手にあわせたほうが良いかもしれないです。YUI、椎名林檎さんの曲です。「ここにキスして」もかわいい曲です。スローテンポの曲でかわいい曲がなかなかないですね。 https://www.youtube.com/watch?v=qh9Vwj1MgtE 「CHE.R.RY」 YUI https://www.youtube.com/watch?v=JW3qhSl05gA 「あおぞら」 椎名林檎さん ELTの「恋文」とかも良い曲だと思います。質問者さまが書いている、いきものがかりの「コイスルオトメ」阿部真央の「貴方の恋人になりたいのです」「15の言葉」を聴いているお方が好きな曲で入っています。

その他の回答 (2)

  • TYDTM
  • ベストアンサー率54% (13/24)
回答No.3

yonige -あのこのゆくえ-【Official Video】 https://www.youtube.com/watch?v=82E_5c4JLYw the peggies / グライダー(Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=LPFt3Fe3uPk the peggies / LOVE in the TOKYO(Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=z4R85yxk21c&index=3

回答No.2

こんにちは! それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎ChouCho:「優しさの理由」 https://www.youtube.com/watch?v=0hJiMN4Csjw ◎fhana:「虹を編めたら」 https://www.youtube.com/watch?v=9PT_m92yFf8 ◎瀬川あやか:「夢日和」 https://www.youtube.com/watch?v=b2_EwNVhZJ0 ◎ツヅリ・ヅクリ:「ハイゼンベルク」 https://www.youtube.com/watch?v=U6G8P6y3Hnk ◎the peggies:「グライダー」 https://www.youtube.com/watch?v=LPFt3Fe3uPk 最近のお薦めから、選曲してみました。 参考になれば、幸いです!(^o^)丿

関連するQ&A

  • かわいい曲を教えてください

    かわいい曲を教えてください カップリングっぽい感じのかわいくて、 ほっこりするようなナチュラルな曲を教えてください! 阿部真央さんの『15の言葉』みたいな感じが好きです~ 邦楽でお願いします!!

  • 阿部真央のうた

    阿部真央の I wanna see you って、 片思いか恋人同士どっちの関係曲だと思いますか? どういう設定の曲なんでしょうか? 阿部真央を最近聴くようになったので、 何かオススメの阿部真央の曲を教えて下さい (連桁付き8分音符)

  • 同じ人の曲ばっか聞いてて 最近物足りなく思えてきたのでほかにも聞きたい

    同じ人の曲ばっか聞いてて 最近物足りなく思えてきたのでほかにも聞きたい!と感じたので 質問させていただきます(o^ω^o) 邦楽、洋楽、有名とか 全く問いません。 とにかく私に すすめたい! と思うのを教えてほしいです ちなみに... 相対性理論、椎名林檎、東京事変 YUKI シャカラビ RADWIMPS andymori BUMP OF CHICKEN CHARA Cocco Superfry LOVE PSYCHEDELICO Puffy 阿部真央 などがケータイに入ってます 特に 相対性理論 椎名林檎 東京事変 YUKI 阿部真央 andymori はめっちゃ聞きます よろしくお願いします

  • オススメのロック系音楽が知りたいです

    邦楽洋楽どちらでもいいです。 邦楽でしたら、 plenty、cinema staff、[Alexandros]、凛として時雨、bumpofchicken、くるり、tacica、ACIDMAN、フジファブリック、阿部真央、阿部芙蓉美あたりをよく聴いています。 洋楽は主にブリットポップ系が好きです。 oasisとか、ブラーとか他にも色々と。 自分の中ではもうネタ切れです(笑) 最近は美メロ系にハマっています。 あとは変調で盛り上がる曲とか大好物なのですが、なにかオススメありましたらよろしくお願いします!

  • オススメの明るい、ポップな曲教えて下さい!

    フォトアルバムでBGMとして流す曲を探しています。 イメージは"ポップ" "明るい" "元気の出る"....こんな感じです。 いきものがかり 「じょいふる」 Perfume 「レーザービーム」 ↑上記↑2曲は入れるつもりです。 似たような曲調でオススメな曲がありましたら教えて下さい。 邦楽、洋楽、K-POP問いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 昨日午前中ラジオで流れてた曲について

    昨日FMラジオで午前中10時頃に流れていた曲について。阿部真央さんの「側にいて」と二曲続けて流れた曲が、誰の何ていう曲か知りたくて探しているのですが、わかりません。どなたがご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • カラオケで歌う曲

    来月友人とカラオケに行くことになりました。 レパートリーが無いので、増やしたいと思います。 とりあえずaikoの曲を曲をマスターしたいのですが、 どの曲がオススメですか? またaikoの色々な唄を練習したいので、 オススメのアルバムも併せて教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 恋愛の曲

    別れた恋人の幸せを願う曲 または 失恋から立ち上がろうとするような感じの曲あったら教えてください´`* 出来れば元気がでるようなアップテンポなものをお願いします(●´`●)

  • 誰の曲でしょうか?

    誰の曲なのか教えて欲しいです。邦楽かはよく分かりませんが、どこかの店で耳にしました。 全て英語の歌詞で「go in go in justing」とか「going going just」みたいな感じの歌詞でした。速いテンポの曲で歌っているのは男の人です。 教えていただけたら幸いです。お願いします。

  • 大人が聞いてもいいと思える最近の曲

    タイトル通りなのですが、対象は我が家の母です。 母は今年59歳なのですが、たまにカラオケで歌うとき、私が歌う最近の曲の中で「いい曲知ってるね」といいます。 そのレパートリーを増やしたく、皆様にお願いなのですが……。 うちの母が聞いていい曲だと言ってくれそうな曲がありましたら教えて下さい。 日本で売れていて、それなりにみんな知ってる曲でお願いします。邦楽のみです。洋楽は歌えません(笑) いままでに母がいいと言った曲を書いておきます。 GReeeeN「キセキ」「歩み」 中島美嘉「雪の華」 大塚愛「プラネタリウム」 木村カエラ「Butterfly」 aiko「カブトムシ」 ZONE「secret base」 ホワイトベリー「夏祭り」 いきものがかり「ブルーバード」「SAKURA」 浜崎あゆみ「JUWEL」 レミオロメン「3月9日」「粉雪」 Every Little Thing「Time gose by」 今思いついたのはこれくらいです。 ミスチルやAqua Timezみたいな言い回しやリズムが難しい曲は、いい曲だとはおもうけど大変だと思うらしいです。 aikoの曲は好きみたいです。でもJUDY AND MARYや川本真琴が好きかと言ったらそうじゃないと言うので、多分aiko自身が好きなのかも。 ラップも好きらしいですが、私が歌えないのでラップばかりの曲は除外して下さい。 分かりやすい曲がいいのかな?とは思いますが。 Butterflyに関しては、最近姉が結婚したから共感して「いい曲」と言ってるだけかもです^^; こんな感じで、思い当たる曲があればお願いします!

専門家に質問してみよう