• 締切済み

かわいい曲を教えてください

かわいい曲を教えてください カップリングっぽい感じのかわいくて、 ほっこりするようなナチュラルな曲を教えてください! 阿部真央さんの『15の言葉』みたいな感じが好きです~ 邦楽でお願いします!!

  • pes2
  • お礼率57% (11/19)

みんなの回答

回答No.2

完璧にジャンル違いですが・・・ RYTHEMという女性ボーカルデュオ ハルモニアというシングルのカップリング・・・「てんきゅ」 私は好きです。

pes2
質問者

お礼

ありがとうございます! 私もRYTHEM好きです★ 聞いてみます~

noname#124369
noname#124369
回答No.1

ごめんなさい;阿部真央さんの『15の言葉』って曲、知らないんですが(聴いてみます)…。 「かわいい曲」でしたら、昔アニメ「キテレツ大百科」で流れてた、あんしんパパの はじめてのチュウ☆ です。全然ジャンルが違ってたらごめんなさい。

pes2
質問者

お礼

ありがとうございます★ たしかにジャンルが若干違いますが、(笑) はじめてのチュウ かわいいですよね、 聞いてみたくなりました!

関連するQ&A

  • かわいい曲

    私はいきものがかりの「コイスルオトメ」とか、阿部真央の「貴方の恋人になりたいのです」とかみたいなゆったりとしたテンポのフワフワした可愛い曲が好きなんですが、そんな感じの邦楽でオススメの曲をおしえてほしいです!🙏 なるべくaiko以外で!

  • 同じ人の曲ばっか聞いてて 最近物足りなく思えてきたのでほかにも聞きたい

    同じ人の曲ばっか聞いてて 最近物足りなく思えてきたのでほかにも聞きたい!と感じたので 質問させていただきます(o^ω^o) 邦楽、洋楽、有名とか 全く問いません。 とにかく私に すすめたい! と思うのを教えてほしいです ちなみに... 相対性理論、椎名林檎、東京事変 YUKI シャカラビ RADWIMPS andymori BUMP OF CHICKEN CHARA Cocco Superfry LOVE PSYCHEDELICO Puffy 阿部真央 などがケータイに入ってます 特に 相対性理論 椎名林檎 東京事変 YUKI 阿部真央 andymori はめっちゃ聞きます よろしくお願いします

  • 阿部真央のうた

    阿部真央の I wanna see you って、 片思いか恋人同士どっちの関係曲だと思いますか? どういう設定の曲なんでしょうか? 阿部真央を最近聴くようになったので、 何かオススメの阿部真央の曲を教えて下さい (連桁付き8分音符)

  • 昨日午前中ラジオで流れてた曲について

    昨日FMラジオで午前中10時頃に流れていた曲について。阿部真央さんの「側にいて」と二曲続けて流れた曲が、誰の何ていう曲か知りたくて探しているのですが、わかりません。どなたがご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • オススメのロック系音楽が知りたいです

    邦楽洋楽どちらでもいいです。 邦楽でしたら、 plenty、cinema staff、[Alexandros]、凛として時雨、bumpofchicken、くるり、tacica、ACIDMAN、フジファブリック、阿部真央、阿部芙蓉美あたりをよく聴いています。 洋楽は主にブリットポップ系が好きです。 oasisとか、ブラーとか他にも色々と。 自分の中ではもうネタ切れです(笑) 最近は美メロ系にハマっています。 あとは変調で盛り上がる曲とか大好物なのですが、なにかオススメありましたらよろしくお願いします!

  • 元気が出る曲

    友達が近々引越ししてしまいます。そこでCDに曲を入れて送りたいと考えています。 邦楽、洋楽問わずに入れようと思っています。 A面の曲ではなく、アルバムやカップリングの曲で構成しようと考えています。皆さんの”元気が出る曲”を教えてもらえませんか??

  • おすすめ女性Voアーティスト

    おすすめの女性ボーカルアーティストと曲を教えてください! 洋楽、邦楽どちらでもかまいません。 よく聴くのは JUDY AND MARY(YUKI)、東京事変(椎名林檎)、GO!GO!7188、GARNET CROW、 阿部真央、LOVE PSYCHEDELICO、ketchup mania、Superflyなどです。 よろしくお願いします。

  • この曲のサビに似ている曲

    傳田真央さんのBitter Sweetという曲のサビが好きなんですが、このサビに似た感じの曲って他にないですか? なんか以前にこんな感じの曲聞いたことあったような気がしたんで‥

  • ドラムだけで始まる、椎名林檎っぽい声の女の子が歌ってる曲の曲名が知りた

    ドラムだけで始まる、椎名林檎っぽい声の女の子が歌ってる曲の曲名が知りたいです。 今日有線で聴いたので最近の曲だと思います。 歌詞は全然覚えていません。 声質は椎名林檎、チャットモンチー、阿部真央系でした。 とにかく可愛らしくカッコいい曲でした。 情報少なくて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • 耳コピでもいいので

    阿部真央の最新アルバム 「素。」に収録されている曲の ギターコードをできるだけ多く 知りたいです>< もしわかる方いましたら 1曲でもいいので 教えて頂きたいです

専門家に質問してみよう