• 締切済み

かわいい曲を教えてください

かわいい曲を教えてください カップリングっぽい感じのかわいくて、 ほっこりするようなナチュラルな曲を教えてください! 阿部真央さんの『15の言葉』みたいな感じが好きです~ 邦楽でお願いします!!

• pes2
  • お礼率57% (11/19)

みんなの回答

回答No.2

完璧にジャンル違いですが・・・ RYTHEMという女性ボーカルデュオ ハルモニアというシングルのカップリング・・・「てんきゅ」 私は好きです。

pes2
質問者

お礼

ありがとうございます! 私もRYTHEM好きです★ 聞いてみます~

noname#124369
noname#124369
回答No.1

ごめんなさい;阿部真央さんの『15の言葉』って曲、知らないんですが(聴いてみます)…。 「かわいい曲」でしたら、昔アニメ「キテレツ大百科」で流れてた、あんしんパパの はじめてのチュウ☆ です。全然ジャンルが違ってたらごめんなさい。

pes2
質問者

お礼

ありがとうございます★ たしかにジャンルが若干違いますが、(笑) はじめてのチュウ かわいいですよね、 聞いてみたくなりました!