• 締切済み

恋愛の曲

別れた恋人の幸せを願う曲 または 失恋から立ち上がろうとするような感じの曲あったら教えてください´`* 出来れば元気がでるようなアップテンポなものをお願いします(●´`●)

みんなの回答

回答No.1

Bennie K(ベニー・ケー)のサンライズはどうでしょう? 友人がカラオケで歌っていていい曲だなと思いました。 「失敗したっていいじゃない、自分を信じて出直そうよ」という内容の歌で、失恋に限らず、もう一度頑張ってみよう!という気持ちになる曲です。 曲調もアップテンポで、明るくてせつない感じで元気が出ます。 Youtubeで見られますよ。