• 締切済み

恋愛の曲

別れた恋人の幸せを願う曲 または 失恋から立ち上がろうとするような感じの曲あったら教えてください´`* 出来れば元気がでるようなアップテンポなものをお願いします(●´`●)

みんなの回答

回答No.1

Bennie K(ベニー・ケー)のサンライズはどうでしょう? 友人がカラオケで歌っていていい曲だなと思いました。 「失敗したっていいじゃない、自分を信じて出直そうよ」という内容の歌で、失恋に限らず、もう一度頑張ってみよう!という気持ちになる曲です。 曲調もアップテンポで、明るくてせつない感じで元気が出ます。 Youtubeで見られますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲わかりますか?

    女性の声で、ちょっとアップテンポな曲です。サビは、 ♪どんどんいこう、どんどんいこう、でりおー(?) って言ってるように聞こえるんですが。。。 元気が出そうな感じな曲です。どなたかわかりますか?

  • お気に入りの曲を教えてください

    バラードでもアップテンポのものでも構いません! みなさんが知ってる前向きな曲や元気が出る曲、歌詞がいい曲を教えてください!恋愛ものでも人生についてでもなんでもいいです! 恋愛の場合は失恋ソングではないものがいいです! たまに夜ってこういう曲聞きたくなるんですよねw あまりメージャーすぎず、カラオケに行ったときなどに歌えるような…そんな曲を探しています! 曲の好き嫌いって人によると思うんで、独断と偏見で構いません! 私的にはあまり、ジャニーズは好きではないですが、とにかくなんでもいいですw教えてください! よろしくお願いします!

  • アニメの曲、特撮の曲は何故か元気な曲

    アニメの曲、特撮の曲は何故?元気な曲が多い? 行進曲か? アップテンポな曲が多いが、何故でしょう?

  • 37歳なら誰でも知ってる曲は?

    こんにちは!! タイトル通りなんですけど、37歳の方なら誰でも知ってる、そのかた達が若いときにすごく流行った歌ってありますか?アップテンポな元気がでる曲がいいですが、なんでもいいです(^-^)

  • 恋人を奪い返したい意味の曲

    失恋ソングには 別れた恋人、振られた人などに 「好きだけど幸せを願ってる」といった曲ばかりがあります。 そうではなくて「自分が奪い返す!」や 「自分を好きにさせてやる!」といった曲はありますか? 教えてください!

  • 元気になれる音楽(歌詞がない)、アップテンポの曲、やる気がでる曲を教え

    元気になれる音楽(歌詞がない)、アップテンポの曲、やる気がでる曲を教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲のアーティストを教えて

    結構アップテンポな曲で女性ボーカルなのですが、 お願いします。 以下サビの部分だったと思います。 -------------------------- なんとかかんとかなんとか 恋人よ~ なんとかかんとかなんとかかんとかで~ あなたを愛してる、私だけを見つめて、ずっとー ちかづ?♪ ----------------------------------

  • この曲の名前を教えてください!

    ちゃっちゃららーん ちゃららっちゃっちゃっちゃららっちゃっちゃーん …という感じのクラシックの曲の題名がわかりません。テンポは割と速めでマーチテンポくらいの速さだと思います。パリのアメリカ人みたいな雰囲気で、元気ではりきってる感じの曲です。 とてもわかりにくいとは思うのですが、どなたか分かる方がいましたら教えてください。お願いします。

  • この曲どなたか知りませんか?

    春から夏くらいに、外出先の有線でかかっていたのを2度聞いたのですが、歌詞も覚えておらず、曲の最後のリズムだけしかわかりません。 テンポはアップテンポで、女性歌手で、玉置成美や高橋瞳のように若く力強く元気でストレートな歌声。 曲の最後のリズムは「タタタ タタタ タタタタタタタ」 イメージの音階は「ファファファ ファファファ ファファファファファファファ」といった感じです。 もしかしたら、アルバムの中の曲なのかもしれません。 こんな情報しかなくてすみませんが、どなたか教えてください

  • 何もかもを、吹っ飛ばしてくれそうな曲!!

    何と言えば良いのでしょう・・・爽快な、軽快な、スカッとするような、元気な?曲などを、ご紹介いただけると嬉しいです!! 例えばですが、ドラムが目立つような強い感じ(?)の曲やテンポが速いの曲など・・・ 歌詞も、そんな歌詞の曲は大歓迎です!! よろしく、お願いします!!!