• ベストアンサー

誰の曲でしょうか?

誰の曲なのか教えて欲しいです。邦楽かはよく分かりませんが、どこかの店で耳にしました。 全て英語の歌詞で「go in go in justing」とか「going going just」みたいな感じの歌詞でした。速いテンポの曲で歌っているのは男の人です。 教えていただけたら幸いです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sam36
回答No.1

それはたぶんELLEGARDENの「salamander」だと思います。

参考URL:
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=2&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no
forgooyou
質問者

お礼

あの後すぐに分かったのでお礼を忘れていました。 エルレでした。遅くなりましたがありがとうございました!