• ベストアンサー

誰の曲でしょうか?

誰の曲なのか教えて欲しいです。邦楽かはよく分かりませんが、どこかの店で耳にしました。 全て英語の歌詞で「go in go in justing」とか「going going just」みたいな感じの歌詞でした。速いテンポの曲で歌っているのは男の人です。 教えていただけたら幸いです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sam36
  • ベストアンサー率15% (19/121)
回答No.1

それはたぶんELLEGARDENの「salamander」だと思います。

参考URL:
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=2&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no
forgooyou
質問者

お礼

あの後すぐに分かったのでお礼を忘れていました。 エルレでした。遅くなりましたがありがとうございました!

関連するQ&A

  • この曲って誰の曲?

    「アハハの~」とか歌っている曲知りませんか?? 店で耳にしてからずっと頭から離れないんです!!! ・女の人が歌っている ・結構ノリの良い曲 ・英語?の歌詞(らしい)←あんまり聞こえなかった ・サビの部分に「アハハのアハハの(?)」という感じの歌詞が入っている です;; 情報少ないけど知っているかたいらっしゃいませんか??

  • この曲は誰のなんという曲でしょうか?

    数日前、街の電気店で耳にしたのですが、男性歌手で結構アップテンポな曲で「… 思わせな笑顔に誰も惑わされる すべて忘れた時の君が見たい…」といったような歌詞だったと思うのですがこれはこの曲は誰のなんという曲でしょうか?

  • FMでよくかかってた曲なんですけど

    邦楽に詳しい方、FMを良く聴かれる方、もしこの曲の名前かアーティストがおわかりなら教えていただけると幸いです。 歌詞の一部に(ちょっと違ってるかもしれませんが) 「君が歌う子守歌は世界で一番美しいよ」 みたいな感じのフレーズがはいってて 男性ボーカルなのです。落ち着いた曲でゆっくりしていたときにたまたま耳にはいってきてとても心地よかったのです。 「この曲かなあ?」というのがあれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誰の曲!?メロディしかわかりませんが!

    どなたか助けてください!ジャンルは邦楽です。 記憶にある旋律が(サビの部分) ●ドレーミソーミレーミソーミレーミソミレド (もしかしたらファソーラ・・・から始まるのかも知れません。音痴でわかりません) ●テンポはゆっくりめでバラードぽい男性の声(山崎 マサヨシさんに似た感じだったような・・・) ●おそらくここ1年範囲の曲だと思います。有線で何度 か耳にしていたのでマイナーな曲じゃ無いと思うの ですが・・・ 歌詞は~~風に吹かれて・・・あなた以外誰も愛せない・・・のように覚えてるんですが、これには自信が無いのであてにしないで下さい。なんとなくそんなフレーズだったかもってだけで、もしかしたら全く別の歌手の歌詞を覚えてる可能性すらあります(-_-;) これしか情報がわかりませんがどうしてもこの歌を聴きたいのです(T_T)なんか私的にすごく切なくなるような歌だったんです。耳について離れない。このまま一生見つけられなかったらそれこそ切ないです。 検索もかけたんですがヒットしません。 ここだけが最後の頼りです!お願いします!

  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

  • ミュージックステーションのCM曲を教えてください。

    ご覧いただきありがとうございます。 私が知りたいのはミュージックステーションのCM曲です。 今週のゲストは…と紹介している時に流れている爽やかな感じの少し アップテンポの気味の曲で男の人の声で歌詞は英語だと思います。 いろいろ探して見ましたが自分の探している曲に出会えません。 知っている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • この曲を教えてください

    お店で流れてるのを聞きました。 洋楽なのか邦楽なのかわからないのですが、女性ボーカルで英語の歌詞です。でもなんとなくメロディーばかり聞いていたら、最後の歌詞は「忘れもの」という日本語の単語でした。 なので邦楽の可能性もあるのですが、英語の割合が多く英語の発音もとてもきれいだったので、洋楽のカテゴリーに書き込みました。 また、その後に流れていたのがグウェンステファニの「Sweet Escape」という曲だったので、この曲も最近の洋楽なのかな?と推測してます。 このようなかなり限られた情報ですが、何か御存知の方、手がかりを知ってらっしゃる方、断片的な情報だけでもお持ちの方、いらっしゃいましたら、是非教えてくださいませんでしょうか?

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

  • 誰のなんて曲かおしえてください><

    一ヶ月くらい前からコンビニやお店の有線で2回ほど聞いて印象に残っていたのですが誰の歌でなんて曲名かわかりません。次聞いたら歌詞しっかり聞いておこうと思うのですがなかなか聞く機会なくて(;;)わかってる情報少ないんですが、わかる方いたらお返事ください。よろしくお願いします 1.男の人の歌 2.ゆっくりとしたテンポで語りかけるような感じの曲 3.昔の別れた彼女(?)を思ったような歌詞で「この気持ちを言えばよかった~」的な歌詞がサビにあります 4.私の個人的なイメージではさだまさしさんや財津かずおさんの声や雰囲気に近い感じがします。年は若そうですが…

  • 元気が出る、気合いが入る、強くなれる曲…

    上記のような曲を探しています。 今プライベートで色々あり、自分に自信がもてなくて元気が出ません。なので大好きな音楽を聞いて少しでも勇気をもらいたいです。 浜崎あゆみのstart'inとかスクライドopのレックレスファイアとか凄い好きです。 できたらノリがいい曲やアップテンポな曲希望ですが、歌詞がそういうものならバラードとかでも大丈夫です。あと邦楽限定で! よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう