• ベストアンサー

この曲って誰の曲?

「アハハの~」とか歌っている曲知りませんか?? 店で耳にしてからずっと頭から離れないんです!!! ・女の人が歌っている ・結構ノリの良い曲 ・英語?の歌詞(らしい)←あんまり聞こえなかった ・サビの部分に「アハハのアハハの(?)」という感じの歌詞が入っている です;; 情報少ないけど知っているかたいらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.2
参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00844&title=%A5%B5%A5%F3%A5%E9%A5%A4%A5%BA&artist=BENNIE+K&ss=BENNIE+K&sk=BENNI
nrmkzhr
質問者

お礼

ぁ、そうかもしれないです!!!! 歌詞みるかぎり多分そうです!!! ありがとうございます~!!!!

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.1

パッと思いついたのは ドリカムの「あはは」ですが 英語っぽくないかな?

nrmkzhr
質問者

補足

最近の曲らしいんですが~・・・ ドリカムの声ではありませんでしたぁ;;