• 締切済み

俳優の高畑悠太の釈放について

俳優の高畑悠太が釈放されましたが、釈放時のあいさつ時に横にいた女性は弁護士でしょうか。また、高畑悠太は俳優として芸能界に復帰できるのでしょうか。

noname#227806
noname#227806

みんなの回答

• TF981317
回答No.7

お母さんが芸能界に復帰させない気がします

noname#222572
noname#222572
回答No.6

今後復帰出来るとすれば数年後に俺みたいになるなぐらいでしょうか?上手く波に乗れない可能性が高いと思います。ほぼ無理です、

回答No.5

息子は、専門的な技術を身に付けて、独り立ちの訓練をするしかない・・・・・ あるいは、母親のカバンもちや付き人になって、謝罪まわり?? キレイな人が多い芸能界はダメだから、それはないですね。

• human21
回答No.4

レイプ事件の犯人側の弁護士に女性を起用するのは アメリカで多く用いられている常套手段です。 高畑は警察の取り調べで、レイプを認めています。 いくら創価学会員でも、すぐに芸能界復帰は難しいでしょう。 ただ、レイプでは無かったのようなコメントが多くみられる 世論工作が出ているのは、早く芸能界復帰をさせたい人間が 少なからず居る証拠だと思われます。 ほとぼりが冷めたら、テレビ・映画以外で芸能界復帰が あるかも知れません。 母親が創価学会の上層部なのも強い力になりそうです。

• Macpapa10
回答No.3

週刊文春の取材に期待する・・・・・・・・・・

• citytombi
回答No.2

渥美陽子弁護士だそうです。 拘束されている(当時)高畑本人が被害者に直接謝罪することはできないため、女性同士ということで彼女が選ばれたという話があります。 >高畑悠太は俳優として芸能界に復帰 不可能でしょう。 母親が否定してますし、あまりにもマイナスイメージが大きいです。 それに逮捕後に、いろんな芸能人から彼の「危ない側面」が暴露されましたね。 そういう風に思っている芸能人が多い中で、いまさら芸能界に戻ったところでギクシャクするのは明らかです。 彼を拾う事務所もないと思います。

回答No.1

56歳 男性 今回はハニートラップに引っかかったのだと思います ホテルに泊まった人は分かると思いますが、7時過ぎるとフロントなどには 女性はいません 防犯上だと思います 朝早い時間には女性はフロントにいますよね もと宮崎県知事東さんもハニートラップで知事を辞めています テレビで元警察官が話していましたが、ハニートラップの女性は モデル級とか 高畑さん位の年齢は40歳位の人妻に興味がある年齢なので、それ位の年齢の 女性だったと思います 東さんはハニートラップだったと証明 高畑さんもハニートラップだったと証明出来なければ、復帰は難しいでしょ