• ベストアンサー

上品で美しい内面を持つ男性になるには

閲覧ありがとうございます。 質問内容はタイトルの通りです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Q、上品で美しい内面を持つ男性になるには? A、上品で美しい言動を心掛けることです。

augmydt
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 面接となるとボロが出てしまいます(´・ω・`)w

その他の回答 (6)

• suikaseed
回答No.7

大人の礼儀とマナーをきちんと覚えることですね

augmydt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• pct10968
回答No.6

じじいです。 なるほど・・・ 今までに無い質問ですね。 >上品で美しい内面を持つ男性になるには う~ん。 闇雲に目指すよりも、「あの人になりたい」と思う憧れの対象が居れば良い気がするね。 「上品で美しい内面を持つ男性」がお茶の間や身近に居れば良いですが・・・

augmydt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!うーん、目指すモデルが見つからないですね(´・ω・`)

• hiodraiu
回答No.5

人からそう思われたいのなら、演技力を身に着けて、理想的な行動を取ればよいですね。 自身の内面は他人からは見れないですから、自分でそう思っていれば、それで良いんじゃないですか。

augmydt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!まずは見た目からですかね?(´・ω・`)

noname#223500
noname#223500
回答No.4

個人的には茶道が良いかなと思います。 立ち居振る舞いが身に付き、どんな場所に出ても臆することが無くなりますし。 終始堂々としておられます。 極めれば心身共に磨かれますし。

augmydt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!(´・ω・`)茶道ですか...多動気味なので不安ですね

• ithi
回答No.3

augmydt さん、こんばんは。 これはやはり、他の回答者様がおっしゃるとおり、習い事をある程度までは極めるという事に尽きると思います。しかし、どんな習い事がいいかというのは私にはわかりません。そこまであなたの質問文では内面が理解できないので… ただ、武道、芸道どちらの道を真面目に習って、こなしていけば、上品で美しい内面を持つ男性になれると思います。

augmydt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!真面目に習ってこなしていくのですね(´・ω・`)もはや日常生活が習い事のようです

回答No.1

これまた難しい質問ですね。個人的には、××道を極めようとしているひとでしょう。  スポーツで鍛えることです。剣道や柔道でなくとも、何かの競技で極めようとしている人。もう一つは、日本の伝統芸、茶道や書道などといわれるものを極めようとしている人。  やはり、極める努力は、内面も見かけも素晴らしいものになるような気がしています。もちろん、仕事でも同様かと思いますが。  

augmydt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。何かを極めようとすると心構えも変わってくるのですね。